« ドッグダンス発表会 | トップページ | 写真 »

2010年11月24日 (水)

第4回オフ会

今更ですが・・・gawk

第1回2回3回と記録に残してきたので、4回目も簡単に報告ですcoldsweats01

11/7・・・第4回スタンダードプードル ワンダフルパーティー イーストの第4回

オフ会が、プライムランド涸沼で開催されましたnotes

5839033_844678115_66large1

スタンプー80頭ほどの参加でした(赤い矢印辺りにいますcoldsweats01

今回は役員を引退し、一会員として参加させてもらったので、

新鮮な気持ちで楽しんできましたよwink

Photo_5 

久々のドッグランということもあって、嬉しそうなライアンdelicious

Photo

遊ぶのはいいけど、君の場合安心できないのでコレしてねsmile

Photo_2

それはね・・・君が他の仔と仲良く遊べないからだよthink

マズルガードを付けて様子をみていましたが、スタンプーを

安心して遊ばせたいというオフ会の主旨により、他犬種エリアが

設けてあったり、スタンプーのみのエリアがあったりと配慮が

なされており、後半はマズルを取って存分に走らせてあげましたhorse

ピノンはひたすらおもちゃを追いかけてましたよsign05平和ですheart04

Photo_6

そして水・・・

Photo_7

相変わらずマイペースなピノンでしたcoldsweats01

フリーランの後は会員紹介、記念撮影、昼食と続きますsoon

昼食ではまたまたライアンの悪い癖が・・・sad

旦那が団子をいただいて、それを受け取った瞬間

ジャンピングキャッチで旦那の手から奪い取りましたbomb

その素早さと言ったら・・・みんな唖然として言葉も出ませんshock

どうにかその瞬間を動画に撮ろうとカメラを構え、

盗み食いのシュチュエーションを作ったんですが、

その手にはのらないライアンですgawk

ほんとに油断してる時でないとやらないんですよね・・・手ごわいbearing

午後は、お友達のりんかのぷーさんがカノンちゃんとミランくんと

災害救助犬のデモンストレーションを披露してくれましたeye

Photo_9

かのんちゃんは落ち着いていて安心感がありますconfident

赤ちゃんの頃から知っているミランくんは、みんなの前で

落ち着いて出来るかとハラハラの母心で見てましたが、堂

堂々と作業している姿は素敵でしたよsign05立派になりましたhappy02

「災害救助の訓練は、災害救助の仕事をさせるわけではなくても、

自分が災害に見舞われた時に、自分の犬が瓦礫の中から

自分を見つけてくれたり、近所の人を見つけてくれたりと、

いざという時に役に立つことができればいいのです」と

訓練士さんが言っていましたflair

普段は愛犬とのコミュニケーションとして訓練を楽しみ、

いざという時それが役にたったら、素敵なことですよねwink

Photo_10

デモの後はタイムレースやパン食い競争、ジャンケン大会など

ゲーム大会と表彰ですnotes

Photo_11

毎回参加で顔見知りになった方や、ブログでしか会えない方に

会えて、一日楽しく過ごすことができましたhappy01

安心して走らせられるということもほんとに嬉しいことですconfident

ワンダフルのスタッフの皆様、お手伝いされた皆様、

ありがとうございましたdelicious

次回も楽しみにしていますsmile

Photo_13

« ドッグダンス発表会 | トップページ | 写真 »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事

コメント

どもでっす!登夢・登夢Papaちゃんでっす。
やっと重い腰が上がったみたいですね^^

今回3回目にして、やっとお話できて良かったです。
しかも登夢の写真までUpしてもらって、今まで
読み逃げしてたのに、アザ~~ッス!

近いうちにヨロシクで~す。

オフ会楽しかったですね~(≧∇≦)heart04
私もmixi日記UPしようと思ってたのに、
まだ写真もパソコンに取り込んでません(ノ∀`) アチャーsweat01

ジョーロの中の水を発見したピノンくん。。。
このあとはやっぱりジョーロのお水飲んじゃったのかなcatface

ブルーのおリボンribbonのそこの彼~~sign01パパの手から一瞬でお団子奪い取るようには見えないね~smile

今回もたくさん笑わせてくれてありがとうupup
次回は何が起こるかな?flair

みんな楽しく走れてよかったねnote

パパも帰りの大渋滞お疲れ~paper

loveletterおれっちpapaちゃんへ
初コメありがとうです~happy01
やっと書き終えましたcoldsweats01sign05今回は重すぎましたね~smile
危うく次の話題に移るとこでしたbleah

私もお話できてよかったですconfident
思えば第2回のオフ会の時(あの時も涸沼だった)、ピノンを見てすごい笑ってくれてた家族がpapaちゃん家族だと覚えてましたflair
これからもよろしくですwink
4日楽しみにしてますnotes


loveletterウラン姉チャンへ
今更ながら、オフ会を思い起こして書いてみました~smile
写真みてると思いだして楽しくなるから、忘れた頃に更新ってのもいいでしょwink

ピノンはジョーロの水飲むの得意なのsmile
なぜにそんな狭いところから??
って、ピノンの行動は毎度理解に苦しみます・・・
ひまわりちゃんもきっとやると思うsign01bleah

loveletterピーチドリームさんへ
ほんとsign01せっかくピーチさんからお団子もらったのにぃ~angry
可愛くリボンつけてみたところで、性格は変わらないのね・・・despair
無駄な努力だということがつくづくわかりましたbleah

ピーチさんだから笑ってすませられたけど、知らない人がみたらやっぱヒンシュクだよね~coldsweats01
飼い主としては本気で直したいのよ・・・think

ピノンくんもやっぱりやるんだぁhappy02
もちろんひまわりもバッチリやっちゃいますよgoodnote

さすが兄妹up
やる事一緒ですねsmile

loveletterウラン姉チャンへ
やっぱり思った通りだわ~happy02
恐るべし、お笑い遺伝子smilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグダンス発表会 | トップページ | 写真 »