旅行

2010年10月16日 (土)

オフ会三昧・・・続き

お友達とさよならして私と旦那とオーちゃんはというと、

朝霧フィールドドッグガーデンのコテージにそのままお泊りですhouse

オフ会にはライアン・ピノンのお里のcopanさんや、

ウラン姉ちゃんやココちゃん・ハナちゃんの飼い主さんも

参加していたので、そのまま夜はみんなでお鍋を囲みました~delicious

ボン君・ヒナちゃんママも後から来て、

マリーコパン親睦会前夜祭ですheart04

7272039_655543509_166large

ワンコの姿が見えませんが・・・eye

7

昼間のオフ会で疲れたワンコ達は飼い主さんの脇でマッタリ~sleepy

バタバタすることもなく穏やかに夜は更けていくのでしたnight

10/10・・・他のメンバーとも合流して、マリーコパン親睦会ですheart04

朝食は昨日オフ会やった場所でrestaurant

8_2

ウランちゃん、椅子に座って人みたいsmile

9

ちょっとゆっくりしていたらすぐにチェックアウトですsweat01

待ち合わせの山中湖のレストランへsoon

そしてブツ公園へsoon

11_2

すごく広くて綺麗で、景色が最高に素敵な所ですshine

あいにく富士山が雲に隠れて撮れませんでしたが、お天気はよく

みんないっぱい遊びましたよhorse

12

ライアンは念のためマズルガード付けたんですが、取ろうとして

芝生でゴロゴロsign05体に何かついてます・・・eye

Photo

この公園、シカがいるんですね~happy02

この後解散ですが、最後に富士山の雲が一瞬晴れましたよfuji

13

今回の旅行は、関西のcopanさんが関東の子供達dog

会うために山中湖まで来られる日程と、Fluffy Saturdayの

オフ会の日がたまたま合い、二日間とても充実した時間を

過ごすことができましたnotes

関西に住んでおられるブリーダーさんに、ライアンやピノンの

成長ぶりをみていただいて、とても嬉しい限りですconfident

普段は会えないライアン・ピノンの姉妹達や甥っ子姪っ子に

会うこともできましたheart01

またいつか、みんなで元気に会えるといいなぁconfident

14_3

2010年10月15日 (金)

オフ会三昧

プレヨンさんが主催するオフ会Fluffy Saturdayにsoon

ライアン・ピノンのお里、マリーコパンの親睦会にsoon

一泊二日で行ってきましたよhappy01

10/9・・・ココナッツミルクさんのお誘いで、Fluffy Saturdayの

オフ会に参加しましたnotes

Cimg2693

あいにくの雨でしたが、朝霧フィールドドッグガーデンの

室内イベントスペースで予定通り開催されましたrain

参加ワンコは53頭sign05犬種を問わずワンコとオーナーさんが

楽しむ会ですが、ゴールデンドゥードルとスタンダードプードルが

かなりの割合を占めてましたよsmile

内容はゲームやBBQ、ビンゴや抽選会と盛り沢山で

とても充実していましたnotes

BBQはスタッフの方が焼いてくれたのを食べるだけ~deliciousrestaurant

ビンゴはソフトクリーム券、抽選会はワンコの洋服ゲット~present

そしてゲームは・・・椅子取りゲームでいつもの如く白熱して

しまいましたsmile

子供達が見てたら「ママ、大人げない!」と言われること

間違いないbleah

予選を勝ち抜いていく途中で、お友達同士の対戦もありましたよimpact

Photo

ゲーム好きのオーちゃんと私が燃えないわけありませんsmile

私もオーちゃんも興奮してるものだから、ワンコ達も興奮して

大騒ぎですbomb

ピノン、ユッケちゃんに敗れました・・・bearing

でもライアンは勝ち残り、準決勝でユッケちゃんを破り、

決勝戦でゴールデンドゥードルのぺぺ君に敗れ準優勝でしたhappy02

賞品をゲットしてご機嫌なライアン、賞品のガムを咥えて

離しませんcoldsweats01

Photo_2

景品があると盛り上がりますね~happy02

ナムルちゃんとユッケちゃんも咥えてますよsmile

4

雨降りでどうなることかと思いましたが、とても楽しいオフ会に

なりましたhappy01

5

第1回ということなので、2回目もあるのかなsign02

次回も楽しみにしていますlovely

スタッフの皆さん、ありがとうございましたconfident6

この後、日帰りで帰るお友達とさよならしてpaper

夜に続きます・・・

2010年7月31日 (土)

お山の別荘

7/10~11・・・一泊二日でココナッツミルクさんの別荘に

行きましたrvcardash アップ遅過ぎsweat01sweat01

昨年の夏にも一度お呼ばれしているのですが、今回は

お客様ではなく作業員として行ってきましたよsmile

別荘の周りの草刈りや木の伐採をして、広~いドッグランを

作るお手伝いですrock

作業員メンバーは、ココナッツミルク夫婦・オーちゃん・ピーチさん・

クックママ・きくまる夫婦sign059頭のワンコ達dog

子供達はお留守番ですsign05子供置いて犬連れていくなんて

とんでもない両親ですね~bleah

いいんですいいんですconfidentこうやって親離れ子離れしていくんですsmile

さて、朝9時過ぎに別荘に到着すると、ココナッツミルクさん達は

デッキで朝食の最中でしたrestaurant

009

写真のフキとキイチゴはお庭で採れたものらしいですよwink

私達も美味しいコーヒーをいただいて寛いでいると、

ピーチ家到着ですrvcardash

Photo

この果てしなく広~い森をドッグランに・・・wobbly

家のお庭の草刈りとはスケールが違う広さにちょっと途方に

暮れましたが、電動の道具が役立ちますgood

Photo_2

草刈りは電動草刈り機がひたすら刈ってくれますが、

チェーンソーで切った木の枝を運ぶのが重くて大変ですsweat01

一番若い私が、休もうだのお茶しようだのうるさかったかもsmile

根性なしなのがバレバレですbleah

作業中ワンコ達は危ないので、二階のデッキでフリーに

してましたが、飼い主がいないと以外と遊ばないものですcoldsweats01

作業中の飼い主をジーッと見つめる忠犬ナムルちゃんsmile

17047360_135255856_228large

なぜかピノンは鎖で繋がれてます・・・なんとピノン、二階から

飛び降りようとするんですshock

Photo

男の子は多少無鉄砲なところがあるものですが、ここまで

アホだったとは・・・despair

フリーにしておくと危険なピノンは、鎖で繋がれたのでしたsmile

やっとお茶の時間happy02sign05一息ついてますcafe

Photo_2

忠犬ナムルも安心したのか、娘ユッケちゃんと遊んでますdelicious

Photo_5

upwardrightあ、これ・・・親子の遊びらしいですよsmile

いい汗かいて、お茶しながら楽しくお喋りして、傍らでは

ワンコ達も安心して戯れていて、なんだか贅沢な一時ですconfident

みんなでやったので夕方にはすっかり綺麗に明るくなりましたshine

Photo_3

さっそくワンコ達を放牧sign05待ってましたとばかりに、走る走るhorsedash

Photo

月見小屋に上ってみたり、木の枝を取りっこしたり、

涼しくて爽やかで、みんなほんとに楽しそうですnotes

Photo_2

夜は温泉に浸かって疲れを癒しspa夕ご飯は串揚げを

みんなでワイワイいただきましたnotes

お泊りなのでお酒飲んでも大丈夫sign05うちの旦那が一番

喜んだかもsmilebeer

Photo

ワンコ達はお疲れの様子で思い思いにまったりしていますconfident

しかし、くつろげないお方がひとり・・・

ライアン、なぜか鎖に繋がれていますcoldsweats01

Photo_2

盗み食いの達人ライアンに油断は禁物ですbleah

楽しい夜も更けて・・・night

そろそろ寝ようと布団を敷くと、子供のように盛り上がるワン達notes

Photo

私寝るとこないんですけど・・・coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

爽やかな朝ですsun

と、思ったらどんより曇りでしたcloud

でも涼しくて気持ちのいい朝ですconfident

朝からご馳走~happy02

のんびりしていると、そのうち雨が降り出し・・・rain

この日は作業できず、お部屋でまったり過ごしましたjapanesetea

Photo_6

みんなで記念撮影camerashine

まだ赤ちゃんのみりんちゃんも、上手に待てできましたgood

みんなきちんとお座りしてるのに、なぜかピノンだけ伏せしてますcoldsweats01

Photo_4

左から、ナッツ・ミルク・ユッケ・ナムル・ライアン・ピノン・かろり・

みりん・だいずdog

お山の別荘は標高が高い場所にあるので、とても涼しく快適で、

夏場は暑くてどこへも行けないワンコ達にとっても楽しい

二日間でしたhappy01

2010年6月 9日 (水)

