« 初めてのアジコン | トップページ | はじめまして! »

2010年8月30日 (月)

ドゥードルさん いらっしゃ~い

お友達の紹介で遥々神奈川県からトリミングに来てくれましたrvcardash

ゴールデンドゥードルのぺぺ君とレイ君ですgemini

Cimg2455

カラーも毛質も全然違う2頭sign05ホワイトのレイ君のトリミングですhairsalon

カットスタイルを決めた後、ちょっと遊ばせてもらいましたnotes

ぺぺ君が怖がりだそうなので、ピノンだけsmile

でもピノンがワンワンいうので怖いらしく、ママに甘えてますheart04

Photo_2

あまりにピノンがうるさいので、レイ君もちょっと迷惑そうでしたよgawk

Photo

ピノン、ことごとく振られてましたよheart03

Photo

甘えん坊のぺぺ君、ママにべったりですheart04

背中に乗っかっちゃって・・・happy02

Photo_2

ぺぺ君をオンブしたママに追いかけられてひるんだピノンですが、

楽しかったらしく妙にテンションupsmile

Photo_3

まだまだ遊んでいたいピノンですが、レイ君トリミングですhairsalon

ママとパパが帰ってしまって寂しそうなレイ君ですcatface

Photo_4

今回のカットスタイルは・・・飼い主さんは、まだまだお子ちゃまな

レイ君なので(11ヶ月)、赤ちゃんぽいカットがご希望ですconfident

顔はまあるいテディでお耳も短く、スタイ(よだれかけ)をつけた

赤ちゃんをイメージしたカットにしてみましたwink

Photo_5

レイ君は巻きも強いし毛量もあるので、スタンプーのような

デザインカットが可能です

名付けて、バブバブスタイカットsign01bleah

Photo_7 

いつまでもバブバブなレイ君でしたlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

次の日もドゥードルさんがきましたよdog

生後4か月のメイプルちゃんですlovely

まだ毛も生えそろっていないので、グルーミングです

Photo_8

終わってお迎えを待つ間、子供達と遊びましたsign05まるで

ウチの仔になったみたいsmile

動きがまだ赤ちゃんで可愛い~happy02

とても人懐っこいメイプルちゃんでしたheart04

« 初めてのアジコン | トップページ | はじめまして! »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

きくまるさん

先日は、我が家の次男Lei君、また私達まで
お世話になりましたheart02

バブバブスタイカット、めちゃくちゃ可愛くって
レイ君に似合っていて私のお気に入りですnote

次はどんなのをお願いしようかな~ぁと
今から楽しみになっていま~すwink

私のブログ記事にリンク貼らせて下さいねsun

loveletter理奈さんへ
こちらこそ、わざわざ遠くから来てくれて助かりましたdelicious

レイ君、穏やかでポワ~ンとしていて、ほんとに赤ちゃんぽくて可愛かったですよheart04

最後の写真は、送って行く車の中で撮ったお気に入りの写真ですwink

助手席に座らせても、だんだん運転席の方に近寄ってくる、人懐こいレイ君の
表情ですlovely

初めてのトリミングは、理奈さんもレイ君もドキドキだったのではないですかsmile

またよろしくお願いしますdelicious

リンク了解ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのアジコン | トップページ | はじめまして! »