« 写真整理 | トップページ | それぞれのアジリティー競技会 »

2012年3月30日 (金)

JJ

ファッション雑誌のJJ5月号にライアンが載りましたhappy02

Dsc_1855

なんだかいつものライアンと違い、よそ行きの表情で済まし顔ですdelicious

Dsc_1858

ゴージャスなアクセサリーを身に着けて、別犬みたいですeye

写真では真面目な顔してますが、撮影の時は若い女性スタッフさん達に

チヤホヤされて、顔が緩みっぱなしのライアンでしたcoldsweats01

Dsc_1859

初めての場所・初めての人にこんな表情は滅多にしないライアンなので、

よっぽど嬉しかったんですね~smile

真面目に確実に仕事をこなすライアンに、ひなのさんが「おうちでも

こんなに大人しいんですか?」と質問されたので、もちろん

「興奮するとすごいですよ・・・家では極悪です」と答えておきましたsmile



芸能のお仕事は、以前CMの仕事をして以来数年ぶりでしたが、

平凡な毎日を送っている私にとっては数年に一度訪れるこのお仕事が

とても刺激的で貴重な経験ですconfident

これもライアンやピノンのお陰ですねheart04

ちなみにピノンも1度お仕事しましたよwink

Crystal Keyさんの「superman」のプロモーションビデオに

スタンダードプードル3頭で出演しています

1秒ほどcoldsweats01

たった1秒ですが、半日以上かかっての撮影でしたsweat01

スタジオでの撮影は見るもの全てが新鮮で、待ち時間に

Crystal Keyさんと写真撮ってもらったり、ダンサーの方とお話したり、

たった1秒でも価値有るお仕事でしたheart04

« 写真整理 | トップページ | それぞれのアジリティー競技会 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

よっ色男
ファッション雑誌とはいえ、なんとゴージャスな飾り物
いよいよモデル界へ進出でしょうか?

あら
ウチのわんこの話かと思ったら・・・

いやーんライ様、見たことないほどギリギリの笑顔(笑)
でも、いい思い出になったね❤
こういうの、たまらないね~^^

loveletterでりパパさんへ
進出できたら嬉しいですけど、また数年は音沙汰ないと思いますcoldsweats01
忘れた頃にまた依頼がきたらラッキーですsmile

真珠のアクセサリー、デリスちゃんもすごく似合いそうですねwink

lovelettereliさんへ
先日、子役ブームの番組やってたけど・・・犬も人も一緒だねconfident
我が子が雑誌やテレビに出たら、やっぱり嬉しいものhappy02

eli家のJJがスタンプーのセラピードッグとして脚光浴びる日も近いかもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/44686452

この記事へのトラックバック一覧です: JJ:

« 写真整理 | トップページ | それぞれのアジリティー競技会 »