woof in 山中湖

朝はゆっくり8時位に起きだし、ホテル内探索ですsearch

カフェの入り口でブルちゃんとcamerashine

カフェから開放的なテラスへsign05オーちゃん一服smoking

Photo_3

テラスからお庭に出てお散歩sign05緑に囲まれて気持ちいい~happy02

Photo_4

大きなドッグプールもすごく綺麗で、泳がせてみたい衝動に

かられましたが、まだ2・3日前にトリミングしたばかりだし、

後のこと考えるとね~coldsweats01

ちょっとプールサイドに入ってみましたが、離すと飛び込んで

しまいそうな男組はオンリードcatface

Photo_5

ナムルちゃんとユッケちゃんはノーリードで、プールサイドを

全力疾走horsesign05ドッグラン化してますsmile

Photo_6

朝のドッグランは爽やかで爽快ですsun

Photo

オーちゃんがライアンとドッグダンスの練習始めましたよsmile

Photo_2

お腹すいたので、朝食にしましょrestaurant

Photo_3

あきらめるライアンとピノンdown

Photo_4

チェックアウトは11時なので、随分のんびりできましたよjapanesetea

Photo_5

woofでいただいたお揃いのバンダナつけてcamerashine

普段付けないので、みんなでいい記念になりましたscissors

オフ会の後、同じように他所に泊っていたのんちゃん家族が

woofまで来てくれたので、みんなでドッグランで遊びましたよnotes

ピノンがビッコ引いてると思ったら、足の裏が剥けてましたbearing

はしゃぎ過ぎなピノンbomb

オーちゃんがゴムの靴下を貸してくれたので履かせてみると

歩きづらそうcoldsweats01

Photo_6

でもボール投げると、痛いのすっかり忘れて普通に走ってましたgawk

コタロウ君も桜子ちゃんも最初から遠くでボールが来るのを

待っているのに、ピノンはのんちゃんの目の前eye

そうやって無駄に走るから足痛くなるんだよ~ピノンcatface

Photo_9

みんなで記念写真camerashine

Photo_8

遊んでいるとポツリポツリ・・・sprinkle

雨天の場合のみ開放の室内ドッグランに、ここぞとばかり

入ってみましたsmile

Photo_10

なぜかネットが張ってあり、ピノンが得意げにジャンプしてると

ピノンに悲劇が・・・bomb

ネットを軽やかにジャンプしたと思ったら、前足がネットに

引っ掛かって、顔から落下coldsweats02

Photo_11

かなり痛そうで、その後テンション下がりっぱなしでしたdowndowncoldsweats01

woofをあとにして、みんなで河口湖の「オルソンさんのいちご」へ

行きましたrvcardash

のんちゃん家一押しのいちごスウィーツのお店ですgood

お店についても元気のないピノン・・・

Photo_16

外観も可愛くてお洒落~heart04

デッキで食べたお料理&デザートは大変美味しくいただきましたhappy02

でも元気のないピノン・・・

Photo_17

お店の周りもとっても素敵なのでみんなでcamerashine

やっぱり元気のないピノン・・・

Photo_18

観光バスが来ていて、観光客の注目の的になってましたよeye

でもそんなの関係な~いsign05親バカ丸出しで写真撮影に

夢中な私達でしたsmile

写真撮影が終わるとここで解散papersign05それぞれ帰路につきましたrvcar

家に帰ると死んだように寝るライアンとピノンsign05同じ体勢だしsmile

Photo_2

よっぽど疲れたんですね~confident

二日間くらいは寝てばかりでしたよcoldsweats01

Photo

楽しいイベントはあっと言う間に終わってしまいましたconfident

今回のオフ会は少し遠方だったため宿泊することになり、

オープンしたばかりの素敵なホテルに泊まることができて

ラッキーでしたwink

一泊することでオフ会の疲れもとれ、美味しいものを食べて

のんびりワンコと遊び、リフレッシュすることができましたhappy01

2010年6月 8日 (火)

