« アルファくん | トップページ | ウザいキャラ »

2011年7月16日 (土)

引きこもり犬

梅雨も明けて本格的に夏がやってましたが、ワンコ達はエアコンのきいた
涼しい部屋で、引きこもり生活を送っています(●´ω`●)
お留守番の時はエアコンの風があたる場所にゲージで囲ってます
夜になるとエアコンのあたる場所で寛ぐライアン(~o~)
最近はドッグダンスの先生に家まできてもらって、お部屋でレッスンしてます(^-^;
しばらくお休みしていたドッグダンスですが、気持ちを新たにまたマイペースに
始めていきたいと思います(^_^)b
先生とバックウェーブの練習するライアン(^_^)v
涼しい部屋の中でやっていても、興奮気味で息の荒いライアンとピノンです(^0^;)
引きこもり生活で暇な時は、退屈しているピノンをからかうに限ります
動画の貼り付けがわからないのでURLからどうぞ
風船をくわえられなくて、オットセイみたいです(≧▽≦)

« アルファくん | トップページ | ウザいキャラ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/40837921

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり犬:

« アルファくん | トップページ | ウザいキャラ »