« 新しいソファー | トップページ | 賑やかな誕生日 »

2011年8月 4日 (木)

モモ's

今年3月にフクロモモンガのプッチョを亡くしてから、
フクモモの可愛さが忘れられず、ゴールデンウィークに
ベビーを迎えました(*´▽`*)
きちんと紹介していなかったので、
今頃紹介させていただきます(^-^;
お迎えしたのは女の子2匹で、
ピンキーとターニャです
ピンキーは国産で、性格は人なつこく好奇心旺盛
ターニャはインドネシア産で、性格は警戒心が強く
おしゃべり、よく跳びます
ベビーで迎えたモモ'sは、性格に違いはあるものの、
すっかり手乗りフクモモになりました(^^)v
手を出すと乗ってきたり、
私やMIに跳んできたりします(≧∇≦*)
プッチョも慣れてはいたけど、こんなに
慣れるなんて思いもしませんでした
さすがにライアン・ピノンとは遊ばせばられませんが、
小さいシャロンならなんとかふれあいも可能です
シャロンの足の臭いをかぐピンキー
ワンコとは遊びも可愛いさも違いますが、
魅力一杯のモモ'sです(*'▽'*)

« 新しいソファー | トップページ | 賑やかな誕生日 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
シャロンちゃんと遊べるんだ~(゚0゚)

フクモモちゃん達って、怖がらないんだねぇ~

それにしても、つぶらなお目々でかわいいわぁ(・∀・)

ところでピンキー&ターニャの違いは
どこで見分けてるのかな!?

私にはやっぱり
双子みたいに見えちゃうけど・・・

あ!今気がついた!!
横山ノックさんの前髪の形だぁ(←わかるかなぁ^^;)

budeliさんへ
遊べるわけじゃないんだけど、シャロンは噛まないからこんなことも可能なのですsmilescissors

モモ'sはフワフワモコモコが好きだから、シャロンを気に入ったみたいwink

シャロンの背中にしがみ付いてるとこ、ほんと可愛いのよ~lovely

見分けはね・・・eye

ちょっと前まではひと目でわかったのsign01

ほんと双子ちゃんのママになった気分

他の人が分からなくても私はわかる!みたいなflair

でも最近ほんとにそっくりで一瞬見分け不能になるwobbly

行動や性格ですぐにどっちかわかるんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/41074042

この記事へのトラックバック一覧です: モモ's:

« 新しいソファー | トップページ | 賑やかな誕生日 »