« 鬼退治 | トップページ | 悲しい出来事・・・追記あり »

2011年2月15日 (火)

お披露目

「セットアッププロジェクト」から数週間たち、写真が出来上がってきましたhappy02

http://kikumaru3poo.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-1671.html

Cimg3753

ライアンを飼い始めた頃、コンチネンタルクリップも知らなかった頃、

自分がセットアップして写真を撮るなんてことを想像もしていませんでした

大げさかも知れませんが、ライアンのお陰で私の人生が大きく変わり、

今こうして充実したものになっているのだと思いますconfident

そう思うとこの写真は、私にとっては特別意味のある記念の宝物ですshine

2

↑はライアン、↓はコタロウ君ですheart04

1

2頭ともお人形さんみたいですねlovely

奇跡の1枚sign05寄ると触るとバトル勃発のふたりがこんなに寄り添ってますsmile

3

次はピノンかup・・・bleah

« 鬼退治 | トップページ | 悲しい出来事・・・追記あり »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

スゴイsign01スゴイッsign03
スッゴォ〜イlovelylovelylovelysign03sign03

素晴らしいですねshine
かっこいぃ〜happy02heart
ホントみとれちゃいますheart

ライくんもコタくんも凛々しくて鳥肌もんですぅlovelyheart02

ご無沙汰しています。

うわ~❤
ライアン君、コタロウ君すごく素敵です!!
私も一度は自分でセットアップして写真に残したいものです。
そんな腕はまだまだないんですけど・・・(T_T)

ライアン君がさぶに見えて・・・・。
いつもパパとそう話しています。
是非、ピノン君も♪

ライ様~~~crying
こりゃ、七五三じゃないよ!もう成人式だねぇ・・・オバちゃん泣いちゃう(笑)

本当にいい記念♪
すっごい努力と根性と、愛heart04のいっぱい詰まった写真だもんね^^
ワンコで人生変わるって、本当だね
ワンコがいない人生は、私だって考えられないけど
きくまるさんは、何倍も何十倍も
色んなもの手に入れたんだろうな、って写真見てたら伝わってきたnote

よ~男前

うまくセットアップされてますね、やはりプードルはショークリップでセットアップしたのが
最高ですね、家のデリスも頼んではいるのですが・・・・・自分でできないし

す、す、すごーい!!!
かっこいい!めちゃくちゃかっこいい!
ライくんもコタロウくんも品があって素敵~!!
しょーくんもやってみた~い!!
・・・まず維持の問題が

いつかやってみたい!

きくまるさんすごい!!

私も飼い始めた当初はまさかセットアップ写真を撮ることになろうとは夢にも思っていませんでしたが(一生マルガリータの予定だった)、やっぱり一生に1枚は撮っておきたい姿ですね☆
カッコイイ♪ しかし、自分でセットアップ出来たら良いですよねぇ~(><*)

