ワンダフル パーティー イースト

2010年11月24日 (水)

第4回オフ会

今更ですが・・・gawk

第1回2回3回と記録に残してきたので、4回目も簡単に報告ですcoldsweats01

11/7・・・第4回スタンダードプードル ワンダフルパーティー イーストの第4回

オフ会が、プライムランド涸沼で開催されましたnotes

5839033_844678115_66large1

スタンプー80頭ほどの参加でした(赤い矢印辺りにいますcoldsweats01

今回は役員を引退し、一会員として参加させてもらったので、

新鮮な気持ちで楽しんできましたよwink

Photo_5 

久々のドッグランということもあって、嬉しそうなライアンdelicious

Photo

遊ぶのはいいけど、君の場合安心できないのでコレしてねsmile

Photo_2

それはね・・・君が他の仔と仲良く遊べないからだよthink

マズルガードを付けて様子をみていましたが、スタンプーを

安心して遊ばせたいというオフ会の主旨により、他犬種エリアが

設けてあったり、スタンプーのみのエリアがあったりと配慮が

なされており、後半はマズルを取って存分に走らせてあげましたhorse

ピノンはひたすらおもちゃを追いかけてましたよsign05平和ですheart04

Photo_6

そして水・・・

Photo_7

相変わらずマイペースなピノンでしたcoldsweats01

フリーランの後は会員紹介、記念撮影、昼食と続きますsoon

昼食ではまたまたライアンの悪い癖が・・・sad

旦那が団子をいただいて、それを受け取った瞬間

ジャンピングキャッチで旦那の手から奪い取りましたbomb

その素早さと言ったら・・・みんな唖然として言葉も出ませんshock

どうにかその瞬間を動画に撮ろうとカメラを構え、

盗み食いのシュチュエーションを作ったんですが、

その手にはのらないライアンですgawk

ほんとに油断してる時でないとやらないんですよね・・・手ごわいbearing

午後は、お友達のりんかのぷーさんがカノンちゃんとミランくんと

災害救助犬のデモンストレーションを披露してくれましたeye

Photo_9

かのんちゃんは落ち着いていて安心感がありますconfident

赤ちゃんの頃から知っているミランくんは、みんなの前で

落ち着いて出来るかとハラハラの母心で見てましたが、堂

堂々と作業している姿は素敵でしたよsign05立派になりましたhappy02

「災害救助の訓練は、災害救助の仕事をさせるわけではなくても、

自分が災害に見舞われた時に、自分の犬が瓦礫の中から

自分を見つけてくれたり、近所の人を見つけてくれたりと、

いざという時に役に立つことができればいいのです」と

訓練士さんが言っていましたflair

普段は愛犬とのコミュニケーションとして訓練を楽しみ、

いざという時それが役にたったら、素敵なことですよねwink

Photo_10

デモの後はタイムレースやパン食い競争、ジャンケン大会など

ゲーム大会と表彰ですnotes

Photo_11

毎回参加で顔見知りになった方や、ブログでしか会えない方に

会えて、一日楽しく過ごすことができましたhappy01

安心して走らせられるということもほんとに嬉しいことですconfident

ワンダフルのスタッフの皆様、お手伝いされた皆様、

ありがとうございましたdelicious

次回も楽しみにしていますsmile

Photo_13

2010年6月 6日 (日)

第3回オフ会

5/30・・・静岡県裾野のDog Field合衆国にてスタンダードプードル

ワンダフルパーティーイースト第3回オフ会が開催されましたmotorsports

この時期一番の心配は気温でしたが、この日は幸いにも

肌寒いほどの気温で犬には最高のオフ会日和でしたnotes

1_4

小さくて誰が誰だかさっぱりわかりませんが、参加スタンプーは

85頭だそうですwink

フリーランから始まり・・・

11

みんな揃ったところで会長挨拶ですkaraoke

015

前回同様ワンダフル大行進と題して会員の紹介ですcamera

(ほんの一部の写真ですsign05デジカメのバッテリー切れbearing

127_2

真ん中の写真はライアンとピノンの胴体犬で、恒例の兄弟写真を

撮りましたcamera(左からウラン・ひまわり・ライアン・ピノン)

