« セットアップの練習 | トップページ | ドゥードルさん いらっしゃ~い »

2010年8月23日 (月)

初めてのアジコン

初めてアジコンなるものに参加しましたrock

この時期は暑いのでナイターアジコンですnight

最初応援だけと言っていたココナッツミルクさんやオーちゃんも

当日申し込んで参加しちゃいましたよscissors

Photo

通っている教室の先生や生徒さんも参加していたので、

テントにお邪魔して差し入れを沢山いただきながら、

快適に観戦できましたnotes

ホタルちゃんとカナちゃんの誕生日ケーキもお裾分け~birthday

Photo_2

ナッツちゃんはノービス1、ナムルちゃんとピノンはノービス2、

ライアンはAクラスAGで出場ですrock

ノービスは初心者向けでハードルとタイヤのみのコースですmotorsports

初めての場所とナイターの雰囲気で走れるだろうかと

心配していたナッツちゃんも、テンションupで完走good

アジコンどころかコースを走るのも初めてのナムルちゃんも

とても楽しそうに完走good

ピノンは最後まで走ったものの失格でしたsad

走ってる時は夢中ですが、終わってビデオを見てみると、

6番のハードル抜かしてましたbearing

Cimg2445

でも相変わらずみんなの笑いを誘ってたし、無駄に走っていた

割に38秒となかなかのタイムでしたよcoldsweats01

急カーブでコケてるところはピノンらしいsign05ただ走っている

だけなのに、なぜか笑えるピノンですhappy01

ライアンは初めてのAGコースに挑戦ですrock

Cimg2446

普段の練習でもクリーンランしたことないし、初めての場所で

ライアンが集中できるか不安ではありましたが、何事も

挑戦ということでsmile

走りだしはまずまずで、テンションもいい感じにupup

途中上がり過ぎてAフレームからダイビングしてしまいましたshock

落ちた所がタッチゾーン内で足が触れていたので何とかセーフcoldsweats01

痛い所もなさそうなのでそのまま走りだし、初めての

クリーンランですhappy02

タイムは50秒代でしたがなんと2席shine

抽選でお米もゲットしましたよwink

Photo_3

初めて参加したアジコンは、申告するとおもちゃを持って

走ってもよかったり、バーの高さを変えてもらえたり、失格でも

最後まで走らせてくれたりと、順位を競うよりもアジリティーを

楽しむという意味ではとてもアットホームな感じのアジコンでしたnotes

ナイターというのも、犬にとっては涼しく快適ですねwink

ライアンもAGコースを走れるということがわかったし、オーちゃんも

アジデビューしたことだし、またみんなで参加したいですheart04

« セットアップの練習 | トップページ | ドゥードルさん いらっしゃ~い »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

ピーちゃんかわいかったよ~heart04

ライ君はさすがsign01キャリアを感じされる走りでした

相変わらずのうちとは違うな~
1ヶ月のブランクは大きいですね・・・

これから涼しくなるとアジシーズンsign02
お互い楽しく怪我のない様走りましょうね

まさかのアップの早さにビックリsign01

家を出る時の暑さに心配していたけど 夕方には気持ちの良い涼しい風が吹いてきて快適だったよね
それにしてもさすがきくまる兄弟dogdog
ピーちゃんの動画 最初から最後まで笑いが絶えないし
ライ君は2席取っちゃうなんてカッコいいじゃんheart04
ナッツもきくまる兄弟に・・・いや ライ君に続けるように頑張るぞぉ~rock

アジコン楽しいね ちょっとはまってしまいそうhappy01

早く失礼しちゃってゴメンネ 心配して帰ったのに 次女&ココはおへそ出して寝てましたshock もぉ~~~

初めてのアジコンでお米ゲットおめでとうございますm(^^)m
ライちゃんすごかったね!!本番に強いのかなshine
毎月あるから時間があったら是非行きましょうね~~~heart

loveletterせないちごさんへ
お疲れ様でした~confident

ピノンは相変わらずのお笑い犬で~すsmile

ライアンのAGは初チャレンジだったので不安だったのですが、

何とか形になってきたみたいですdelicious

バディー君の走りは、かつてのライアンを思い出しましたよwink

またご一緒できるといいですねdelicious

loveletterココナッツミルクさんへ
えへへ~smilescissors写真が少ないから早いのよんwink

お盆休みの旅行の日記、後回しにしちゃったbleah

アジコン楽しかったね~notes

ナッちゃんも頑張って走ってたし、ライアンもまさかの2席happy02

抽選でお米がもらえるってのが、なんかいいわ~confident

いろんなコースがあって融通もきくし、これから楽しめそうだねwink

loveletterつき先生へ
ありがとうございます~happy02

ただでもらえるものは何でもありがたいですねsmile

でもクリーンランできたのが一番嬉しいですhappy02

楽しかったのでまた参加したいですnotes

次はピノンのクリーンランと、ライアンはスピードアップを

目標に頑張りますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セットアップの練習 | トップページ | ドゥードルさん いらっしゃ~い »