素敵です~heart04
記念の宝物が出来ましたネェ。
公園で走っている姿しか見ていないので、別人(別犬)と思ってしまいました~

本当にステキ~ステキ~heart04heart04

ご無沙汰です^^

きくまるさん
さすがでございます

やっぱなんちゅう~てもプードルはこれですわ


うちの嫁も「きくまるさん、スゴイ!!」っと申しております

うちもヴァイパーをショーアップして写真撮らんとアカンなぁ^^

loveletterウラン姉チャンへ
でしょ~happy02

ほんと惚れ惚れしちゃうのlovely

トリマーさんならやってみる価値あるよwink

ウランちゃんも挑戦してみたらrock

そしたらゴージャス兄妹写真撮っちゃうsign02smile

loveletterクルママさんへ
サブ君せっかくのフルコートなのだから是非挑戦してくださいねrock

自分で仕上げるのもまた格別な気持ちですよconfident

セットアップしたら、それこそライアンと見分けつかないんだろうなぁ~eye

ピノンは毛が柔らかくて、伸ばすの大変なんですcoldsweats01

でもいつかは挑戦したいですwink

lovelettereliさんへ
ありがとね~confident

自己満足な記念写真だけど、気持ち分かってもらえて嬉しいheart04

努力ってほどじゃないけど、まだまだ勉強中・・・もっともっと精進せねばrock

ジャス君が協力してくれたら嬉しいなsmile

loveletterでりパパさんへ
やっちゃいましたよ~happy02

当初の予定はサドルのフルコートだったんですが、途中で挫折しましたcoldsweats01

デリスちゃんはサドルだしコートも十分に長いから、セットアップしたら

ゴージャスになるんだろうなぁconfident

デリスちゃんの晴れ姿、お披露目楽しみにしていますwink

loveletterめぇたんへ
写真だけみるとほんとお上品なんだけど、実際は全然お上品ではないから笑っちゃうhappy01

カメラマンの前でバトってるからね~このふたりcoldsweats01

でもそのギャップが私は好きなんだ~heart04

ショア君もいつか是非挑戦してみてrock

コート管理はほらっflair専属トリマーさんがいるじゃないwink

loveletterナーラさんへ
プードルってどんなスタイルにでもなるから、飼い主の好みがひと目でわかりますよねwink

でもコンチなんておしり丸出しで恥ずかしいなんて言っていた人が、

コンチ以外考えられないなんて言うくらいだから、やっぱりコンチって

スタンプーらしいカットなんでしょうねconfident

ナーラさんならセットアップもすぐにできるようになりますよwink

loveletterクーパーママさんへ
ほんとに親バカなんですが、毎日眺めてため息ついてますlovely

ランなどで走ってる姿はまた別犬のようですが、それも大好きですheart04

ほんとにいろんな側面をもった犬種ですよねconfident

loveletterシェルパパさんへ
いえいえ、まだまだ勉強中の身・・・見る人が見たらいろいろ突っ込まれそうですが、

なんちゅ~てもプードルはこれですよねsmile

ヴァイパー君でショーアップですかsign02

ライアンより体が大きいから、フルコートにしたらきっとゴージャスでしょうね~happy02

楽しみにしてますsign05シェルママ頑張れwinkrock


ご無沙汰ちゃんで~す。
ライ君かっこぇー!!流石きくまるサン、圧巻です。
やっぱコンチが良い事を再確認でしました。
っと言っても、登夢には無理!

loveletterPapaちゃんへ
コンチのフルコートじゃなくても、家族と登夢君と一緒にスタジオで撮ってもらったら、

記念になっていいですよwink

うちは長女の成人式にまた綺麗にして撮ってもらおうかと思っていますconfident

ワンコOKの写真館ももっと増えるといいですねdelicious

ライ君もコタ君も、 ジャレアイタイのを我慢して、ほんと素敵な写真に出来上がったねgood


きくまるさんの腕もすごいですnote

あれ!?
コタ君のオリジナルブレスの数が少なくなってるねhappy01


まだまだ寒いし、雪遊びにも行くので、12月以降体にhairsalonをしてないの。
今ちょっと熊みたいになってる まりんです。

熊からの変身は、きくまるさんお願いねwink

loveletterゆきさんへ
ワンコ達も初めてのスタジオで、初めての経験で、よく頑張ったと思うよconfident

ライアンはフラッシュ音でビビるし、コタ君はセットアップした頭を擦り付けるし・・・shock

どうなることかと思ったけど、プロのカメラマンにお願いしたお陰で

こうしていい写真が残せましたwink

お久しぶりです~
ランディーとレオンの飼い主です。
たまに、仕事でパソコンを開いた際に、拝見させていただいています。

うわぁ~~素敵ですね。
うちはもう、かれこれ5年近くトリミングに出していません。
ぜったまずいな~~と思ってますが・・・放置プレイになってます・・・滝汗
写真、きれいです~~。ほんとっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼退治 | トップページ | 悲しい出来事・・・追記あり »