前回に加えてビンゴゲームやドッグダンス・ディスクの

デモンストレーションなど盛り沢山ですnotes

ドッグダンスのデモンストレーションは、きくまるライアンペアで

まだまだ拙いダンスですが、人前で披露する経験は大事なので

思いきってやらせてもらいましたconfident

普段はすごく緊張する私ですが、友達が見ていてくれたので

いつもよりリラックスして踊れましたよscissors

2

ライアンもよく集中してくれましたgood

movie音楽が聞こえにくいです・・・ear

ディスクのデモンストレーションは、フリースタイルとディスタンスを

披露してくれましたshine

生後6ヶ月の子犬も頑張ってましたよdelicious

5

デモンストレーション後の体験も新しい試みで、みんな楽しく

参加していましたnotes

6

ゲームは「だるまさんが転んだ」と「椅子取りゲーム」ですnotes

ゲームとなると張り切ってしまう私・・・rock

「だるまさんが転んだ」では鬼に見つかって一度スタート地点まで

戻ってやり直したにもかかわらず、その後の快進撃で見事

椅子をゲットしましたsmile

Photo

Photo_2

Photo_5

Photo_4

3個ある椅子のうちの一つに座り、見事に景品ゲットしましたよgood

椅子取りゲームももちろん頑張っちゃいましたrock

これまた最後の5組まで残って景品ゲットsmilesign05友達のオーちゃんと

めぇたんもその5組に入っていたのには笑えましたhappy01

第3回オフ会も滞りなく終了しましたconfident

今回は3回目で少し慣れてきたせいか、余裕をもって

参加することができましたwink

ちょっと役員ということを忘れて楽しみ過ぎちゃった感は

ありますが・・・coldsweats01

解散後は、みんなでお食事、宿泊へ続きますsoon

2009年10月23日 (金)

第2回オフ会の続きです

最後の競技はだるまさんが転んだですmotorsports

頭数が沢山なので4つのグループに分けて、グループ内での

対戦ですimpact

一応ルールがあって、モアナ会長が鬼で鬼の前の3個の椅子に

早く座った順に、1位・2位・3位です

人はもちろん動いちゃダメ、ワンコは足踏みくらいならOKで、

動いて鬼に指摘された人はスタートラインまで戻って

やり直しですsmile

障害物リレー・タイムレースで入賞できなかったので、

今度こそ頑張りますrock

まずはお友達の応援です

かろリンとナッツちゃんがいい勝負してましたよwink

Photo_2 

ナッツちゃん頑張って上位に躍り出ましたよscissors

頑張ってるのはナッツママなんですけどねsmile

見てると飼い主さんのほうが白熱してます

ユッケちゃんはオーちゃんのお兄さんと出ていましたが、

お兄さんもこの通りですsmile

Photo_3

ワンコが動かないようにハガイジメしてるのは・・・のんちゃんですsmile

Photo_4

クックママもだいさんと頑張りました

Photo

最初出遅れたものの、グングンゴボウ抜きでなんと1位ですwinkgood

さあ、ピノンの出番ですよrock

ひまわりちゃんと同じグループで、兄弟対決ですimpact

Imgp6393

最初は集中してアイコンタクトばっちりだったのですが・・・

Photo_2

何回も止まれをするものだからすっかり飽きてしまって、

他所見するピノンですcoldsweats01

Photo_4

結局ピノンもひまわりちゃんも入賞ならずでしたcoldsweats01

お次はライアンですrock

大好きなパパと走ったものだから、テンションあがってしまって

急に止まることができず、鬼に指摘されてしまいましたbearing

Photo_5

ライアンもピノンも残念でした~catface

でも「だるまさんがころんだ」ではお友達が大活躍ですdelicious

Photo_6

3位の写真がありませんでしたsweat01

競技も滞りなく終わり、表彰やジャンケン大会、写真撮影ですnotes

ジャンケン大会で勝ち残ったのは、クーパーママさんですbell

Imgp6431

写真に写っているのは、生後4カ月のジャック君ですが、

なんとピノンの甥っ子なんですよheart04

ライアンとピノンのお里、マリーコパン出身の仔達で

感動の記念写真を撮りましたcamerashine

Photo_7

恒例の「ワンコだけで写真を撮ろう」にも挑戦ですrock

Photo_10

みんなとてもいい子にマテが出来ましたgood

全部で40頭ぐらいはいたと思いますdog

目標である東日本だけで50頭も近いですwink

Photo_11

最後までマテできたピノン・ライアン・ナッツ・パーリィーでしたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第2回オフ会もトラブルなく無事に終了しましたend

