« あきらめない性格 | トップページ | オフ会・・・その後のお楽しみ »

2010年6月 6日 (日)

第3回オフ会

5/30・・・静岡県裾野のDog Field合衆国にてスタンダードプードル

ワンダフルパーティーイースト第3回オフ会が開催されましたmotorsports

この時期一番の心配は気温でしたが、この日は幸いにも

肌寒いほどの気温で犬には最高のオフ会日和でしたnotes

1_4

小さくて誰が誰だかさっぱりわかりませんが、参加スタンプーは

85頭だそうですwink

フリーランから始まり・・・

11

みんな揃ったところで会長挨拶ですkaraoke

015

前回同様ワンダフル大行進と題して会員の紹介ですcamera

(ほんの一部の写真ですsign05デジカメのバッテリー切れbearing

127_2

真ん中の写真はライアンとピノンの胴体犬で、恒例の兄弟写真を

撮りましたcamera(左からウラン・ひまわり・ライアン・ピノン)

前回に加えてビンゴゲームやドッグダンス・ディスクの

デモンストレーションなど盛り沢山ですnotes

ドッグダンスのデモンストレーションは、きくまるライアンペアで

まだまだ拙いダンスですが、人前で披露する経験は大事なので

思いきってやらせてもらいましたconfident

普段はすごく緊張する私ですが、友達が見ていてくれたので

いつもよりリラックスして踊れましたよscissors

2

ライアンもよく集中してくれましたgood

movie音楽が聞こえにくいです・・・ear

ディスクのデモンストレーションは、フリースタイルとディスタンスを

披露してくれましたshine

生後6ヶ月の子犬も頑張ってましたよdelicious

5

デモンストレーション後の体験も新しい試みで、みんな楽しく

参加していましたnotes

6

ゲームは「だるまさんが転んだ」と「椅子取りゲーム」ですnotes

ゲームとなると張り切ってしまう私・・・rock

「だるまさんが転んだ」では鬼に見つかって一度スタート地点まで

戻ってやり直したにもかかわらず、その後の快進撃で見事

椅子をゲットしましたsmile

Photo

Photo_2

Photo_5

Photo_4

3個ある椅子のうちの一つに座り、見事に景品ゲットしましたよgood

椅子取りゲームももちろん頑張っちゃいましたrock

これまた最後の5組まで残って景品ゲットsmilesign05友達のオーちゃんと

めぇたんもその5組に入っていたのには笑えましたhappy01

第3回オフ会も滞りなく終了しましたconfident

今回は3回目で少し慣れてきたせいか、余裕をもって

参加することができましたwink

ちょっと役員ということを忘れて楽しみ過ぎちゃった感は

ありますが・・・coldsweats01

解散後は、みんなでお食事、宿泊へ続きますsoon

« あきらめない性格 | トップページ | オフ会・・・その後のお楽しみ »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事

コメント

ダンスは何度見ても、グッときます!
人と犬が楽しんでます^^
羨ましいです^^

オフ会ではお世話様でしたhappy02

今回も恒例の兄弟姉妹写真が撮れて嬉しいですheart02

ライ君ときくまるさんのダンスすごく良かったですheart04

うちもチョコットづつ教えていこうかな~なんて思って練習してますnotes
いつまで続くかは?ですが、とりあえずは頑張ってみますcoldsweats01

また遊んでくださいね~heart04

loveletterモアナさんへ
そう言ってもらえると、やった甲斐があったというものですconfident
上手に踊ることより、ライアンが集中してできたことが何より嬉しいものですheart04
モアナさんも服従訓練の延長でやってみたらどうですか?
最近は男の方も増えてきましたよwink

loveletterウラン姉チャンへ
オフ会、お疲れ様~confident
写真はもう恒例だね~scissors
ウランちゃんやひまわりちゃんのカットが毎回違うので、写真撮るの楽しみにしてるのnotes

ドッグダンスは何歳になってもできるし、家でマイペースにできるからいいよ~delicious
練習はいいコミュニケーションにもなるし、楽しんで頑張ってねwink


きくまる&ライ君ペアのダンス最高だったよup
何だか一生懸命にきくまるさんを見つめるライ君見たら【ウルッsweat02】ってきちゃうsign03

やっぱりいい刺激されるよね~~happy01

でね…でね…
きくまるさんがゲーム系マジになるの知ってるgood
私の余裕の姿?wobblyかろちゃんなんて後ろ向きよsweat01sweat01

loveletterピーチドリームさんへ
ほんとsign02嬉しいわ~heart04
DVDの時のと比べると、大分進歩したかしらscissors
決めポーズもバッチリだったしねsmile

ゲームやってる時は夢中だから気にならないんだけど、後で写真とか見ると、どんだけマジなんだーってちょっと恥ずかしくなっちゃうcoldsweats01
でもどの写真もみんな笑顔でいいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめない性格 | トップページ | オフ会・・・その後のお楽しみ »