« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 8日 (月)

賑やかな誕生日

8月7日はライアンの7歳の誕生日でした(*´▽`*)
そんなことはすっかり忘れていたきくまるです(*_*;
忘れて何していたかと言うと・・・
ピーチドリーム家のニューフェイス、あさりちゃんとしじみちゃんに会いに行ってました(≧∇≦*)
うちのモモ'sほど見分け不能ですが、
右があさりちゃん、左がしじみちゃんです(*'▽'*)
生後3ヶ月の姉妹を迎えたピーチドリーム家は、
これでスタンプー6頭になりました(@_@)
大阪から来ていたシェルパパ・ママさんや、
オーちゃん・めぇたんも来て、賑やかでしたよ
みんな多頭飼いなので、スタンプーだけで16頭もいました(^0^;)
あさりちゃんとしじみちゃんも、集合写真頑張ってましたよ(^^)v
ピーチドリーム家のデッキでバーベキューです
食いしん坊ペア?のライアンとパーリィちゃん、
繋がれてます(^^;)
食いしん坊ぶりがおんなじで笑えます(≧▽≦)
バーベキューの最中、雷が・・・
ピノン怖くてテーブルの下に非難です(゜o゜;
雷のせいでバーベキューは早めのお開きになって
しまいましたが、お部屋で沢山のワンコに囲まれて、
マッタリとおしゃべりして帰りました(*^。^*)
誕生日を忘れられたライアンですが、お友達も一杯で、美味しいもの一杯食べて、さぞ満足だったことでしょう(*´▽`*)

2011年8月 4日 (木)

モモ's

今年3月にフクロモモンガのプッチョを亡くしてから、
フクモモの可愛さが忘れられず、ゴールデンウィークに
ベビーを迎えました(*´▽`*)
きちんと紹介していなかったので、
今頃紹介させていただきます(^-^;
お迎えしたのは女の子2匹で、
ピンキーとターニャです
ピンキーは国産で、性格は人なつこく好奇心旺盛
ターニャはインドネシア産で、性格は警戒心が強く
おしゃべり、よく跳びます
ベビーで迎えたモモ'sは、性格に違いはあるものの、
すっかり手乗りフクモモになりました(^^)v
手を出すと乗ってきたり、
私やMIに跳んできたりします(≧∇≦*)
プッチョも慣れてはいたけど、こんなに
慣れるなんて思いもしませんでした
さすがにライアン・ピノンとは遊ばせばられませんが、
小さいシャロンならなんとかふれあいも可能です
シャロンの足の臭いをかぐピンキー
ワンコとは遊びも可愛いさも違いますが、
魅力一杯のモモ'sです(*'▽'*)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »