« 第4回オフ会 | トップページ | 日帰りドライブin清里 »

2010年11月27日 (土)

写真

めぇたんのトリミングサロンMaharoty'sで素敵な写真を

撮ってもらいました~happy02

1

Maharoty'sのブログに載ってるお客様のワンコ写真が

とっても素敵なんですshine

ライアンも綺麗にトリミングしてから撮ればよかった・・・coldsweats01

でもこのシャンデリアとアングルが素敵な1枚ですlovely

この日の様子は↓

http://ameblo.jp/maharotys/theme3-10028676135.html#main

私も時間がある時はお客様のワンコの写真を撮るのですが、

車内だし・・・coldsweats01狭いし暗いしsad

もっと素敵に撮れる工夫をしないといけないですねthink

今まで撮り溜めた写真で、トイプードルのテディーベアカットが

バラエティー豊富なのでちょっと紹介してみますcamera

体のカットは体短め足太めでみんな同じなので、顔だけの

紹介ですdelicious

Page_2

耳の位置や長さ、口周りの大きさや頭の作り、お客様の好みなど、

微妙なバランスですっかり変わってしまうベアカットは

ほんとに難しく、日々勉強ですrock

トイプードルでペットコンチにした貴重なかたもいましたよflair

個人的には大好きなカットですheart04

1

ベアカットといえばこれぞベア・・・ドゥードルの白クマさんですhappy02

H2211_2

« 第4回オフ会 | トップページ | 日帰りドライブin清里 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

その後お加減いかが~coldsweats02

ライアン様のお写真すてきheart04

でも・・・その下のといぷテディシリーズがlovely
かわいいなぁ・・・みんな同じといぷに見えても
やっぱり顔立ちは違うんだねぇ
・・・・もしかして、ウチの爺もいる?
2列目の子、そう??
なんか自信ないんだけどcoldsweats01なんちゅー飼い主かしら(笑)

lovelettereliさんへ
その節はお世話になりましたconfident

日記書いてるくらいだから今日はすっかり回復したよ~scissors

具合悪くなっても長引かないのがトリエなのwink

今日から長期休暇なんだから、寝込んでる場合じゃないわ~rock

懲りずに寿司でも食べにいこうかと思ってるとこbleah

ジョイちゃん、ビンゴsign012列めの右ねwink

こうやって見ると、ジョイちゃんまだまだお若いんじゃないsign02

歳を感じないものwink

褒められると伸びるタイプです!わ~い嬉しいな~★
あたしよりマミさんの方が断然撮るの上手でいつも感心します!

テディシリーズ可愛い!好みはやっぱりシャロンです!
と、何頭か目がハートになる子がいます♪
みんな可愛い!!

コンチの子可愛いしカットが素敵~!!ロックもそんな風にしてみたいな。。。まずは毛量を増やさねば。。。

loveletterめぇたんへ
ライアンの写真、ありがとね~heart04

ほんとに素敵な写真でお気に入りで~すlovely

Maharoty'sのお客様もきっと我が子の写真見て

うっとりしてること間違いないwinkgood

シャロン好みsign02私もテディーというよりは

ムスタッシュのほうが好き~wink

でもまだまだレッドのトイプーはオーソドックスなテディーが

好きな人が多いみたいconfident

トイのコンチ、珍しいでしょsign02

スタンプー飼ってると見慣れちゃってるけど、

きっと一般受けしないんだろうなぁ・・・

ロックンもやっちゃってsign01

今のカットも好きだけどねheart04

lovelyライアンやっばーhappy02happy02happy02めっちゃくちゃかっこいいじゃないですかーsign03sign03sign03
この写真からあのホスピタリティは考えられない・・sign01smile
はいっ、きくまる号でも素敵なショットよろしくお願いしますねheart01upgood
まぁうちは、素敵なショットなるべく、まずは毛を伸ばさねば・・coldsweats01
Tプーみんな可愛いですねheart04中央のレッドはウルかなsign02シルバーはクールビューティshine
ドゥーはゆめちゃんsign02sign02eye
メイプル昨日ヒートが来てしまいましたsweat01
私ひとりてんやわんやの大騒ぎしてますdashsmile
木曜にいちかわサンで避妊手術予約入れてたんですが・・sweat02

loveletterRMさんへ
ライアン、こうやって大人しくしてたらほんとに

いい男なのにね~smile

ラスティーも頑張って毛を伸ばしてねwink

メイプル、残念?だったね・・・

でもラスティーが去勢済みでよかったsign05そうでなければ

今頃もっと大騒ぎになってたよimpact

今頃ですが・・・ψ(`∇´)ψ
旦那と読んでます。
「クリンがいる~、この目はクリンだよ」と旦那。
私は違う子を指差し「この子がクリン」
どっちがクリンなの~?

今年もいろいろお世話になりました。
又来年もよろしくお願いしま~す♡
 

追伸
 やっぱり ライ君は かっこいいねshine
 ますます、おりこうさんになっていくし・・・

 クリンも・・・(*≧m≦*)  しつけ頑張らないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4回オフ会 | トップページ | 日帰りドライブin清里 »