« 珍しい | トップページ | 引きこもり犬 »

2011年7月 7日 (木)

アルファくん

可愛いお客様が遊びにきましたよ(≧▽≦)
生後6ヶ月のアルファくんです
ぼくまだ赤ちゃんなんだから優しくね!
6ヶ月にしては小さめなので赤ちゃんみたいだけど、ライアンにも負けないくらいのハイパーぶり(゜o゜;
アル)遊ぼー!
ピ)え〜どうしようかな
ピノン、たまにお兄ちゃんぶってます
アル)そんなこと言わないでっ!お兄ちゃんでしょ!!
アル)おんぶおんぶ〜
ピ)アワアワ・・・
アル)もっともっと
ピ)あとでっ!
いつもライアンにやってることをやられる立場になると、ちょっとテンション下がるようです
でもやることが同レベルなのでよく遊んでいて、いつまで見ててもあきません
お庭に出てもアルファくんがピノンの後を着いて回っていて可愛かったですよ(*´▽`*)
ピ)ここにボールを持ってくるんだよ
アル)ママが持ってこいって叫んでるけど・・・・
末っ子ピノンもこの日ばかりはお兄ちゃんにみえましたよ(^_^)b

« 珍しい | トップページ | 引きこもり犬 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うわさのアルファくん!!かわいぃ~(*≧m≦*)

パピーちゃん
何時間見ていても飽きないね^^
私も暫く触ってないなぁ・・パピーちゃん・・・・・

お里も同じという話だし
ピーちゃん良いお兄ちゃんぶりだね、ぷっ(笑)


アルファ君のマナーベルト・・ジョイのとお揃いだわ❤

suneliさんへ
自分とこはもう増えないから、お友達のパピー見て満足満足lovely

ピノンも一時のお兄ちゃん気分を味わえたんじゃないかしらsmile

少しはライアンの気持ちわかったかなbleah

アルファくん、触りたいでしょ~wink

今度連れてってもいいかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/40709454

この記事へのトラックバック一覧です: アルファくん:

« 珍しい | トップページ | 引きこもり犬 »