« 暑くても元気にアジリティー | トップページ | 誕生日と花火と音響シャイ »

2010年8月 8日 (日)

ワンポイント

夏場はサマーカットで短くという方が多いですsun

スタンプーのダイヤ君も前回からサマーマイアミにしていますhairsalon

Photo

でもだだ短くするのはつまらないと言うのが、飼い主さんの

こだわりですwink

そこで、背中に唐草模様のワンポイントを入れてみましたflair

Photo_2

ワンポイントにハートを入れる方は多いですけど、

唐草模様は他にいないかもsmile

トリミングが終わってお疲れのダイヤ君・・・と思ったら、

体力有り余っているようで、ライアンとピノンを遊びに誘いますnotes

しかし、何度かやり合って上下関係が出来ているライアンと

ピノンは、ダイヤ君が怖いようですbomb

Photo_3

いつになく控えめなお二方smile

つまらないくなったダイヤ君は、結局自分とこのお兄ちゃん達と

遊び始めちゃいましたよcatface

それを陰から恐々見つめるライアンと、目立たないように

端っこで動かないピノンcoldsweats01

Photo_4

以前はピノンとよく遊んでたんだけどね~coldsweats01

Photo_5

ライアンは以前の強気はどこへやら・・・すっかり甘えん坊に

なってましたよheart04

Photo_6

« 暑くても元気にアジリティー | トップページ | 誕生日と花火と音響シャイ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

わ~すご~い!!
そうそう!すっきり短くだけはつまんないんですよ~!!

ショアの次回はお尻がデカイので小尻に見えるカットを(笑)

ぴーちゃんの顔がっ(笑)
えっ なにー?みたいなとぼけた顔がめちゃ可愛い~!
ぴーちゃんてほんと表情豊か♪ドゥーファミのみなさんの心をガッツリつかんでますよ♪

ライくんも怖い相手がいたんですね~!その姿見てみたいです☆ってかライくんて怖がりさんなんですよね~

うん、唐草模様は始めて見たhappy01


夏祭り時期だし、手ぬぐいを巻いて歩いたらきっと目立つねhappy01good


うちはタッセルにしてもらって好評だよ〜んhappy01

そだそだ、ピーちゃんのアジ連の動画をバッチシ見れたよー!
夫婦で笑っちゃったsmile
(先生とナッツママの笑い声にもつられ〜note)


オフ会の時のライ君とのダンスも見れたhappy01


きくまるさんもいい運動になるねupup

そして


ライ君note
6才のお誕生日おめでとうbirthdaybirthday

loveletterめぇたんへ
スタンプーのお客さんは、オリジナルなカットご希望の方ばかりsign01

めぇたんもその一人だもんね~wink

次回ショア君、小尻ねwink了解good

ちょっとやりたいスタイルがあるんだけど、

カラーリングに挑戦して見る気ないsign02smile

ピノンhappy01目を細めちゃって笑えるでしょcatface

ほんとわかりやすい仔だわsmile

ライアンはガウガウ言って強がってる割に実は弱っちいのbleah

我が家の兄弟、ダイヤ君に撃沈ですcatface

loveletterゆきさんへ
唐草模様、珍しいでしょsign01

スタンプーだからこそできる模様sign05小さい仔だと

何の模様かわからなくなりそうだものねwink

ダイヤ君はずっとタッセルで気に入ってるみたいconfident

まりん君もダイヤ君もお似合いよgood

ブラックの仔ってやっぱりタッセル似合うよね~wink

movie携帯で見れたのsign02

これからも面白い動画撮らなくちゃdelicious

ライアンもう6歳だ~~birthday

嬉しいような悲しいような・・・そんな年頃だねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くても元気にアジリティー | トップページ | 誕生日と花火と音響シャイ »