« 健康診断 | トップページ | 念願 »

2011年9月14日 (水)

ファッションモデル

シャロンがdoggy shakeというメーカーの
パンフレットに載りました(*^^)v
5月に撮影したのをすっかり忘れていたら、
パンフレットとdoggy shakeの洋服が届きました
シャロンのショットが沢山で載ってましたよ(≧∇≦*)
いろんな洋服着て、いろんなポーズをとって、
ファッションモデルみたいです
スタジオではステージママ気取りで、
楽しいお仕事ができました
今年9歳になったシャロンですが、
まだまだ現役ですね(*´▽`*)

« 健康診断 | トップページ | 念願 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

シャロンちゃん・・イイ!!
白くて清潔感あるよね~❤

そしてこれからのシーズンにピッタリのプレゼントも素晴らしい!!


あら

きくまるさん、ステママ~~lovely

これからはステママ同士(←何が?)
親しくお付き合いできそうね~smile

シャロンすご~い!!ってかシャロンちゃんめちゃくちゃ可愛いですもん!
顔が可愛い!とにかく顔好きですhappy01
カットもいつも可愛いし!ちょっと可愛さのレベルが上ですよね~heart02
あ~かわいいheart01

lovelettereliさんへ
遅レスごめんね~coldsweats01

いつも家では存在感の薄いシャロンだから、たまにはアピールしないとねsmile

シャロンのこと知らない人は、こんな可愛い顔して

盗み食いの達人だとは思わないんだろうなぁcatface

写真じゃわからないから、シャロンはモデル向きかもねbleah

loveletterめぇたんへ
遅レスごめんね~coldsweats01

シャロンは以前にもカラーリングのモデルで雑誌に載ったり、

トリミングの練習台やライセンス試験のモデル犬だったり、

私のトリマー人生を陰で支えてくれた存在なのconfident

だからみんなに可愛いって言ってもらえると、陰の存在が日の目を浴びたようで

ほんとに嬉しいわhappy02

ありがとね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/41678747

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションモデル:

« 健康診断 | トップページ | 念願 »