オフ会・・・その後のお楽しみ

オフ会が終了して解散した後、お友達と食事に行きましたrestaurant

メンバーは、オーちゃん・クックママ親子・ココナッツミルクさん家族・

ピーチさん・めぇたん&グッチさん・りんかのぷーさん夫婦ですheart04

以前ドッグフィールド合衆国に行った時、帰りに連れて行って

もらった「魚啓」という海鮮のお食事処なんですが、そのお店が

すごいんですhappy02

何がすごいって・・・

128

このボリュームがすごいsign05海鮮丼の魚介の数もすごいbomb

それでもお値段はリーズナブルwinkgood

みんなタラフク食べて、それぞれ帰路につきましたpaper

私とオーちゃん・りんかのぷーさん夫妻は、なんとお泊まり~notes

私、初の一人外泊sign05旦那と子供達には悪いけど、ワンコと一緒で

幸せ~heart02

宿泊先は、「ドッグリゾートwoof」sign05まだオープンしたばかりの

リゾートホテルです

Photo

綺麗でお洒落な雰囲気で贅沢ですよ~happy02

ドッグリゾートと言うだけあって、ドッグランや室内ドッグラン、

プールなどワンコと楽しめる施設がいっぱいですnotes

行ったその日は、自分もワンコもオフ会でクタクタで、風呂入って

さっさと寝てしまいましたが、次の日は朝からホテル内を探検して

ドッグリゾートを満喫しましたwink

Photo_2

まだまだ続きますsoon

2010年4月 5日 (月)

