« それぞれのアジリティー競技会 | トップページ | ピノンの性格 »

2012年4月17日 (火)

ディズニーランド

日記が前後しますが、春休みのことですcoldsweats01

次女MEが中学卒業の思い出に友達同士でディズニーランドに

行くことになったので、同じ日に私と長女MIも二人で行くことになりましたnotes

P32601921 

ディズニーランドに行くのは子供達が小学生の時、家族で行って以来です

以前家族で行った時は、子供達も幼かったので家族サービスみたいな

ものでしたが、高校三年生になったMIは気心の知れた友達のようで、

純粋に二人でディズニーランドを満喫してきましたheart04

P32601951_2

娘っていいですね~confident

気を使わなくていいし、ワガママ言えるし、趣味嗜好も合うし、

女兄弟のいない私にとっては、娘であり、姉妹であり、友人であり、

そんな存在になりつつありますlovely

夜になったら、次女MEも合流して三姉妹?かのように記念撮影bleah

P32602021


家に帰っても、いつまでもディズニー気分でピノンのトリミングhairsalon

前にピノンの背中にワンポイントミッキーを付けたんですけど、

失敗してウサギさんになってたので、今度こそミッキーに

みえるかな・・・eye

P4020213

顔もどうにかミッキーにならないかなぁcatface

P4020206

« それぞれのアジリティー競技会 | トップページ | ピノンの性格 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/44754128

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« それぞれのアジリティー競技会 | トップページ | ピノンの性格 »