前回と比べると、大行進を取り入れたり、種目を増やしたりと、

新しい試みでしたが、役員やお手伝いの方々のお陰で

私自信も余裕をもって楽しく参加することができましたnotes

回を重ねる毎に、顔見知りが増え、友達が増え、

みんなで仲良く遊ぶことができれば大成功だなって思いますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけcamera

オフ会に向けて綺麗にトリミングしてくれたお友達に

手作りのエクステンションをつけましたheart04

ハロウィンバージョンですshine

25

ココナッツさんとめぇたんのブログは長編4部作ですよ~happy02

http://ameblo.jp/koko-nuts/  ココナッチュッ☆

http://ameblo.jp/marotyssi/ wan Life happy Day

2009年10月20日 (火)

スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会

暑いくらいの良いお天気に恵まれ、第2回オフ会が茨城県の

プライムランド涸沼にて開催されましたsun

第1回同様、50世帯以上80頭近くのスタンプーが集まりましたnotes

8_2

今回は会員同士少しでも顔見知りになって帰ってもらおうと、

ワンダフルパーティー イースト大行進と題して、

会員を紹介するという新しい試みが行われましたscissors

写真はほんの一部ですcoldsweats01

1

こんな感じで台に乗って、名前やお住まいや年齢(犬の)などの

簡単な紹介がありました

年齢やお住まいが近かったりして、それがきっかけで

交流が深まればいいですよねwink

大行進が終わり、3チームに分かれての団体競技、

障害物リレーですmotorsports

ハードルを跳んで、網をくぐり、折り返しで帰ってきて、

次の人にタッチするという単純なリレーでしたが、

ハードルが跳べず動かなくなってしまう仔や、ハードルを

吹っ飛ばして行く仔、跳んだらテンションが上がって大興奮の仔、

飼い主さんが跳んでワンコは素通りなど、いろんな仔がいて

見ていて楽しいレースでしたsmile

Photo_2

団体競技なので1位のチームは出来た仔も出来なかった仔も

み~んな1等賞ですcrown

Photo

障害物リレーでひと汗かいた後は、お昼タイムですrestaurant

ドッグラン内でも食事可だったので、フカフカな芝生で

のんびり食事を楽しみました

4_2

今回も盗み食いの達人ライアンがやってくれましたよpout

Photo_3

MIの焼き鳥に皿ごと食らいつきましたannoy

どうしていつもこうなんでしょう・・・bearing

食事の後は次の競技が始まるまでフリーランで、お友達と

いっぱい遊びましたよnotes

7

斜面のあるドッグランでは、ボールを投げると斜面を

転がっていってしまうので、ピノンはひたすらボールを

追いかけてましたsweat01

斜面を上ったり下ったりは相当な運動だったらしく、普段

止まることなく走りまわっている回遊犬ピノンも、流石に

疲れて伏せってましたが、どんなに疲れていてもボール投げると

条件反射で追いかけちゃうピノンですsmile

ライアンはボールを追いかけて勢い余ってフェンスに

激突impact・・・その後はテンション下がってましたが、

初めて遊ぶお友達とももめることなく楽しく遊べましたwink

午後は2頭ずつ走るタイムレースで始まりましたmotorsports

前回もやった競技ですが、私が好きな競技の一つです

スタンプーが全力で飼い主さんの元まで走ってくる姿は

どの仔もカッコいいんですheart04

子犬が一生懸命走る姿は可愛くて笑顔がこぼれますlovely

中には脱走してしまい最後までゴール出来なかった仔や、

飼い主さんが勢い余ってすっ転んでしまったり、違う意味で

楽しませてもらいましたsmile

Photo

1位から10位プラス、ブービー賞の表彰ですcrown

ライアンもピノンも賞はもらえなかったけど、ライアンの胴体犬の

ウランちゃんは3位で、ピノンの胴体犬のひまわりちゃんも

10位以内に入り、姉妹で頑張っていましたよhappy02

Photo_3

恒例の兄弟姉妹写真camerashine

ピノンとひまわりちゃんは笑えるほど似てますheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

まだ続きますよ・・・wink

お友達のココナッツさんのブログにもこの日のことが

徐々にアップされてますpc

素敵な写真を提供していただきましたconfident

http://ameblo.jp/koko-nuts/entry-10368752546.html

2009年9月29日 (火)

