« 初めてのアジリティー練習会 | トップページ | 次のカットチェンジは・・・ »

2010年7月 4日 (日)

カットチェンジ

夏のトリミングはサッパリと短くカットするワンコが多いですhairsalon

先日、まちゃさんとこのラスティーも、短くサマーマイアミに

カットチェンジしましたよrecycle

ワンポイントに、お尻に大きなハートがご希望でしたwink

2

ピノンも顔カットをちょこっと変えましたrecycle

夏場のピノンの口周りは、ヨダレと水で乾く間がありませんdespair

いつも濡れていて、クチャイ・・・bearing

夏なので顔も体も小ざっぱり、イメージは帽子とイヤリングですsmile

1

横から見ると、帽子かぶってるみたいでしょwink

タッセル部分はハートにしようと思ったけど、やってみると

毛が起毛しないので結構難しいcoldsweats01

でも小さ目に作ってイヤリングしているようにしましたheart01

3_2

サルボンバーカットから、ちょっとお洒落な感じになりましたよsmile

夏は毛が少しでもないと、涼しげに見えますconfident

シャロンも3カ月ぶりにカットしましたcoldsweats01

4

相変わらずのラムクリップですが、今年8歳になるシャロンは

毛量も少なくなり毛が立たなくなってきたので、先日

モデル犬引退を言い渡されました

これで心おきなく短くできると言うものですsmile

そしてライアン・・・

イングリッシュサドルのフルコート目指して毛を伸ばしてきましたが

シャロンの引退により、選手交代でライアンをカットモデルに

することになりました

近じかコンチネンタルクリップにカットチェンジする予定ですscissors

Photo

お尻部分だけでも毛がなくなるので、少しは涼しくなるかなsmile

« 初めてのアジリティー練習会 | トップページ | 次のカットチェンジは・・・ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん可愛い~heart04
なんだか綺麗だし可愛いしハートだし 女の子みたいでピーちゃんじゃないみたい(笑)綺麗なうちに会いたいわ^^

ラスティくんもスッキリ涼しそう
やっぱりミルクももっと短くしようかなぁ 家の中でもハァハァdashしてるし・・・

ハート隊のメンバーが増えてうれしいわぁheart02

ラスティ君のオシリのハート見てflair
黒&黄色のシマシマにしたらハッチブンブンだぁupup

みんな涼しげにするよねcoldsweats01
うちはまだまだ暑苦しいモッサだわsmile

ハート隊heart01
かろちゃんも隊員だ~~happy01

ハート付けたピーちゃん、ぴ~ちゃんのくせに…って言えなくなっちゃうよbleah

loveletterココナッツミルクさんへ
男の子なのにハートsmile
綺麗で可愛くてハートで女の子見たいだけど、中身は確かにピノンだよ~bleah
火曜日はお供にピノン連れてくねwink
あ、でも明日ライアントリミングだからライアンも綺麗だよ~delicious

loveletterピーチドリームさんへ
かろちゃん、お尻にハートあるからハッチブンブンにしてみたら~smile
染めるのいいかもよwink
ピノンのハートも色付けないとよくわからないねbleah

わぁ〜sign03shine
ついにカットチェンジですね〜happy02

ハートのイヤリングかわいぃですぅlovelyheart02

ひまより女の子っぽぃカモsmile

ライくんのコンチも楽しみにしてまぁすheart01

loveletterウラン姉チャンへ
チェンジするって言ってから、1ヶ月以上経っちゃったけど・・・女の子みたいsign02
帽子とイヤリングからして、女の子だねsmile
でも目の上の毛短くは健在でやっぱりピノンはお笑いキャラだわbleah

ぴのんの帽子&ピアス、どうなるんだろ~と楽しみにしてましたよshineuphappy02
しかも可愛い~heart04good
さすが~shineアイディアがすごいですねsign03
ライアン楽しみにしてますflair

loveletterラスティ&メイプルさんへ
アイデアってほどじゃないけど、ただタッセルにするんじゃつまらないので、頭大きめにつくってハートつけてみましたwink
でも同じタッセルでも、全然感じが変わっちゃうから、カットって面白いわconfident
ライアン、尻バリしちゃったよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのアジリティー練習会 | トップページ | 次のカットチェンジは・・・ »