« JJ | トップページ | ディズニーランド »

2012年4月15日 (日)

それぞれのアジリティー競技会

4/8 アジリティー競技会にライアンと参戦してきましたdeliciousscissors

前回はAGで失格退場だったので今回こそは完走したいものですrock

今回はせないちごさんとバディー君・ココナッツミルクさんと

ナッツちゃんも一緒ですheart04

P4080226

長~い待ち時間も、お友達が一緒だと楽しく過ごせますnotes

せないちごさんがタープを貸してくれたので、前回根無し草のように

フラフラしていた私も、今回はゆったり腰を据えて待機できましたjapanesetea

P4080117

まずはJPですmotorsports

いつも走り初めはテンション高くてコントロールが効かず

フラフラしてしまうライアンでしたが、なんとかコースに戻して

後半はちゃんと走ってくれましたdash

最初のハードル→トンネルを、ハードル→タイヤに行ってしまいそうになって、

タイヤを跳んでしまったら失格で即退場なのでヒヤヒヤしましたsweat01

なんとか完走して順位は92頭中58位でしたよcoldsweats01

次はAGですmotorsports

今回のコースで難しかったのは、ドッグウォークの後のトンネルですthink

ドッグウォークの次のトンネルは、右が入口で左が出口なのですが、

ドッグウォークが終わってすぐ目の前がトンネルの出口なので、

入口の方に分かりやすく誘導しないと、出口に吸い込まれて行ってしまいますbomb

P40801291

スピードの早いワンコや上手なワンコさえも、見事に出口に吸い込まれて

次々に失格していきますshock

ライアンもそのことに気をつけて慎重にスタートdash

Page_2

ドッグウォーク→トンネルは無事クリアgood

あとは道なりのコースwink

Page_4

タイヤでスルーしてしまい、もう一度やり直ししようと戻ったら、

何を勘違いしたのかトンネルに入ってしまい逆走で失格ですimpact

え~~~、ここでですか~~~???coldsweats02

普段の練習でタイヤを外すことなんてまずないのにpout

しかも指示出してないのに勝手にトンネルにはいるなんて・・・annoyannoy

呆然としている私をよそに、ライアンは楽しそうに逆走して戻っていきましたbearing

またしてもAG完走できず・・・crying

まだまだ課題山積みなライアン・きくまるペアですgawk

きくまるペアは撃沈でしたが、初出場のココナッツミルク・ナッツペアは

JP・AG共に完走、せないちご・バディーペアはAGノーミスで完走と、

それぞれに競技会を楽しみましたconfident

アジ友と一緒に参戦で、ますます楽しくなってきたアジリティーhappy02

また秋の競技会まで練習に励むことにしますrock

秋にはピノンもデビューできるといいのですがsmile

« JJ | トップページ | ディズニーランド »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/44875718

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのアジリティー競技会:

« JJ | トップページ | ディズニーランド »