« Qui-mi | トップページ | お誕生日 »

2010年5月13日 (木)

ギャンブラーに挑戦

アジリティー教室のグループレッスンですnotes

グループレッスンは毎回課題が決められていて、この日の

課題は、「ギャンブラー入門」です

ギャンブラー??

聞き慣れない名前・・・catface

簡単に説明にすると、各障害に点数が付けられていて、30秒内で

自分の考えたコースを走り点数を稼ぎますsandclock

30秒自由に走った後は、15秒内で決まったコースを走り、

ゴールしますmotorsports

アジリティーと大きく違う点は、自分で走るコースを考えたり、

勝敗を点数で競うことでしょうかconfident

この日は入門と言うことで、タイムや細かいルールはなしにして、

13個の障害を含んだコースを自分で考え、それに加えて5個の

決まったコースを走り、点数を付けてもらいましたdelicious

コースは自由と言っても、今まで18個ものロングコースなんて

走ったことないので、まずは考えたコースを覚えるので精一杯sweat01

点数の高い障害を入れようなんて考える余裕はありませんcoldsweats01

ハードルからAフレームに移る時、トンネル好きのピノンは

勝手にトンネルに入っちゃいましたが、それでもOKbleah

その上、トンネルグルグル2周まわってますけど・・・wobbly

すごい勢いで走るものだからハンドリングはメチャクチャだし、

考えたコース通りにはいかなかったけど、点数は40点もらいましたsmile

それにしてもピノン、楽しそう~happy02

コースを間違えても大丈夫なので、爆走ピノンには

もってこいの競技かもwink

« Qui-mi | トップページ | お誕生日 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

動画見てる間たぶん私息してなかったと思うよhappy02
瞬きするのがもったいないくらいピーちゃんの楽しい動きeyeに釘付け~~coldsweats01

ギャンブラーって題名みて『おぅupheartspadediamondclubdollar』かと思っちゃったsweat01

loveletterピーチドリームさんへ
やってる私は目が回りそうtyphoon
犬から目を離さないようにって言われるけど、早過ぎて視界から消えるのよ~wobbly
先生がどの障害を選ぶかギャンブルなのよって言ってたよsmile

ぴーちゃん、早っhappy02
でも動きが軽い~♪楽しそう!!

18個って、すごい数だね!ママも運動量、半端ないねぇ!!
私だったらたぶん・・・トンネル5回、続けちゃうかもsign01その間休憩~♪なんつって^^

アップ早~いsign03
ピーちゃんの走りも早~い!!目が回るぅ~~~
しかし疲れたねぇ ハァハァゼェゼェ私倒れるかと思ったwobbly
でもすごい充実感だったなぁ^^楽しかったし^^
私の日記・・・動画をアップしようかどうしようか悩み中(笑)

こりゃすごいsign03
動画見てるだけでも目が回る~
かなりの運動量だね。
やっぱり私は2回でギブだわぁbleah自分に納得!!

とっても楽しそうな『きくまるペアー』
見てる私も思わずニッコリですhappy01

lovelettereliさんへ
軽々ジャンプしてる割にはハードル何本も落としてた~bearing
慌てん坊なピノンのペースに惑わされて、私までアタフタアタフタしてます・・・sweat01
走り終わった後は、しばらく声も出ないほどだったよimpact
こんなに運動しても、無酸素運動だから痩せないらしいbearing

loveletterココナッツミルクさんへ
書ける時に書いておかないとsmilescissors
まだお誕生日の記事も残ってるしねcoldsweats01
それにしても疲れたよね~
きっとコース考えるのに頭使ったから尚更だねbleah
でも楽しかったnotes
またギャンブラー入門やってみるsign02
ライアンとも走ってみたいなぁwink
動画、望遠ができないのが残念だねthink
でも雰囲気だけでもわかるかなsmile

loveletterりんかのぷーさんへ
もうちょっとスマートに走れればいいんだけど、歳と運動不足は隠せないわ~coldsweats01
でも楽しいし、何よりピノンが生き生きしてるから頑張っちゃうsmilerock
私達ペアを見て、みんながニッコリしたり笑ったりしてくれれば、頑張り甲斐もあるというものだわsmile

ぽちたま見ましたよ。
ピノン君、思いっきり映ってましたね。
これでTV界からオファーが来るのではlovely

loveletterわんぷーさんへ
お久しぶりで~すhappy01paper
tv見ました~upup
私なんか、うっかり録画するの忘れちゃって・・・wobbly
出先からお友達にお願いしちゃいましたcoldsweats01

オフ会でお会いできるの楽しみにしてますnotes
ピノンはズラかぶっていくのでよろしく~smile

タイトルを見て、なんか怪しい事にでも挑戦したのかと思ったsmile


ピーちゃん 動きが速いねdashdash


で、ちょっと笑えたhappy01

きくまるさんに教えてもらったマウスクリーナーで毎日ケアしてたら、まりんの口臭はほぼなくなりましたwink

loveletterゆきさんへ
ギャンブラーってなんだろって思うよねcoldsweats01
私も何の事だか全然知らなかったけど、やってみると楽しいかもwink
ピノンはアジリティーやってても、ドッグダンスやってても、
なんか笑えるのよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Qui-mi | トップページ | お誕生日 »