« ニヤリ | トップページ | DIY »

2011年11月12日 (土)

ジガゾーパズル

ジグゾウパズルではなく、自画像パズルです
携帯で写真を送ると、パズルの設計図が
送られてきて、自分だけのジグゾウパズルを
楽しむことができます
早速、ライアンの写真でパズルに挑戦です
途中なんだかサッパリわからないですが、
設計図通りに黙々とピースをはめていきます
数時間で完成〜(^^)v
分かりにくいですが、送った写真はこれです
ちょっと分かりにくいかな・・・σ(^◇^;)
違う写真でも試してみましたよ
何がなんだかサッパリわかりません(?_?;
写真と見比べると、なんとなく分かります
ライアンばかりなので、シャロンも(*´▽`*)
写真を送ると何度でもできるので、ついつい夢中になってしまって、気が付くと明け方でした(^◇^;)

« ニヤリ | トップページ | DIY »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/42985567

この記事へのトラックバック一覧です: ジガゾーパズル:

« ニヤリ | トップページ | DIY »