« 初グループレッスン | トップページ | Qui-mi »

2010年5月11日 (火)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わり、休みボケで日記更新が遅れてますgawk

きくまる家の連休は、比較的家族バラバラに過ごしましたheart03

こんなにみんなバラバラな連休は初めてかも・・・coldsweats01

子供たちも学校や部活や友達と出掛けたりと、それぞれ休日を

楽しんだようですdelicious

4/29・・・益子陶器祭りに、オーちゃん・ココナッツミルク夫妻・

ピーチさん・クックママさんと行ってきましたrvcar

ワンコがいないのでと~ても身軽notes

メイン通り沿いに沢山の陶器屋さんや屋台が軒を連ねていて、

お祭り気分でブラブラ歩きましたchick

Photo

涼しい季節だったら犬連れでお散歩がてらなんて思ったけど、

尻尾で陶器をガラガラガッシャ~ンなんてなりかねないので

やっぱりいなくて正解かなsmile

Photo_2

大きな陶器のタヌキの前でcamerashine

以前、食卓の食器が和洋バラバラで、統一したいと思っていたので

大皿やコップをゲットsign05いい買い物ができましたよ~scissors

徐々に揃えていけたらいいですねwink

5/1・・・オーちゃんがお泊まりにきましたnight

次の日ペット博に一緒に行く予定なので、連休だし泊っちゃえ~

ってノリですwink

オーちゃんがお泊まりの時は、みんなでトランプやゲームが

恒例になってるので、子供達も大喜びhappy01

お菓子を掛けて勝負するので、子供達相手でも

手加減しませんよ~smilerock

Photo_4

2年ぐらい前は、次女MEは一度も勝つことができず、

お菓子がもらえなくて泣いてたっけ・・・子供相手に本気になる

大人げない私とオーちゃんですbleah

Photo_5

ワン達も相手にしてほしそうに寄ってきます

ちょっとひと息、おやつタイムcafe

Photo_6

トランプの後は、オーちゃん初wiiに挑戦ですrock

Photo_7

この時すでに12時をまわっていたので眠ていたピノンですが、

MEやオーちゃんがワイワイ楽しそうなものだから、

ピノンやユッケちゃんも起きだして興味津々ですeye

オーちゃんを囲んで、まるで子供みたいsign05ライアンはあきれ顔です

Photo

ユッケちゃん、何気に参加してるつもりsign02smile

Photo_2

こうしてきくまる家の夜は更けていくのでした・・・night

5/2・・・ペット博にオーちゃんと行きました

写真が一枚もありませんdespair

今回のペット博は、ドッグダンスのデモンストレーションが

あると聞き、生で見たくて行きましたnotes

やはり実際にいろんな人の演技を生でみるのは、とても

勉強になりますconfident

スタンプーのお友達も出演していましたよwink

5/5・・・ホテルバリアンリゾートのイベント「ガムランの夕べ」に、

オーちゃん・ピーチさん・クックママさんと行ってきましたheart04

Photo_3

バリ島の雰囲気満載な会場で、バリ舞踊やガムランの演奏を

楽しみながら、バリディナーをいただきましたrestaurant

Photo_4

食前酢?から始まり、オードブル・スープ・メイン・デザートの

コース料理で、その上飲み放題bar

Photo_04

雰囲気もサービスも満点で、お値段が一人1500円なんて

お得感ありありのイベントでした~happy02

こうしてゴールデンウィーク最後の夜も犬友と犬なしで

遊んじゃいましたbleah

この連休は遠くへ行くことなく人間中心でしたが、たまには

こんな休日もいいなって思いますconfident

« 初グループレッスン | トップページ | Qui-mi »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お陰さまでここ1年くらいピーチ家もすっごい充実したワンコライフ&ワンコなしライフを過ごしておりますhappy01

GWなんて全く家にこもってたものhappy02
このバリ料理restaurantは良かったね~~upつぎの日のきくまるランチも最高だったわ~lovely

暑くなる前にわんdogたちもランランclubさせてあげなきゃnote

loveletterピーチドリームさんへ
写真ありがとね~smile
最近ちょっとブログサボり気味だったけど、やっぱり記録しておかなくちゃ~confident

すっかり仔育て仲間だよね、私達heart04
人間の子育てのママ友とも今でも子供抜きで月1ランチに行くのよwink
これからも末長くよろしくですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初グループレッスン | トップページ | Qui-mi »