« 散歩の意味 | トップページ | モモ's »

2011年7月30日 (土)

新しいソファー

リビングのソファーを新調しました(≧∇≦*)
今までのソファーには、2人と1頭座れば一杯一杯で、
あとの2人とワンコは床にゴロゴロ
新しいソファーはゆったりと3人は座れますよ(^_^)b
大きいワンコ2頭座ってもこの通りゆったり〜
ライアンも気に入ったみたいですよ(^_^)b
寛ぎ過ぎです(^-^;
前のソファーはL字ではなかったので、テーブルに座布団のせて
L字ソファー風に使ってたんです
そのせいか、ライアンいつも通り普通にテーブルの上に(@_@)
ワンコには、座布団ひいてないからテーブルだよって言ってもわからないですよね(^^;)
どう説明したらいいのか・・・(-。-;)

« 散歩の意味 | トップページ | モモ's »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~ 素敵なソファーhappy01

寝心地はどおupsign02

近いうちにお昼寝させてもらいにいかなくちゃsmile

loveletterナッツ母さんへ
でしょ~sign02

大きさと座り心地・・・あ、寝心地で選んだから最高だよwink

今までは場所の取り合い(ワンコも含め)してたけど、

やっと平和になったわsmile

あはっ 最後の最後に吹いちゃいました(笑)
うちも買カウチですがあたしは下に座ってますι(´Д`υ)アセアセ
ソファーはワンコの者~。。。
我が家のソファーもかれこれ2~3年目になるから結構やばい感じです。。。
新調した~い!!

loveletterめぇたんへ
前のソファーは小さかったから、ほんと椅子取りゲームみたいだったよ

席を立って戻ってくると、もう誰か(ワンコ)座ってる・・・coldsweats02

今では人が座ってる隙間に入ってくる感じscissors

うちのは子供が小さい頃買った年代物だったから、家族が増えたら

それに合った家具じゃないとねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/41014123

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいソファー:

« 散歩の意味 | トップページ | モモ's »