« ウザいキャラ | トップページ | 散歩の意味 »

2011年7月18日 (月)

スッキリ2 ヶ月ぶり

ライアンやっとトリミングしました(^^)v
夏場は仕事が忙しくて我が子はついつい後回しで、
気付いたら2ヶ月以上たってました(*_*;
1ヶ月過ぎた頃から、汚れで毛玉になりやすくて
大変です(>。<)
いつも通りスタイルは変えずに、
随分短くしましたよ
 
ブロー終わってカット前です
ライアン、余裕の笑み
 
カット後、お疲れのライアン
疲れが表情に・・・分かりやすいですね
私もクタクタです>_<

« ウザいキャラ | トップページ | 散歩の意味 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ライ様おつかれ~(笑)

疲れが顔に出てますよ?

ウチの子もイイ感じに短くて
お陰さまで手入れが楽になりました♪

え?まだ1日しか経ってないけど実感してるよ?

だって今日も滝のような雨に降られて
2日連続でドライヤーcrying


そうそう!
アメーバにぴーちゃん載せさせていただいちゃった❤
良かったらぜひ^^

clovereliさんへ
トリミングの後、雨に降られるなんて最悪だね~sad

でもお客さんの中には、トリミング終わってそのまま雨の中

普通にお散歩行く人とかいるから・・・catface

なぐさめにならないかbleah

ジェッタ君も二日続けてトリミング台にのることになろうとはね・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/40863837

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ2 ヶ月ぶり:

« ウザいキャラ | トップページ | 散歩の意味 »