第2回オフ会打合せ

スタンダードプードル ワンダフルパーティ イースト 第2回オフ会の

打合せ&予行練習のため、ドッグランLADFに行ってきましたrvcar

http://www.ladf.in/index.html

このドッグラン、海岸沿いのリゾート気分満載なと~っても

綺麗で素敵なドッグランですshine

Photo_2

今回はいつもの役員に加えて、会員の中から運動会の

お手伝い係をお願いした方達にも来てもらいました

メンバーは、うみんちゅさん・オーちゃん・きくまる・さっちゃん・

ビビアンさん・ピーチドリームさん・モアナさん・nonさん・

nonさん父さん・samansaさんです

打合せを始める前にワンコを遊ばせましたよnotes

オーちゃんはとらままカップに出てから、ディスクに

挑戦してるようです

ユッケちゃんと練習中なのに、お邪魔なピノンですgawk

Photo_3

結局、横取りピノンですcoldsweats01

ライアンはクックママさんに餌付けされてましたよsmile

Photo_4

相変わらず食べることばかりなライアンで、昼食中

しっかり弁当を盗み食いされました・・・sad

油断も隙もありませんbearing

ここのドッグラン、綺麗に管理されてるだけあって、トイレも

所定の場所があるんですtoilet

それ以外でやってしまった場合は、きちんと水で流します

Photo_5

こんなトイレもありましたよeye

Photo_6

ちゃんと流せるんですよ~happy02

ピノンが座ってるとなんか笑えますhappy01

Photo_7

ピノン、annちゃんに話しかけられてましたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

運動会の予行練習です

Photo_9

練習なのにみんなマジでしたよsmile

前回同様、個人競技あり、団体競技あり、人とワンコが

一緒に楽しめるような競技ですscissors

実際やってみると結構楽しかったですよhappy01

一番楽しそうだったのはこのお方dogハッピー君ですsmile

Photo_10

ハードル跳んだらテンション上がっちゃって、逃げ出したら

もぉ捕まりませんdash

さっちゃんは必死でしたが、これも御愛嬌ということでwinkgood

本番も期待してますよsmile

Photo_11

半日貸切で、打合せ・練習、そして夕方まで遊んで十分に

楽しんだので、オフ会も終わったような気分ですが、

本番はこれからですconfident

申し込み締め切りは9月30日なので、参加希望の方は

お早めにどうぞdelicious

ワンダフルHP http://heartland.eastpoodle.com/

帰り、海岸にてcamerashine

Photo_12

2009年7月 9日 (木)

役員会議

スタンダードプードル ワンダフルパーティ イーストの

役員会議がありました(*^-^)

場所はプライムランド涸沼です

http://www.silver-justice.com/page009.html

芝生がふかふかで綺麗で広くて涼しくてとっても素敵な

ドッグランですo(*^▽^*)o

2_3

まずはドッグランで遊ばせることにnotes

E_2

楽しそうに遊んでる所には必ずピノンも混じってます ┐(´д`)┌

そのうちボール投げてくれる人がいなくなると、

MEを遊びに誘います

I

逆に遊ばれるピノンです( ´艸`)プププ

その頃ライアンは・・・

Photo

ライアンなんか体力なくなりましたね~

ピノンがずーっと動き回っているので、ライアンだけでも

側にいてくれると、見ているほうも楽です(=´Д`=)ゞ

Photo_2

出前でお昼ご飯も届いたことだし、会議を始めましょう

Photo_3

第一回オフ会の反省や、第二回オフ会の打合せをしました

終わった後もいっぱい遊びましたよo(*^▽^*)o

Photo_6

Photo_7

Photo_8 

会議がメインか、ワンコ遊ばせるのがメインかわかりませんが・・・

み~んな楽しく過ごしました(*^ω^*)ノ彡

2009年4月29日 (水)

