« ドゥードルさん いらっしゃ~い | トップページ | カラーリング »

2010年9月22日 (水)

はじめまして!

ご無沙汰しておりますconfident

今年の夏は異常でしたね~sweat01

ただでさえ暑いのが苦手なので、この猛暑は仕事するにも

何するにも辛い夏でしたsad

あの暑さで流石に仕事のお供にワンコを連れて行くわけにも

いかず、ワンコにも退屈で寂しい思いをさせてしまいましたdespair

挙句にトリミングカーも壊れてしまい、修理代も痛い夏・・・bearing

そんな猛暑の真っ只中、お友達のトリマーさんがスタンプーの

お客さんを紹介してくれましたwink

お話してみると、ワンダフルイーストの会員さんだとかnotes

トリミングカーが修理中だったため、お友達のトリミングサロンで

お仕事させてもらうことになったので、久々にライアンをお供に

出勤ですheart04

はじめましてsign01生後11カ月のテッペイ君ですlovely

Cimg24861

パピ毛を落として初コンチですscissors

ロゼットをクローバーにrecycleがご希望で、こんな感じになりましたhairsalon

Page

久々にお供だったライアンも、広くて涼しいサロンでご機嫌でしたwink

Cimg24911

そして次のお初はこのお方sign03

ピーチドリーム家の末っ子、生後2ヶ月のザクロちゃんですlovely

Cimg25211

スタンプー4頭目ですが、もともと大家族なピーチ家なので

1頭増えたところで大所帯のままですsmile

大家族の末娘は、どんな子に育つんでしょうね~confident

今後の成長を楽しみにしていますよwink

さらに次のお初はこのお方sign02

Cimg2516

この能天気な笑顔・・・どこかで見たようなcatface

Cimg2517_2

特に矢印の部分に見覚えないですか?

そうsign03ピノンの初顔バリです~~happy02

この夏、尋常でない暑さにヨダレ出まくりなピノンcoldsweats02

Cimg2451

口の周りが乾く暇なく常にベチョベチョで、どうにもこうにも

不衛生で、顔バリを決心した次第ですcoldsweats01

この際、大幅にカットチェンジしましたよrecycle

Cats

前足は斜めに切り込みを入れてウエスタンブーツ風に

したのですが、後足は面倒臭くなってただのブーツですbleah

体は足りない部分を伸ばし中で、顔はいくらなんでも

あのままじゃね~ってことで、こんな感じにしてみましたhairsalon

もうまるでピノンじゃないですよ~happy02

Cats_2

大人顔のピノン・・・賢そうに見えるって言われましたよsmile

私的には前の方がピノンのキャラに合ってたような気がしますが、

最近やっと見慣れてきましたcatface

Cimg2539

「はじめましてsign01僕ピノンですsign03smile

« ドゥードルさん いらっしゃ~い | トップページ | カラーリング »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
本当にこの夏は暑かった~~~wobbly
うちのアポロ君はすっかりクーラーっ子になってしまってるsweat01
ピノン君にカット可愛いheart02素敵shine
さすがきくまるさんだわ~~~

loveletterakkoさんへ
お久しぶりで~すpaper
今年はワンコも暑くて可哀想だったね~despair
これからは日に日に涼しくなって、ワンコのイベントも増えるから
お出掛けも楽しみだわnotes

ピノン可愛いsign02
やることは確かにピノンなんだけど、見た目が違うと
調子狂っちゃうsmile

わぁ〜sign03sign03shine
顔バリしたって聞いて、ずぅっと楽しみにしてましたぁhappy02

新星ピーちゃんlovelyshine
まるで別人eyeheart02

顔バリすると大人っぽくなりますねdogshine
ウエスタンブーツもおしゃれ〜でかわいぃheart01shine

あっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぴーちゃん・・・・・

なんか美しいわぁ~・・・・

慣れてないからびっくりしたけど、別犬だと思って見たら、超美犬じゃないの!!!

冬になったらきくまるさんも毛皮のコートとか着ておソロup

ゴ~~ジャス!

ってか、はやく涼しくならないかなぁ。。トリミングカーも暑さにやられちゃったんだろーか。
色々大変だったねぇ( ̄○ ̄;)!

異常な夏もそろそろ乗り切った感じ?
今日が猛暑日最後らしいもんね…coldsweats01

あっ!やっぱり四葉のクローバーcloverの方だったのねhairsalon4つ頑張ったじゃーーんsmile

ぴ~ちゃんビックリeye
ホント見た目まるっきり変身だわsweat01sweat01
実物に会ったら中身はぴ~ちゃんなんだろうけどねhappy02

末っ子ざくろdog今後ともヨロシクね~~note

似合ってるよ~~~ピーちゃん(*^m^)
私は今回のカットの方が好きかな。でもキャラのイメージでは前の方ですかね~~~。
それにしてもどの子のカットもすごい!!!!!

loveletterウラン姉チャンへ
やっと日記更新でピノンの顔バリお披露目できた~wink
ひまわりちゃんも一度顔バリしたことあったけど、やっぱりそっくりだったね~smile
ウエスタンブーツ、後足も完成させなくちゃbleah


lovelettereliさんへ
ピノンの口周りも去年はこんなに酷くなかったし、
今年はいろんな意味で大変だったわ~sad
ピノンが美しいsign02
前のイメージが強すぎて、とてもじゃないけど美しいなんて言えないわcoldsweats01
大分見慣れたけど、相変わらずのお笑い犬だよsmile


loveletterピーチさんへ
今日も暑かったね~sweat01
ほんと最後にして欲しいわthink
四葉・・・難しかったよ~bearing

ピノン、大変身でしょsign02
顔バリ尻バリで、クックママ悲鳴あげてないかしらupsmile

loveletterつき先生へ
今回のカットの方が好きだなんて、貴重なご意見ありがとうございますhappy02
でもピノンなんで・・・また少し遊んでみようかなぁなんて思ってますsmile
私の周りは個性的でお洒落な飼い主さんが多いんですよwink
カットは大変だけど、やりがいありますrock

ぴーちゃんやっぱり可愛い~★
ブレスすごい!!ほんとブーツみたいですね!
動きがぴーちゃんを早く見たいです!


プードルは色々カットで楽しめるからどんどん違うカットに挑戦したいです!

次回shore君も楽しみです!

こんばんは~six

この間はてっぺいくんがお世話になりましたconfident


昨日で9ヶ月になりましたclubsad

クローバーなんてややこしいのにありがとうございましたheart02

ほんと偶然の紹介でびっくりしましたがこれからも宜しくお願いします。

loveletterめぇたんへ
動きはピノンだけど、外見とのギャップに最初は違和感あるよ~smile
カットスタイルどんどん挑戦して、お気に入りのカット見つけてねsign01wink
ピノンももうちょっと修正して、ピノンらしくなるといいんだけどねdelicious

loveletterannjeraさんへ
あ、11ヶ月と勘違いしてました・・・coldsweats01
まだ9ヶ月だったのねdelicious
クローバーclover他にやってる仔いないから、テッペイ君のオリジナルでgood

うわーかわいいぴのんくん!
足もと去年の冬にルームシューズで私が履いてたのにそっくりでびっくり!!

loveletter長州小雪さんへ
お久しぶりです~paper
プリン君・小雪ちゃん、この猛暑は元気に乗り切りましたか~sign02
ピノンはこの暑さに負けてとうとうバリっちゃいましたcoldsweats01
ついでにイメチェンsmile
涼しくなってきたので、どこかで遊びたいですね~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドゥードルさん いらっしゃ~い | トップページ | カラーリング »