« お山の別荘 | トップページ | ワンポイント »

2010年8月 1日 (日)

暑くても元気にアジリティー

暑さに弱いきくまるですsad

暑いと何もやる気になれず、日々最小限のやらざるを得ないことで

精一杯の毎日で、日記更新はかな~りサボり気味ですcoldsweats01

優先順位は、1.仕事、2.アジリティー、3.家事・・・家族から

非難を浴びそうですがbleah

いくら暑くても、好きなことはなんとか頑張れるものですrock

とはいえ、去年までのアジリティー教室の時は夏場はずーっと

お休みしていたので、真夏のアジリティーは初めての経験ですconfident

今の教室はサマータイムで夕方行くのですが、屋根があるのと、

丁度日陰になるのとで、思っていたよりはマシでしたよcatface

ライアンは尻バリしてるとはいえ、フルコートなのでかなり

暑いらしくテンションはdowndownでしたが、首に保冷剤を

巻いてあげると大分やる気も違うようですgood

Photo_2

ナッツちゃんもハアハア言ってはいるけど、いつもと

変わりないテンションですsmile

Photo_8

ピノンは・・・もちろんいつもにも増してハイテンションupuphappy02

ハンドリングが間に合わないほどの猛スピードですsweat01

ロングコースもなんのそのsign05何回もやり直す私がもうバテバテで

ぶっ倒れそうでしたよbearing

夏場だろうが冬場だろうがピノンには関係ないようですねcoldsweats01

Photo_3

« お山の別荘 | トップページ | ワンポイント »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

何回見ても笑えます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

loveletterつき先生へ

私も何回も見て笑ってますsmile

いつまでたってもお笑いアジリティーの域から

抜け出せないような・・・coldsweats01

私も何回見ても笑っちゃうhappy01

思い出しただけでも・・・うひゃひゃひゃひゃぁ~^^

帰りの車での寝顔もまた笑えるよね(キモくて。。)smile

loveletterココナッツミルクさんへ

動画にも笑い声がばっちり入ってるよsmile

この前一緒だった方(自己紹介なかったね)も、

ウケてるしぃ~coldsweats01

終わった後のヨダレ・・・ピノン、何犬なんだろcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お山の別荘 | トップページ | ワンポイント »