オフ会の続きです

お昼御飯の後は、座談会です

参加メンバーの紹介や、ちょっとした質問コーナーなど、

モアナ会長が司会進行している間に他のスタッフは

運動会の準備です

レアラ君も運動着に着替えて準備万端ですsmilegood

Imgp4195

まずはタイムレースですmotorsports

2頭で走ってタイムを競いますsandclock

1~3位まではこの方々notes

Photo

1位のぽっぽちゃんはなんと10歳だそうです

31370510_2673733191s

10歳でもこんなに早く走れるなんて、とても嬉しいことですねhappy01

2位は同タイムのアトム君とアポロ君ですscissors

31401640_2720402049s 31401640_1747472005s

賞品もらえなかった方も、自分のワンコがどの位の早さで

走るのか、参考になったのではないでしょうかwink

でも真っ直ぐに走れないdogや、ゴールまで行かずに

逃げ出してしまうdog、途中で立ち止まるdog、ルンルンで真剣に

走らないdogなど、見ている方も楽しめたことと思いますsmile

31401640_48148479s 31401640_2494597236s

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お次は、変装お玉リレーですmotorsports

3つのチームに分かれて、ワンコと飼い主さんがお玉に乗せた

ピンポンを落とさないように持って一緒に走るリレーですが、

途中仮装しなければなりませんsmile

第1走目スタートですrun

張り切ってスタートラインからはみ出ている人がいますね~smile

4

こんなお面被ってたらワンコもビックリです

Photo_2

冷静なワンコもいましたよ

Photo_3

ピンポンが気になるワンコもいました

8

リード噛んでます・・・

9

1位はCチームです

喜びをみんなで分かち合えるのもいいですねnotes

仮装してる人が大真面目なのが、見ていて楽しいリレーでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

運動会が終わり集合写真を撮った後、ワンコだけの写真を

撮ってみようと、マテのできるワンコだけで挑戦ですrock

30頭ちかくのワンコが参加してくれました

ほんの短い時間で何とか撮れた写真ですcamera

10_2

みんな頑張ってくれました

100頭ノーリードで写真を撮るというワンダフルパーティーの

目標に近づいた感じですscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第1回オフ会も滞りなく終了して、後片付けも終わり、どっぷりと

余韻に浸るスタッフですconfident

そんな中、人もワンコも少なくなったドッグランで、遊び

足りなかったであろうライアンが嬉しそうに走りまわってましたnotes

役員の皆さん、参加者の皆さん、ほんとにお疲れさまでした

またお会いできるのを楽しみにしていますheart04

2009年4月28日 (火)

スタンダードプードル ワンダフルパーティー イースト 第1回オフ会

4/26 お天気の心配はありましたが、無事にオフ会が

開催されましたbell

私はスタッフとしてお手伝いなので、朝からバタバタ・・・いえ、

前日からバタバタ・・・いえ、随分前からバタバタしていたような

気がしますsweat01

やっと無事に終わってホッとしましたconfident

1

正面からだとカメラに収まりきれないので横からcoldsweats01

50世帯、80頭以上のスタンプーが集まりましたshine

この数が集まっただけで、もう満足してしまいそうですが、

フリーランから始まり、昼食、座談会、運動会、写真撮影と、

内容は盛り沢山ですnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前日からの雨が心配されましたが、当日は暑いくらいの

いいお天気ですsun

受付している間、ライアンとピノンは子供達やココナッツさんや

まちゃこさん家族が見ていてくれて、とても助かりましたconfident

ピノンはもうルンルンしていて、私のこと忘れていたみたいですが、

受付している私にやっと気づいたようですeye

1_3

ライアンは一緒に受付やりたいみたいでしたよheart02

2

参加者の皆さんもぞくぞく到着ですrvcar

MEが片っ端からcamera撮ってくれたのでほんの一部ですが紹介します

Imgp4139 Imgp4144

Imgp4157 Imgp4159_2

Imgp4160 Imgp4161

Imgp4163 Imgp4171

Imgp4178 Imgp4169

Imgp4188 Imgp4192

生後3か月のパピーから10歳のシニアまで、80頭いても

それぞれのカットやカラーが様々です

同犬種のオフ会でこんなにいろいろなスタイルが見られるのは、

スタンプーならではですねsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

フリーランでは、やはりスタンプーならではの優雅な走りが、

それも群れをなして走る姿は壮観でしたlovely

たまにガウガウバトルもありましたが、誰も怪我することなく

事なきを得ましたconfident

4

そうです!小さい仔はスタンプー牧場の中では格好の餌食に

なってしまうので、小さいワンコは避難です

Photo

恐がりなワンコも避難ですsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昼食を食べて、午後の様子はまた後ほど・・・

Photo_2

2009年4月14日 (火)

