« トリミングルーム建築中 | トップページ | トリミングルーム完成 »

2011年10月 3日 (月)

トリミングルーム初仕事

完成はまだなんですが、トリミングテーブルが届いて、
少しトリミングルームらしくなってきました(*´▽`*)
そこで、出張トリミングに行く予定だった
ココナッツミルクさんに来てもらって、
ナッツちゃんがトリミングルーム初のお仕事と
なりました(*^^)v
お天気がいいのでドアや窓を全開にして、
デッキやお庭でワンコ達を遊ばせながらトリミングです
みんなお庭に出てしまって、寂しいナッツちゃん(*・ω・)ノ
仕事の合間に掃除するココナッツミルクさん( ´艸`)
いつもトリミングカーで一人黙々と仕事しているので、
たまにはお友達とお喋りしながら
トリミングもいいですね〜(≧∇≦*)
ワンコ達も楽しそうでしたよ(*^_^*)
終わった後はみんなでおやつ〜ヽ(^0^)ノ
お疲れナッツちゃん(^0^;)
ママや妹犬のミルクちゃんがそばにいても、
ずーっといい子でトリミングできたナッツちゃん(^_^)b
また来てね〜(*゜▽゜)ノ

« トリミングルーム建築中 | トップページ | トリミングルーム完成 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

わ~楽しみですね~!!
いいないいな~♪出来上がったら遊びに行きたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ナッツ綺麗ですねぇ
お耳がまたまたボリューミーになってめっちゃ可愛いheart04

お疲れさまでした~

やっぱりナッツって可愛いわぁheart04(笑)
こんなにず~っとトリミングしてるの見てたの初めてだから新鮮だった^^
いろんな話もできたし またよろしくねpaper

あっ 掃除のおばさんって書いてなくてよかったぁ~smile

すごーーいヽ(゚ω゚ )ノ 

しっかりでき上って、あとは備品と掃除のおばさん(笑)さえそろえば❤

あたくしも遊びにいきたーい!!
早くジャスの毛が伸びるといいんだけど♪♪

完成shineおめでとうshine
ででっ…パーティーはいつ?いつ?note

私もお掃除するけど~happy02

孤独な仕事だから話が出来るだけで楽しいよねupup

loveletterめぇたんへ
雑貨屋さんやリサイクルショップやネットショップなど、

ショッピングが今一番楽しいわ~notes

トリミングカーではできなかったこともできるから、まだまだ夢はふくらみそうですconfident

是非遊びにきてねpaper

loveletterココナッツミルクさんへ
飼い主さんがそばで見てると落ち着きなくなる子とかいるんだけど、

ナッちゃんは全然大丈夫だったねsign05エラいぞ、ナッツgood

こちらこそまたよろしくねsign05掃除のお姉さ~んheart04

lovelettereliさんへ
昨日シンクが入って水道工事も終わって、いよいよ完成notes

ジャス君の毛が伸びなくても遊びに来て~heart04

掃除のおばさん、随時募集中だよsmile

loveletterピーチドリームさんへ
あっと言う間に完成bell

トリミングカーでやってたから、この広さはほんと快適~happy02

もうちょっと欲を言えば、ピーチさんとこみたいに仲良し二人でお仕事できたらいいなぁ~confident

パーティーやろやろnotes

今月後半はまだ予定空いてるよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/42246845

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングルーム初仕事:

« トリミングルーム建築中 | トップページ | トリミングルーム完成 »