« ワンポイント | トップページ | ニヤリ »

2011年10月26日 (水)

タレント犬

動物プロダクションのタレント犬のジャスティスちゃん(右)と、
一緒にお仕事してきました(*^ー゜)
サドルがゴージャスなジャスティスちゃんは
甘えん坊で人懐こく落ち着いた性格で、
タレント犬の貫禄十分です(*´▽`*)
待ち時間が長く、最後にOKが出た時の
弾けっぷりはやはりスタンプーでした( ´艸`)
お仕事の内容は内緒ですが、とても貴重な経験を
させていただきました(^^)v

« ワンポイント | トップページ | ニヤリ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

テレビsign02

雑誌sign02


お仕事の内容が気になるsign05sign05happy01


昨夜の動物番組に、ピーちゃん達のアジリティの先生が出てなかったsign02
(違うかなぁsign04)


笑い声が似てたもんでhappy01

loveletterゆきさんへ
まだ内緒だけど、以前のCMに

匹敵するくらいのお仕事で、

すっかり舞い上がってしまって、

早々にブログに書いてしまった・・・

ちょっと気が早かったかな(^-^;)

アジの先生は、多分そうだと思う

たまにロケやってるよ(*'▽'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/42697275

この記事へのトラックバック一覧です: タレント犬:

« ワンポイント | トップページ | ニヤリ »