« トリミングルーム初仕事 | トップページ | ワンポイント »

2011年10月12日 (水)

トリミングルーム完成

マリン君トリミングの日、ドッグバスが
届きましたヽ(^0^)ノ
トリミングルームもいよいよ完成です(*'▽'*)
ドッグバスは自分が使い易いように特注で15cm
高くしてもらいました(^^)v
フローリングにクッションフロアーを敷いたり、
壁に防水パネル貼ったり、隙間をコーキングしたり、
節約のために出来るところは自分でやりました
まだ揃える物はいろいろありますが、十分快適な
トリミングルームです(^_^)b
でも一番嬉しいのは、仕事しながらも愛犬と
一緒にいられることでしょうか(*´▽`*)
トリミングカーでは出来ないことです
そのためなら、少しくらい遠くても迎えに
行っちゃいますよ
ライアンじゃありません
ライアンと一緒にフルコートで
セットアップ写真を撮ったコタロウ君です
とうとうコンチのフルコートをカットダウンして
イメチェンです
ペットコンチで、耳はタッセルです
スッキリ短くなったので、お手入れも楽になることでしょう(*^ー゜)
ライアンもカットダウンしたい衝動にかられます
微妙な距離感が笑えます( ´艸`)

« トリミングルーム初仕事 | トップページ | ワンポイント »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

先日はどーもhappy01

足の方は少し良くなった?

「これ自分で貼ったんだよぉ〜」と聞いてビックリ & 感心しまくりの私でした。


トリミングルームは広くて快適だわgood


フルコートからのイメチェンは、すごく変身するねsign05sign05


hairsalonする時は、ちょっと勿体ないとか のんちゃん思ったりしたのではhappy01


コタ君 ちょっと雰囲気が幼くなって可愛いよup


笑ってるしhappy01

送迎ありがとうでした!

自分でいろいろしたの・・・すごい!さすがきくまるさん♪

ゆきさ~ん♪・・・もったいないって思ったよ~。でも「楽」を選びました!happy01

loveletterゆきさんへ
足はすっかりよくなったよ(*^ー゚)

その節はお世話になりました

お陰様でドッグバスも快適に使ってまーす

是非またきてね(*゚▽゚)ノ

loveletterのんちゃんへ
節約のためにできることは自分でね(^^)v

コタロウ君もトリミングルーム気に入ったって

言ってたよ( ´艸`)

またきてね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/42461147

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングルーム完成:

« トリミングルーム初仕事 | トップページ | ワンポイント »