伊豆旅行~続き

伊豆2日目の朝、オーちゃんは私の携帯が朝4時に鳴ったので

目を覚まし、それから眠れなかったとか・・・coldsweats01オーちゃん(*_ _)人ゴメンネ

私前日4時起きだったので、携帯のアラームをそのままにしていた

みたいですbleah

もちろん私は気が付かず、7時くらいに気持ち良く目覚めましたsmile

ワンコのトイレを済ませ、朝食ですrestaurant

Photo_8

みんなワンコは部屋において、連れてきたのはうちと

オーちゃんだけですが、部屋にもどるとなにやら廊下が

騒がしいsign05ドアをあけると、ココナッツミルク家のココちゃんが

廊下をダーっと走ってますeye

よく見ると、リードがちぎれてますwobbly

なんとみんなが食事中、部屋にリードで繋いであったココちゃんの

リードを、ミルクちゃんが噛み切ってしまったらしいbearing

うちもピノンで経験あるので、一緒につれて行ってよかった~catface

ドンマイwinkココナッツミルクさんsmile

食事が終わると、ライアンとナムルちゃんの挙式ですheart01

Photo_9

というのは冗談ですが、ホテル内にこんなシャレたセッティングが

あったので記念撮影してみましたcamerashine

なんともお似合いの二人sign05ナムルちゃんもとっても嬉しそうで、

まんざらじゃなさそうですよconfident

だって、ライアンを見つめるこの眼差しlovely

Photo_17

ナムルちゃん、ライアンに惚れちゃダメですよ・・・オカマですからsmile

うちのワンコだけでもcamerashine

でもピノンだけうかない顔・・・

Photo_11

ピノンは誰とお似合いかな~smile

このメンバーは女の子ばかりだし、年下の仔もこんなに

たくさんで選び放題ですねlovely

ピノンで良ければですけど・・・

Photo_12

やっぱミルクかなbleah

Photo_16

これですからwink

スタンプーだけでも撮りましたよcamerashine

Photo_18

赤ちゃんのみりりんもちゃんと待てできましたgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

チェックアウトして、近くの伊豆ぐらんぱる公園へ移動ですsoon

公園内のドッグランで遊びましたnotes

この日はとっても寒くてシャロンは懐で抱っこですspa

Photo_19

他のワンコ達は楽しそうだけど、とにかく寒い~bearing

ある程度ワンコを遊ばせたら、サンロードでバーベキューを

するということで逆戻りですrecycle

準備ができるまでそれぞれまったり~japanesetea

ピーチさんのお友達のななチョコママさんにつぼ押ししてもらう

オーちゃん・・・の上にユッケちゃんsign01どうしてそこsign02

Photo

足湯も気持ち良かったですよ~spa

Photo_2

こんな微笑ましい光景を目にしたので、動画で撮ってみましたmovie

みんな笑ってますけど・・・smile

すっかり寛いでいると準備も終わり、プールサイドで

バーベキューですrestaurant

みんなでワイワイ食べていると、そこに現われたのは・・・eye

Photo_3

なんとsign01松本君とだいすけ君じゃありませんかsign03

サプライズなゲストに興奮する私に、長女MIが一言・・・

「ポチたまじゃねぇupcoldsweats01

娘よ、もっと感動しようよcatface

この日の様子は、4月27日BSジャパンPM8:00~、

再放送は5月6日テレビ東京AM11:00~

「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅」で放送だそうですtv

テレビの撮影なんて、とてもいい思い出になりましたconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今回の旅行は、ピーチドリームさんがいろいろ企画してくれて、

サンロードさんにも大変お世話になり、ありがとうございましたdelicious

ワンコ中心の旅行ですが、子供達も一緒に十分満喫できましたhappy01

気心の知れた犬仲間との旅行は最高ですねheart04

Photo_14

2010年4月 4日 (日)

伊豆旅行

ピーチドリームさんのお誘いで、ココナッツミルクファミリーや

オーちゃんと伊豆旅行に行きましたnotes

ピーチさんが旅行パンフレットを作ってくれましたよhappy02

Photo

とっても可愛いパンフレットsign05幼稚園の遠足みたいで、

行く前からワクワクしますnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

3/27日の朝、オーちゃんも乗っけて出発ですrvcardash

車内では・・・シャロン姫がMEのお膝で寛いでいますsmile

Photo_2

そうかと思えばこの体勢wobbly

Photo_3

逆さまで熟睡してます・・・さすがシャロンcoldsweats01

でかいワンコ達は3列目座席をフラットにして乗せました

でも前に来たいナムルちゃん・・・

Photo_4

手をちょこんって乗せて可愛い~と思ったら・・・

Photo_5

ライアンの前足でしたeye・・・二人羽織みたいhappy01

車内はぎゅうぎゅう詰めですが、楽しい旅路ですdelicious

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そんなこんなで集合場所の伊豆マウンテンドッグランに到着です

こんなドッグランは初めて~eye

Photo_13

山の斜面に道が作られていて、道を走ろうが斜面を走ろうが

自由自在ですhappy02

みんなそれはそれは楽しそうでしたよnotes

上から見るとこんな斜面もワンコ達はへっちゃらで駆け下りたり

駆け上がったりcoldsweats02

Photo_7

斜面ギリギリでじゃれてると見てる方が怖いくらいですshock

Photo_12

でも普段は見られないような行動が面白いですeye

Photo_9

山の斜面でみんなでお昼ご飯を食べましたriceball

Photo_11

山の上から海を見ながらの食事は最高でしたconfident

ライアンも最高の笑顔ですhappy01

Photo_14

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ドッグランを後にして、宿泊先プチホテルサンロードに移動ですsoon

このホテル、各部屋からお外に出て遊べるようになってるんですgood

Photo_16

ワンコ達はお部屋に入ったりお外で遊んだり、よそのお部屋に

紛れ込んで寛いでいたり自由自在ですwink

うちの部屋にだいさんともーさんが入ってきて、

ピーチさんが迎えに来るまで普通に寛いでましたよsmile

Photo

夕方寒くなってきたので、ワンコはお部屋にお留守番で

温泉に入ることにしましょうspa

Photo_5

ワンコと一緒のお泊まりは、ペンションやロッジばかりだったので、

ホテルで温泉なんて贅沢~happy02

岩風呂の温泉で心も体も癒し、宴会ですbeer

Photo_6

お座敷でワンコも連れて行けるので、お友達のお家にいるような

雰囲気で、すっかり夜中まで食べたり飲んだり笑ったり~happy01

ワンコ達は昼間のドッグランでお疲れの様子・・・ほぼみんな

寝てましたsleepy

Photo_7

でもサンロードさんが、3月生まれのワンコのために

ケーキを出してくれた時は盛り上がりましたよbirthday

お上品にペロペロする仔や、ムシャムシャ食べる仔、

ライアンはもちろん一口でかぶりつきwobbly

写真がないのが残念ですsmile

こうして人もワンコも楽しい伊豆の夜は更けていくのでした・・・night

2日目に続きますwink

2009年11月15日 (日)

