« アジリティー競技会 | トップページ | JJ »

2012年3月 4日 (日)

写真整理

昨年末から日記が滞っていましたが、写真だけは溜まる一方なので

ちょっと整理してみましたcoldsweats01

トリミングルーム・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨年トリミングルームとデッキができてから、お友達やお客様が

沢山きてくれましたheart04

Page_2

暖かい日はデッキでランチしたり、お庭であそんだりnotes

Page_5

お友達ワンコが遊びに来た時、ピノンの大好きな遊びがあります

木の茂みから出たり入ったりしてお友達を誘うんですhappy01

みんなピノンに誘われて楽しそうに追いかけっこしてますが、

そのうちみんな飽きてピノンだけに・・・寂しいピノンでしたcoldsweats01

Page_3

お仕事もちゃんとしてますよhairsalon

トリミングカーでも仕事していますが、スタンプーはほぼルームでの

お仕事になりましたwink

遠くからもきていただけるようになり、トリミングルームを建てた甲斐が

あるというものですconfident

Page_4

スタンプーのトリミングは長い時間かかりますが、お友達が一緒に

付き合ってくれたりします

コタロウ君のトリミング中、サクラコちゃんの

シャンプーしているのんちゃんですが・・・

Dsc_1750

足元をみると台にのってますsmile

Dsc_1751

腰に負担がかからないよう特注で高くしてもらったので、

のんちゃんには高すぎたようですねbleah

クリスマス・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもは家族でご馳走を食べるだけですが、オーちゃんも遊びに来てくれて

賑やかなクリスマスになりましたnotes

Page_2

ドッグショー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関西から胴体のデリスちゃんが来ていたので、一緒に写真撮影です

なかなか会えない兄妹ですが、テンションが同じで笑っちゃいましたsmile

Dsc_16411

初詣・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は次女MEが高校受験なので合格祈願ですpass

Photo

現在まだ結果待ちです・・・bomb

お正月・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

受験生がいるのでどこかへ行く予定もなく、何日も家にこもって

お片付けしてましたsweat01

P1090330

これ↑整理してたらでてきたんですが、ライアンがうちにきてから

みるみる増えた躾本です

よっぽどライアンの躾に悩んでたんでしょうねcoldsweats01

旦那はお庭に扉を付けてくれましたよgood

Page

お正月に旦那がwiiフィットを買ってくれましたscissors

暗黙の「痩せろ」を感じますcoldsweats01

P1070329

Wiiフィットしていると、私がやってる時だけピノンが邪魔しますimpact

Pagevert

まだまだお子ちゃまなピノンですcatface

カットチェンジ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シャロンをアルパカ風にしてみましたhairsalon

足先が細いカットはあまり好きではなかったのですが、

これはこれでありかなsmile

Dsc_1704

ピノンは大胆にバリカンいれました

体をこんなに短くするのは初めてですnew

Dsc_1712

背中にミッキーを背負って相変わらずへんてこりんなカットですが、

ピノンだからいいかぁ~bleah

ピノンと遊んでる動画がありましたmovie

ピノンはいつまでもやってくれるのでからかい甲斐があります

最後に文句言うピノンとそれを黙って見てるライアン・・・いつもの

きくまる家の光景です

ザッと写真並べて、まとまりのない日記でした・・・おしまいcoldsweats01

« アジリティー競技会 | トップページ | JJ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
syuan&mocaパパです。

やっぱ自宅でお仕事できるっていいですね。
狭い車での仕事は大変ですし、
助手席で待ってるワンの姿を見ると、
少しだけ可哀相になります。

そんなに遠くないので、
これからも通わせていただきます。

あと、ブログ始めました。
覗いてください。


PS:ご近所友達、シルバーTプーの「とら」くんに
  きくまるさんを紹介しました。
  残念ながら、車対応が希望のようですが・・・

lovelettersyuan&mocaパパさんへ
初コメありがとうございますnotes

まだまだ出張トリミングが多いので、ルームへ来ていただけるのは

とてもありがたい限りですconfident

出張ですとトリミング後はすぐにワンコとさよならですが、

ルームでは1頭トリミング中、もう1頭の様子がよくわかって

見ていて楽しいですよhappy01

これからもよろしくお願いしますsign05ちなみにこの間近道で20分で行けましたsmilescissors


紹介ありがとうございますdelicious

ブログ覗いてみますeye


お久しぶりです!
Wiiのぴーちゃんに爆笑です(笑)
うちもWiiのマリオテニスとかビリーズブートキャンプとかやり始めると、ひまわりはもちろんウランも邪魔しに来ますよ〜(◇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/44345385

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理:

« アジリティー競技会 | トップページ | JJ »