« 引きこもり犬 | トップページ | スッキリ2 ヶ月ぶり »

2011年7月17日 (日)

ウザいキャラ

もちろんピノンのことです(^0^;)
MIのお友達が遊びに来ていたので、ピノン黙っていられません
みんなでまったりしているのに、ひとりウロウロするピノン
お友達を誘ってます
ライアンも呆れてます(-。-;)
最後にはMIに教育的指導されてましたよ
ピノンには暑いとか、関係ないようですヾ(^v^)k

« 引きこもり犬 | トップページ | スッキリ2 ヶ月ぶり »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あはは~^^
ピーちゃん、いつも笑顔でよろしい!!

おねーたん達に遊んでほしいんだよね( ^ω^ )

我が家の人見知り茶プリよりは、全然いいと思うけどな~^^;

本当にウザいよねぇ~(笑)
でもすっごく貴重な存在だよ
だってさぁ 美男のライくんや美女のナッツみたいのばっかりじゃつまらないじゃん^^
やっぱお笑い担当がいないと・・・

suneliさんへ
MIのお友達が、物珍しくてちょっと遊んでくれたりすると

嬉しくなっちゃって、ひたすら遊びに誘うのcoldsweats01

あまりにしつこいくてMIに捕まってたsmile

人見知りはないけど、空気読めないからやっぱりウザいキャラgawk

sunナッツ母さんへ
お笑い担当ピノンのお陰で

我が家は笑いが絶えないわ

でも夏場はどうにもウザいgawk

こんにちは お久しぶりです
うちもヒナがうざいです  ピノンと同じ!
暑さに関係なく遊べ遊べとうざい!!
しつこいのにもほどがある!
でもかわいいですよね
本当にピノンの動きとヒナは似てる

sunボンヒナさんへ
お久しぶりですpaper

ヒナちゃんもウザいsign02

どこのお宅も末っ子はこんな感じなんですかね~coldsweats01

でもわかりますsign05可愛いんですよねheart04

ウザ可愛いsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/40845190

この記事へのトラックバック一覧です: ウザいキャラ:

« 引きこもり犬 | トップページ | スッキリ2 ヶ月ぶり »