« 携帯からお試し投稿 | トップページ | 珍しい »

2011年7月 5日 (火)

写真の合成

2ヶ月ぶりのトリミングですっきりしたピノン
真夜中にお疲れ様でした(^_^;)
ピノンが綺麗だと、やたらムサく見えるライアン・・・近いうちにライアンもトリミングしなくちゃ(*_*;
 
最近、写真を合成するアプリにハマってます
こんな感じ↑や、こんな感じ↓
こうして見ると、変わり映えしないワンコの写真もいろいろ楽しめます
どうしてもオマヌケなピノンの写真もちょっとは素敵に見えるかな(*´▽`*)
真夜中のトリミングの後は写真撮ったりと、お疲れのピノン
やっと終わった〜もぉ寝てもいいの?
なぜかカーテンかぶるピノンでした( ´艸`)

« 携帯からお試し投稿 | トップページ | 珍しい »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

2日続けてのUPにびっくりぃ~wobbly  明日雨かしらん(笑)

ピーちゃん綺麗になってる^^ そしてやっぱりおサルさんsmile
合成写真のピーちゃん・・・大人なワンコに見えるeye 
うんうん 4歳にみえるよ~

後ろに写るライ君が・・・

sunナッツ母さんへ
雨降ってほしくて頑張ってみたsmile・・・・なんちゃってbleah

スマホからお手軽に投稿できるようになったので、これからちょくちょくUPするかもwink

動画も手軽に載せられるといいんだけどなぁ~

アジリティー行ってその場で投稿するとかできたら、ほんと便利なんだけどねdelicious

ぴーちゃん綺麗~♪可愛い~♪写りこんでる?ライくんになぜか吹いてしまった!
今日雨降った!!!明日も??

sunめぇたんへ
写真撮ろうとピノンに待てって言うと、ライアンも待てしてるのcoldsweats01

ほら、ライアン真面目だから~smile

慣れないことするとねrainしばらく続くかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/40680687

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の合成:

« 携帯からお試し投稿 | トップページ | 珍しい »