« 最後の個人レッスン | トップページ | 初めてのアジリティー練習会 »

2010年6月21日 (月)

ゴールデンドゥードルの赤ちゃん

6/12・・・東扇島東公園でゴールデンドゥードルのオフ会が

あると聞き、他犬種でまったく関係ないきくまる家ですが、

行っちゃいましたよrvcardash

目的は、ゴールデンドゥードルの赤ちゃん~happy02

スタンプー友達のまちゃさんが、このたび赤ちゃんを迎える

ことになり、オフ会で赤ちゃんのお引き渡しがあると言うので、

ココナッツミルクさんやめぇたんもいることだし、

野次馬根性丸出しで見に行った次第ですsmile

いましたいましたheart04フワフワで超可愛い~lovely

073

まちゃさん家の仔は赤いバンダナしてる仔、名前は

メイプルベリィちゃんですheart02

Photo_3

まちゃさん家のラスティーもいよいよお兄ちゃんですねwink

Photo_4

ピノンは無理無理bleah

だって、赤ちゃんと遊びたくて赤ちゃんゲージに入ったのかと

思ったら・・・

Photo_10

おもちゃ目当てだしぃ・・・coldsweats01

Photo

いつまでたってもお子ちゃまな末っ子ピノンですcatface

ライアンは子犬相手に遊ぶ気満々ですsmile

ライアンは乱暴者なのでゲージ越しに・・・

Photo_9

ピノンが生後2ヶ月で我が家にやってきてお兄ちゃんに

なったライアンは、ピノンを弟と認めるまで随分かかりましたthink

人もワンコも、弟妹ができる時って複雑な心境なんですよねconfident

Photo_5

ラスティーもこれから試練の時かなsmile

メイプルベリィちゃんの成長も楽しみですwink

オフ会では、沢山のドゥードルさんに会えましたnotes

Photo_9 

スタンプーほどではないけど、カットスタイルも様々でしたよwink

数日前にトリミングしたばかりのミルクちゃんhairsalon

Photo_7

プードルのパピークリップ風sign02

トップも結わいて、プードルみたいだけどプードルじゃないsmile

でもピノンとそっくりで笑えますhappy01

Photo_10

いつかゴールデンドゥードル飼いたいな~smile

と、思った一日でしたbleah

« 最後の個人レッスン | トップページ | 初めてのアジリティー練習会 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

パピーを見ちゃダメだよねぇ~
ウチのお父さんなんて もう予約しちゃいそうな勢いだよ~shock
きくまるさんも いつかは・・・なんて言ってないで予約しちゃう? 秋にはミルクの妹弟が産まれちゃうよ~lovely

それにしても ライ君のアウェイな感じが笑えたわ^^

やっぱり我が家怖くて行けないわ~coldsweats01
パピーの猛毒に勝てる自信ないsweat01

ミルク可愛くなったねhappy01
ぴーちゃん似でup

ピノン君もお兄ちゃんになりたいって言ってますけど・・・happy02

loveletterココナッツミルクさんへ
可愛かったわ~happy02
今すぐにでも飼いたいのはやまやまだけど、まだまだ手のかかるお子ちゃまがいるからね・・・coldsweats01
10年ぐらいは、友達が迎えたパピーで満足させてもらうわsmile


loveletterピーチドリームさんへ
可愛いよ~癒されるよ~パピーはたまらないねlovely
誘惑に勝つ自信はあるから、癒されにまた行っちゃおうかなぁ~delicious
ライアンに弟欲しいと思ったことはあるけど、不思議とピノンに弟欲しいと思ったことはないなぁcatface

つい3週間くらい前のことなのにもうなつかしい感じが・・bleah今日は朝から2回水をかき出され、その上に寝てるという・・・coldsweats01ラスティの時とは全然違う子育てで大忙しです・・sweat01sun見た目には超可愛いんですがっlovelybleah
おとといはありがとうございましたheart04
今度本当にお庭かしてくださいhappy02up

loveletterメイプルさんへ
この時期は日に日に成長してるからね~confident
これからますます可愛くなるよlovely
どんなお嬢になるのか楽しみだわ~notes
お庭いつでも遊びにきてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の個人レッスン | トップページ | 初めてのアジリティー練習会 »