« カットチェンジ | トップページ | ドッグダンス講習会 »

2010年7月 6日 (火)

次のカットチェンジは・・・

ボン君とヒナちゃんのママが、遠くから遥々トリミングに

来てくれましたrvcardash

出張圏外なので、丁度中間あたりのオーちゃんhousehairsalonする

予定でいたら、オーちゃん急な用事が入ってngですdespair

でもわざわざ我が家まで来てくれて、ボン君トリミングですhairsalon

ボン君ってライアンによ~く似てるんですgemini

どっちがどっちだかわかります~?

1

左がカット前のボン君、右が昔懐かしのライアンですsmile

カットする前にスタイルを決めるのですが、ボンママさんは

お友達のショア君みたいな、でもピノンの足みたいのもいいなぁ

と、お悩みの様子confident

0001

そこで、ショア君の足に微妙なくびれを作ってみましたhairsalon

0002

ボン君、足長くみえますねwink

ヒナちゃんはトリミングしてませんが、キャラが似てる者同士

写真撮ろうとカメラを向けると・・・camera

Photo

ほんとにやることや動きがそっくりで笑っちゃいましたhappy01

Photo_2

ライアンもカットチェンジしましたよhairsalon

さよなら、サドル~paperでコンチネンタルクリップになりましたshine

カットした後って、必ずピノンのチェックが入りますcoldsweats01

Photo

ピノン、しつこいのでライアンだけでcamera

Photo_2

サドル部分が短かくロゼットがペッタンコになってしまったので

育てるとして、ボディのコートは大分育ってきましたwink

あとは徐々に修正しながら、トップの毛を伸ばしますbud

それにしても久々の尻バリ~happy02

さわり心地もいいし、お手入れも楽になったし、コンチ・・・

もぉやめられませんわ~smile

« カットチェンジ | トップページ | ドッグダンス講習会 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ポンくんの頭は、ほんと前のライくんと同じだねhappy01


トリミング後はスッキリもしたし、可愛いsign05good


きくまるさんにお願いすると、オリジナルのスタイルを作ってhairsalonもらえるので、皆さんも嬉しいはずhappy01scissors

ライくんはお尻スッキリしたんだぁsign05sign05


ところで、まりんもまたトリミングをお願いしたいと思ってまーす。


今回は… 長めのタッセルにと考えてるのだけど、またお願いメールするねwink

ライアンだいぶすっきりしましたねshinelovely
少し涼しくなってよかったね~ライアンheart04
ほんとだっ、ボアくんライアンに似てるeye
最後の舌出してるボアくんラスティにも似てるような・・sign02

loveletterゆきさんへ
ボン君とライアンは盗み食いが得意なところも似てるみたいsmile

このカット、手入れが楽そうだから、ライアンは

ペットカットにカットダウンする時にやってみようかなぁdelicious

まりん君hairsalon了解wink

loveletterラスティ&メイプルさんへ

ボン君=ライアン=ラスティで、間違いなくラスティも

そっくりだよ~wink

カットが同じだから余計に同じに見えるね~eye

性格もラスティに似てるよflair

すぐ疲れて休みたがるところなんてね~bleah

トリミングありがとうございました
お散歩してて褒められるし獣医さんにも褒められるしみんながボンに注目してヒナが可哀想なくらいです
わが子ながら私までジーっと見ちゃいます!
早くヒナもお願いしたいです

ほんと二人は似てますね!ラスティーにも会ってみたいです
ピノンとヒナはもうちょっと一緒にいればきっともっと遊ぶはず! なんとなくまだ遠慮がちだったから

またおねがいします!

loveletterボンヒナさんへ
こちらこそわざわざ来てくれてありがとうconfident

ボン君、私の友達の間でも、可愛い~って噂だよwink

お手入れも楽だからやめられないねsmile

ヒナちゃんも楽しみにしてま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カットチェンジ | トップページ | ドッグダンス講習会 »