日帰り旅行

お友達のNさんとアムちゃんと一緒に、日帰りで長野県の

霧ヶ峰高原に行ってきましたrvcardash

Photo_4

ログコテージ霧ヶ峰に宿泊しているお友達や日帰りの方と

合流してちょっとしたオフ会ですnotes

1

コテージの目の前が霧ヶ峰スキー場のゲレンデなので、

雪のないスキー場で思う存分走り回りましたhorse

Photo

と、言ってはみたものの・・・

Photo_2

運動不足のうえ厚底サンダル履いていた私は

あっと言う間においてけぼり・・・sweat01

急斜面をゼーハーゼーハー言いながらやっと頂上~fuji

と思ったらまだ上がありましたshock

Photo_3

ここまできたら行くしかないですね~rock

でも登った甲斐がありましたよ

とても爽快な景色が広がってましたconfident

ハッピー君やアムちゃんも登ってきたので、みんなでcamerashine

Photo_9 

登りは大変だったけど、降りはもっと大変そうですsweat01

上から見ると崖のようですよshock

14

ワンコ達も下を見て躊躇していますcoldsweats01

遥か下方にログコテージが見えますeye

ライアンはたまに水を飲みにあそこまで行くんですが、

山の上から犬笛吹くと、あそこまで聞こえるらしく戻ってくるんです

ためしに「ライア~ン!」と叫んでみました

やまびこが「ライアンライアンライアンライアン」って響いて・・・

戻ってきましたhappy02

みんな急斜面を登ったり降ったり楽しそうですnotes

Photo

急斜面を降るのはスピード出過ぎて恐かったですけどねcoldsweats01

夕食はみんなでバーベキューですrestaurant

ワンコはいっぱい遊んだので、お休みしています

Photo_2

でもワンコの視線が痛い・・・coldsweats01

やっぱり可哀想なのでお芋のお裾わけですwink

Photo_3

すっかり辺りは真っ暗ですが、帰るにはまだ早いということで、

コテージでお茶することにcafe

しかし宿泊してる人達に加えて、日帰りの人とワンコ達、

総勢virgo9人dog19頭です

小さなコテージ内はすごいことにimpact

Photo_5

足の踏み場もないほどスタンプーがワラワラしていますfull

ロフトから見下ろすとこんな感じです

Photo_6

そんな中でくつろいでいるのはこのお方catface

Photo_7

一向に動く気がないようなので、この後、私達のクッションと化す

ナムルちゃんでしたsmile

ワンコ達もすっかり落ち着き、足元で大人しく寝てしまうと、

スタンプーのじゅうたんです

19頭いても不思議と気にならないものですねconfident

慣れって恐いですbleah

宿泊組の方達にすっかりお世話になり、楽しい1日を過ごし、

日帰り組は帰路につきましたrvcardash

オーちゃん、ビビアンさん、りんかのぷーさん、samansaさん

ありがとうございましたheart04

実は前の日がドッグダンスのファンマッチで、その前の日から

十分な睡眠をとっておらず、寝不足のままの日帰り旅行でしたが、

一緒に行ってくれたNさんのお陰で眠くなることもなく、快適な

ドライブでしたnotes

楽しいことだと頑張れちゃうものですねwink

2009年8月20日 (木)

里帰り

お盆休みは旦那の実家である岩手に里帰りですrvcardash

ワンコも一緒に連れて行くのですが、一つ憂鬱の種が・・・

岩手の実家では猫を飼っているんです ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

一昨年は2匹だったのが、去年はなんと20匹も

いたんです∑(=゚ω゚=;)

恐る恐る聞いてみました「御母さん、今何匹いるの・・・?」

4匹になったそうですΣ(;・∀・)

まぁ去年に比べれば20→4になったのだからまだましなのですが、

1匹の猫でも大興奮のライアンとピノン(;´д`)どうなることやら・・・

Photo

浮かない顔にもなりますよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ライアンもピノンもどうかいい子にしていてね(人><。)

実家に着いてみると、犬の気配を感じた猫は隠れてしまって

姿はみえなかったけど、ライアンもピノンも猫の気配を感じて

大興奮ですヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ ぅぉぉぉー

早速サークルで部屋を仕切ってみました

Photo_6

ピノンは遊びたくて何度も脱走を試んでましたが、ライアンは

去年と比べると大分落ち着いたようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

2泊3日の里帰りでしたが、次女MEが胃腸炎になり

寝込んでしまったので、ほぼ家でダラダラしてましたjapanesetea

ワンコも退屈してるので、ちょっとお散歩に行ってみたり・・・

Photo_8

家の前の駐車場でドッグダンスの練習してみたり・・・

Photo_9

パジャマ姿で失礼しました(/ω\)ハズカシーィ

シャロンがドッグフードの入ってる鞄をみつけたようです

Photo_10

この時は私が側にいたのでこれ以上のことには

ならなかったのですが、いつもこうして盗み食いするんですね(゚ー゚;

しかし・・・この時シャロンの様子をジィーッと見ているお方が・・・

Photo_11

帰りの車内で予感が的中しますw(゚o゚)w

車内は3列目をフラットにしていてワンコのスペースになっています

Imgp5598

いたずら防止のためリードで繋いで、フラットの下の部分に荷物を

積み込みます

Imgp5593

ちょっとお土産を買う10分位の間にやられてしまいました

Photo_12

こんなことするのはライアン以外にいませんよo(`ω´*)o

ほんの10cmほどの隙間から、ドッグフードの入ってる鞄を

見極め引っ張りあげ、皮の鞄を食い破る・・・

それも10分ほどの間にです(lll゚Д゚)

きっとあの時から機会を狙っていたんでしょうね

恐るべしライアンです(;;;´Д`)ゝ

車内にもクレートが必要ですね(´・ω・`)ショボーン

毎年毎年何かしら事件の起こるきくまる家の里帰りでした(=´Д`=)ゞ

10

2009年8月16日 (日)

避暑地へ

一泊二日でお出かけですnotes

Photo

ココナッツさんがお山の別荘に1週間ほど

滞在している間に遊びにおいでよと誘ってくれたので、

図々しくお邪魔させていただきました(*´v゚*)ゞ

閑静な森の別荘地にたたずむその別荘は、和風の趣があり

2階のリビングから広いデッキに出られるようになっています

5

あいにくのお天気でしたが、雨の合間を縫って

デッキで遊びました⊂二二二( ^ω^)二⊃

何より涼しく快適でワンコには最高です(*´ェ`*)

晴れていたら近くの湖で遊ぶ予定だったのですが、

2日ともお天気が悪く、別荘でのんびりまったり過ごしました

3

Photo_2

Photo_3

11

みんなでトランプもしましたよnotes

輪になってトランプしていると、一緒に遊びたいピノンは

輪の中に入ったり出たりで、邪魔ったらありません(;-ω-)ノ

Photo_4

仕方ないので、トランプを配ってあげるとこの笑顔です┐(´-`)┌

Photo_5

ほんとお子ちゃまピノンですが、REちゃんが大負けして

落ち込んだ時は、ピノンの笑顔が少しは

慰めになったでしょうか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_6

夜には、次の日15歳になるREちゃんのお誕生日を

みんなでお祝いしましたshinebellshine

偶然にも7日シャロン7歳、8日ライアン5歳、9日REちゃん15歳と

誕生日が続いていたので、シャロンとライアンもおめでと~って

言ってもらいましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_7

お天気には恵まれませんでしたが、山の新鮮な空気を肌に

感じながら、ココナッツさん家族のお心づかいにすっかり甘えて、

子供達やワンコ共々楽しい二日間を過ごしましたo(*^▽^*)o

Photo_8

ココナッツパパさん、ココナッツさん、Mちゃん、REちゃん

ありがとうございましたheart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ココナッツさんのブログも覗いてみてくださいねwink

内容も写真も盛り沢山ですよgood

http://ameblo.jp/koko-nuts/entry-10321521074.html

http://ameblo.jp/koko-nuts/entry-10322251854.html