« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

トリミングルーム建築中

お庭にトリミングルームが、着々と
出来上がっています(^_^)b
心弾んで、仕事が手に着かないきくまるです( ´艸`)
基礎だけ見ると、なんだか狭い感じがします
骨組みを建ててパネルをはめています
上から見るとこんな感じ
床や天井を仕上げてます
屋根付きデッキも付きました
正面から見るとこんな感じです
5日間でここまで仕上がりました(^^)v
あと電気工事と水道工事が終われば、
中で仕事する事ができます(≧∇≦*)

2011年9月26日 (月)

念願

ライアンがお庭を気にしています
人工芝が引っ剥がされてます
いったい何が始まるんでしょう・・・
お庭に念願のトリミングルームを建てるんです(≧∇≦*)
いよいよ工事が始まりました
どんなお部屋になるか楽しみです(*'▽'*)
かなりむさ苦しいピノン・・・トリミングルームが完成したら
一番にカットしてあげるからね(*´▽`*)

2011年9月14日 (水)

ファッションモデル

シャロンがdoggy shakeというメーカーの
パンフレットに載りました(*^^)v
5月に撮影したのをすっかり忘れていたら、
パンフレットとdoggy shakeの洋服が届きました
シャロンのショットが沢山で載ってましたよ(≧∇≦*)
いろんな洋服着て、いろんなポーズをとって、
ファッションモデルみたいです
スタジオではステージママ気取りで、
楽しいお仕事ができました
今年9歳になったシャロンですが、
まだまだ現役ですね(*´▽`*)

2011年9月 1日 (木)

健康診断

ライアン7歳になって、シニアの仲間入りです(^^)
兼ねてから考えていた健康診断に行ってきました
健康面で気になるのはとにかくよく吐くことで、
特にこのところ頻繁なので心配です
検査は血液検査・尿検査・レントゲンなど
レントゲンは、先生のエプロン姿にかなり挙動不審に
なっていたので、同室させてもらいました (^^;)
4人掛かりで、まな板の鯉状態のライアン・・・笑えます( ´艸`)
健康診断の結果はどうだったでしょう
ライアン盗み食いじゃありませんよ
問診では食道肥大の疑いがあるとのことでしたが、
食道肥大に関してはもう少し詳しい検査が
必要とのことでした
軽い食道肥大なら、立って食事するとよいとのことで、
食べたり飲んだりした後も少し立っていると
いいらしいです
とりあえず、薬を呑んで食事の仕方を気を付けながら、
様子を見ようということになりました
血液検査ではコレステロール値が少し高いようです
健康診断は、血液検査・尿検査・レントゲン4枚・
薬代など、締めて14,000円(゜◇゜)ガーン
今まで大きな病気もなく健康できましたが、
これからは注意が必要な年齢です
定期的に検査して、健康で
長生きしてもらいたいものです(*´▽`*)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »