« トリミングサロンMaharoty’s | トップページ | 第4回オフ会 »

2010年10月28日 (木)

ドッグダンス発表会

ピノン、ドッグダンスデビューですbell

先日開催されたWAKATEフェスタにてドッグダンス発表会があり、

ピノンと参加しましたscissors

ピノンとは初めて人前で披露するので、それなりに

ドキドキはしていたものの、ライアンの時と比べると、

可哀想なくらい適当な私・・・coldsweats01

昨年ライアンで参加した時は曲選びもルーティンも時間をかけ

十分に練習して、前日トリミングで綺麗にして臨んだものですconfident

ピノンの曲選びは1週間前、ルーティンが完成したのはなんと

前日、通しで練習したのはたった一日でしたbearing

その上、前日トリミングもなしでモジャモジャなままcoldsweats02

今思えばなんて可哀想なんでしょうsign05ピーちゃんだから

まぁいいかぁ~bleah

会場は水元公園の中央広場ですclover

Photo

広場に着くとドッグスペースではアジリティーやってますnotes

それを見たピノン、もぅ興奮状態で外から吠えまくってますimpact

Cimg2839

あまりに大騒ぎなのでマズルガードしちゃいましたannoy

これからドッグダンスするって犬がマズルガードされるって、

どうなんでしょう・・・先行き不安ですsad

Photo_2

先生がせっかくだからやっていけばと言ってくれたので

ちょこっとだけやらせてもらいましたsign05よかったね~ピノンcatface

Photo_3

ピノン、これから本番なんですけど・・・coldsweats01

さてさて、そうこうしてるうちにドッグダンス発表会が始まりましたnotes

Photo_6

今年はチームダンスもありましたよwink

アメリカンコッカースパニエルのチームですdog

Cimg2882

昨年もそうだったのですが、周りでやっているイベントの

大きな音で、ドッグダンスの音楽がよく聞こえませんwobbly

ピノン、集中力もないし、この環境でできるんでしょうか・・・think

曲はnoteNever Ending Storynoteです

初っ端からテンポが遅れてしまったり、何個かトリックが抜けて

しまいましたが、一夜漬けにしてはピノン頑張ったほうかもcoldsweats01

ピノンは何やってても楽しそうでいいですねsmile

出口付近にまとめて片づけてあったアジリティーのトンネルeye

Cimg2879

ダンスが終わって退場する時、このトンネルをくぐって帰ったのは

言うまでもなくピノンだけでした・・・coldsweats01

お友達のまりん君が見に来てくれたので、記念撮影ですcamera

Cimg2872

ピノンが主役なので、真ん中でキリッとねwink

Photo_7

ピノン頑張ったので、フリーマーケットでおもちゃ買ってあげましたheart04

Cimg2884

おもちゃを噛み噛みしながら歩いてたので、周りの人達に

笑われてましたよsmile

ピノンのドッグダンスデビューは思った通りの出来栄えでしたが、

最後まで楽しいピノンなのでしたhappy02

« トリミングサロンMaharoty’s | トップページ | 第4回オフ会 »

ドッグダンス」カテゴリの記事

コメント

いいじゃ~~んhappy02

なによ!ぴーちゃんトリック少ないとか言って
沢山できるじゃな~いheart04
あんな他の音楽混じったり、ワンワン言ってたりする中でのデビューだったのに、すっごく上手heart04

ま、偉そうにワタクシからアドバイスさせてもらいますと
次回は背中にトンネル背負って出ると
大技決められていいかと(笑)

ぴ~ちゃん頑張ったねup
ホント、曲より周りの音の方が大きく聞こえるよear

しっぽブンブンでぴ~ちゃん楽しそう・・・ぴ~ちゃんだからいいかっに(笑)

あっeyeおもちゃはもしかして連結とうもろこしだねhappy01

lovelettereliさんへ
ありがとね~happy02

トリック少なくて、ルーティン考えるの難しかったのよ~wobbly

そんでもって、できてないしぃ・・・coldsweats01

でもドッグダンスって曲に合わせて動いてるだけで、

なんだか楽しそうでしょwink

アドバイスありがとgood

お笑いの要素を忘れずに、精進いたしますわsmile

eliさん、お笑いペアダンスやろ~~heart04

もちろんジェッタ君とピノンでねwink

loveletterピーチドリームさんへ
頑張ったでしょ~happy02

ピノンはいつでもやる気満々だからねsmile

ピノンのお陰で私も緊張せずにすんだよwink

大技決まるとよかったんだけど、まっいいか~smile

初めて、コメします!
WAKATEフェスタにてドッグダンスでご一緒させていただいたロッキーです~
すてきに写真UPして下さり、ありがとうございます!
ぴーちゃん、スッゴク上手でうらやましいですup
そして、とっても楽しそうでしたnote

これからも時々お邪魔させて下さいhappy01

loveletterロッキーママさんへ
コメントありがとうございますconfident

ドッグダンス人口も年々増え、新しいお友達ができて嬉しいですheart04

ピノンはできるトリックの数もまだまだ少ないし、

集中力もないのですが、いつでもどこでも何してても

楽しそうなのがトリエなんですsmile

のんびりマイペースな日記ですが、また遊びに来て下さいねwink


すばらしい!ピノンくんドッグダンスお披露目とは思えないほどのリラックスモード。楽しそうですね。
きくまるさんもライアンくんのときとは違ってがちがち歩きじゃなくなってるよ。( ´艸`)プププ

ピーちゃんは すごく楽しそうにダンスしてたし、可愛いくて上手だったsign05good


寝っころがってゴロンゴロンが好きだわぁhappy01

そして最後のトンネルには 笑っちゃったsmile


水元公園から帰る途中でザーザー雨。
イベント中は雨が降らなくてよかったねsign05sign05

loveletter長州小雪さんへ
ありがと~delicious

子育てもそうなんだけど、2番目ってどうしても適当に

なっちゃうのよねsmile

でも楽しさはライアンもピノンも一緒sign01

私も少しは進歩したかなsign05ガチガチ歩きじゃなくて

ガニマタ歩きになってるけどね~smile

loveletterゆきさんへ
ありがとうsign05来てくれて嬉しかった~heart04

ゴロンは、草の上でやってくれるか不安だったけど、ちゃんと

できて一安心sign05草の上でも気にしないのはやっぱりピノンだわsmile

でもね、抜けたトリックも沢山あったんだよcoldsweats01

最後のアドリブ(トンネル)は、さすがピノンhappy02

また見に来てね~wink

ぼのっち母です。
先日はおつかれさまでしたー。
ぼのっちの写真までアップ下さって、感激です。
楽しかったですねー。
ぼのっちの後、ふぁーの着替えがあって、じっくり拝見できなかったので、動画で見れてうれしい!!!
ピノンちゃん、とっても良い動きですね。
トリックだって、いっぱいですごいよー。
又、色んなところでご一緒したいですね。
ロッキー君達と時々練習しています。よかったら遊びにきてね。

loveletterぼのたんさんへ
コメントありがとうございますheart04

楽しかったですね~happy02

音楽がきちっと聞こえたらもっと良かったのにな~think

ピノン、動きはいいんですけど、トリックはまだまだですよcoldsweats01

完成度も低いし・・・この時も出来なかったトリックが何個か

ありましたdespair

でも失敗しても成功しても、アテンションがとれてると

一緒に踊ってる感があって楽しいものですよねdelicious

お互い楽しくドッグダンス続けていきましょうねhappy01

練習会、是非誘ってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングサロンMaharoty’s | トップページ | 第4回オフ会 »