« モモ's | トップページ | 健康診断 »

2011年8月 8日 (月)

賑やかな誕生日

8月7日はライアンの7歳の誕生日でした(*´▽`*)
そんなことはすっかり忘れていたきくまるです(*_*;
忘れて何していたかと言うと・・・
ピーチドリーム家のニューフェイス、あさりちゃんとしじみちゃんに会いに行ってました(≧∇≦*)
うちのモモ'sほど見分け不能ですが、
右があさりちゃん、左がしじみちゃんです(*'▽'*)
生後3ヶ月の姉妹を迎えたピーチドリーム家は、
これでスタンプー6頭になりました(@_@)
大阪から来ていたシェルパパ・ママさんや、
オーちゃん・めぇたんも来て、賑やかでしたよ
みんな多頭飼いなので、スタンプーだけで16頭もいました(^0^;)
あさりちゃんとしじみちゃんも、集合写真頑張ってましたよ(^^)v
ピーチドリーム家のデッキでバーベキューです
食いしん坊ペア?のライアンとパーリィちゃん、
繋がれてます(^^;)
食いしん坊ぶりがおんなじで笑えます(≧▽≦)
バーベキューの最中、雷が・・・
ピノン怖くてテーブルの下に非難です(゜o゜;
雷のせいでバーベキューは早めのお開きになって
しまいましたが、お部屋で沢山のワンコに囲まれて、
マッタリとおしゃべりして帰りました(*^。^*)
誕生日を忘れられたライアンですが、お友達も一杯で、美味しいもの一杯食べて、さぞ満足だったことでしょう(*´▽`*)

« モモ's | トップページ | 健康診断 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はお会いできまして嬉しかったです^^

家が近けりゃもっと長く居たかったですけどね~


最後の写真ピノンとデリスにしか見えないです^^

ライアンはオーシャンとデリスを足して2で割った感じやね
ホンマよう似てますわ^^


「ピードリ」と「アカンでぇ~」を関東でも是非流行らしておくれやす^^


ではまたお会いできる日を楽しみにしております

ありがとうございました m(_ _)m

loveletterシェルパパさんへ
ほんとに短い時間で、あっと言う間でしたねsweat01

雷と共にやってきて、雷と共に去って行った・・・みたいなsmile

パパさんママさんのお話しもっと聞きたかったですconfident


それにしてもシェル家のワンコ達はみんなお行儀がよくて、

うちも見習わないといけませんねconfident

もちろん「あかんでー」で躾ますsmile

モモ’Sちゃん達よりわかりやすいと思うよ~happy02

小さい(まだかろうじて…)頃に会ってもらってよかったflair
あっ!という間に大きくなりそうな予感sweat01
ざく子なんてすぐ抜かれちゃうよねeye

シェル家ホントに雷と共にだねthundernote
でも短時内容密で楽しかったねhappy01

また遊ぼう~~good

先日はめちゃくちゃ楽しかったです~!!
久々にみなさんにも会えたしいっぱいお話しできたし(v^ー゜)ヤッタネ!!

『あかんでー』と『すわり』最高でしたね~
『すわれ』より『すわり』のほうがなんかいい~♪

ってかライくんおめでとうございます!!!
やだー!忘れないでくださいよー(笑)

loveletterピーチドリームさんへ
あさりちゃんとしじみちゃん、

可愛かった(≧∇≦*)

ほんとに、子犬の頃って貴重だもんね

抱っこできてよかった(*^。^*)

loveletterめぇたんへ
ほんと久しぶりにお話できて楽しかった(*´▽`*)

パーちゃんの食いしん坊ぶりが、超親近感( ´艸`)

誕生日忘れるのは得意なのbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/41127055

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな誕生日:

« モモ's | トップページ | 健康診断 »