楽しいはずのドライブが・・・

今月26日にあるスタンプーのオフ会の打ち合わせがありました

会員mammyさんのお店に集合ということで、2時間半位の

ちょっとしたドライブになりましたrvcardash

次女MEとワンコを乗せて出発ですnote

日曜の朝の道路は空いていて、天気もよく気分ものっていたため

車のスピードはグングン上がり・・・upup

そして気が付くと後ろには白バイの姿が・・・coldsweats02

ガーーーンshock

後ろで白バイが何か叫んでいますが、しばらく無視しちゃいました

現実逃避ですsad

でもいくら逃避しても白バイの姿は消えず、諦めて路肩に止まり

言い訳の一つでも言ってみたものの減点罰金はまぬがれず、

最悪な気分ですweep

Imgp4027

ライアンもピノンも心配して覗いてますeye

Imgp4026

逮捕はされないけど、罰金yen18000は痛いですbearing

どんよりした気分で走りだすと、そこらじゅうで

取り締まりしてましたcoldsweats02

春の交通安全週間だそうですbearing

「最悪だ~最悪だ~18000円が~、アsign04sign04」とつぶやく私の

横では、MEが「最悪だ~重い~狭い~」とうめいておりましたear

Imgp4032

3人掛けの座席なのに、ライアンがMEの上に座っちゃってますcoldsweats01

足元にいるピノンも狭そう~

Imgp4031

しばらく騒いでいたMEですが、結局こうなりましたsmile

Imgp40351

これって・・・見つかったら罰金かしら・・・coldsweats01

Imgp40361

最悪のドライブとなりましたが、mammyさんのお店に無事到着

Imgp40631

看板犬のアンジェラちゃん、ピクシーちゃん、テンテンちゃんが

お出迎えしてくれました

Imgp4054 アンジェラ

Imgp4042 テンテン・ピクシー

役員の皆さんも到着、夕方まで長~い打合せとなりましたcafe

Imgp40381

まだ始まったばかりですよgawk

Imgp40501

いい子にしてたらね~smile

Imgp40561

さすがナムルちゃん、こういう状況には慣れてますね~wink

Imgp40401

シャロン・・・こうしてずーっと聞いてましたよeyeear

目が「まだなの~?」って訴えてますcoldsweats01

帰りの車内では、何もしてないのに疲れ切ってるライアンです

Imgp4065

もちろん帰りは安全運転、高速80キロ、一般道路50キロ走行ですrvcar

でも・・・ア~~~18000円~~~moneybagsagittariussagittariuscrying

2009年3月 9日 (月)

プチオフ会

スタンダードプードルの会に所属していますdog

その名もshineStandard Poodle One Da Full Party Eastshine

http://heartland.eastpoodle.com/

陰ながらお手伝いさせていただいております

Imgp3572

4月26日に第一回オフ会があるので、役員の皆さんと

場所の下見がてら打ち合わせに行きました

場所は埼玉のプライムランドです

http://www.silver-justice.com/page008.html

現地に到着すると、ホワイトのスタンプーがお出迎えしてくれました

Imgp3549

遅かったねって・・・あなたはどちら様ですか?

Imgp3547

えーーっっ!!

あなたはナムルちゃん!?!?

Imgp3309 顔バリ前

お顔スッキリ顔バリしたのね~happy02

ナムちゃんの顔バリ初めて見ましたeye

前のナムちゃんは可愛らしかったけど、美しく変身ですlovely

でも中身は確かにナムちゃんでしたよwink

そうこうしているうちに、皆さん到着ですrvcar

役員は会長モアナさん夫婦、samansaさん夫婦、オーちゃんです

スタンプーは10頭、トイプー1頭

ちょっとしたオフ会になりました

Imgp3558

どうしてピノンだけ反対向いてるんでしょうか・・・bearing

Imgp3535

みんなボール遊びが大好きです

しばらくみんなでボール遊びに夢中でしたが、最後までしつこく

ボールに執着してるのはこのお二人smile

Imgp3537 バロンとピノン

ライアンはレアラ君に気に入られ・・・

Imgp3566

ライアンがいつものように乱暴にこんなことしても・・・

Imgp3565

ライアンにくっ付いて歩くレアラ君にくっ付いて歩くモアナ君ですheart04

Imgp3570

オフ会の運動会でやる競技の予行練習もしましたよwink

28884276_1444520381

みんな変装して・・・これってどんな競技なんでしょうね~~coldsweats01

Imgp3542

好御期待ですsmile

半日沢山遊んで、楽しい打ち合わせになりました

当日は何十頭も集まるので、どんなことになりますやら・・・smile

沢山の参加、お待ちしておりますnotes