« 長期休暇 | トップページ | 年末年始 »

2010年12月 8日 (水)

TOM文字

ブログ「おれっちNo.1?」http://blog.goo.ne.jp/70westy

papaちゃん家族が、生後6カ月のスタンプー登夢くんのトリミングに

きてくれましたhairsalon

ワンダフルのオフ会で知り合って、トリミングの約束していたのが

実現しましたよwink

高速乗って2時間かかって、遠路遥々ご苦労さまでしたconfident

せっかく遠くから来てくれたのだから、うちのハイテンションな

クリーム兄弟と仲良くなってもらいましょsmile

まずはピノンからご挨拶ですheart04

Photo

自分より若い仔には強気なピノンsign05案の定、興奮して

ワンワンと威張ってましたよdespair

Photo_2

ピノン興奮して、まさかのお漏らしbomb・・・6ヶ月のトム君だって

粗相しないのになんて恥ずかしいんでしょうbearing

そういうところがお子ちゃまなんだよpout

もうすぐ4歳になるんでしょ~sign01ピノンannoy

Photo

登夢くんも呆れて笑ってますよgawk

Photo_3

ライアンは落ち着いて挨拶できましたよsign05それよりなにより、

ライアンどうしちゃったのでしょうsign02

15

papaちゃんとこのお子様にラブラブな感じheart02

登夢くんには特に興味ないようで、この態度ですcoldsweats01

Photo

登夢くんは少しライアンに興味があるようで、恐る恐る

近づいてきますsmile

Photo_3

まだまだお子ちゃまな登夢くん、ライアンがやけに大人に

みえますsmile

Photo_6

そんな登夢くんもペットコンチで大人の仲間入りですwink

そしてロゼットはTOMの文字scissors

Photo_4

初めてのトリミングで心細かったのか、お迎えがくると

大喜びの登夢くんですhappy02

Photo_5

なぜかピノンも大喜びですcoldsweats01

Photo_7

どこの仔だ・・・ピノンcoldsweats01

精神年齢が同じの登夢くんとピノンでしたcatface

また遊びにきてくださいね~paper

« 長期休暇 | トップページ | 年末年始 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ども、Papaちゃんっす!!
先日はお世話様でした^^ もー大満足ザンス。
すげー、登夢がいっぱい出てるー。。。

既にドロドロになっちゃってるし、大事なロゼットが
ヘロヘロに・・・ガビ~~ン。。。

小さいバリの購入を検討中でっす。
素人は腕より道具っしょ!
今は、どう攻めるかロゼットを見て研究中っす。
ガ~ンバ!!俺。

loveletterPapaちゃんへ
満足してもらえてよかったです~notes

漢字でって言われなくてよかったsmile

TOm文字、結構好評みたいですよwink

あとは道具を駆使して維持頑張ってくださいねrock

あ、19日うちも行きますよsign05あちらで

会えるといいですね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長期休暇 | トップページ | 年末年始 »