« タレント犬 | トップページ | ジガゾーパズル »

2011年10月30日 (日)

ニヤリ

犬って表情豊かです
嬉しい顔
楽しい顔
怒った顔
緊張した顔
優しい顔
その表情の一つ一つが、言葉を発しています
性格も表情に現れます
ピノンは脳天気で明るい性格なので、
いつも楽しそうな顔してます
口をパカッと開けて、ヘラヘラ笑ってるように
見えます
ライアンは神経質で、気難しい性格なので、
口をしっかりと閉じ、真面目な顔してることが
多いですが、そんなライアンも表情が緩む時が
あります
ご機嫌な時は口角か上がって、
ニヤケた表情になります
なんともライアンらしい表情です( ´艸`)

« タレント犬 | トップページ | ジガゾーパズル »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

そんなライ様が好き❤

ワンコの顔は、どんなに見てても飽きないね~^^
どの角度から見てもいいな♪


人間の表情がワンコよりもハッキリしてるのって
どうしてかな~って考えてみた!

・・たぶんね・・
マユ毛だよ!!

ライ様にマユ書いてみ?
すごいとおもう(笑)

ご無沙汰しています。
さぶかと思いました。
何もかもそっくり~(-^〇^-)

lovelettereliさんへ
顔バリしてると、より分かりやすいよね

ジェッタ君もスッキリ顔バリして、

より表情豊かになったんじゃない!?

マユ毛は・・・ピノンに書いてみる(^◇^;)

loveletterクルママさんへ
お久しぶりです

さぶ君とライアン似てますよね~

でもさぶ君は怒った顔なんてしなそうです

また一緒に写真撮りたいですね(*´▽`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/42746794

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤリ:

« タレント犬 | トップページ | ジガゾーパズル »