« ゴールデンウィーク | トップページ | ギャンブラーに挑戦 »

2010年5月12日 (水)

Qui-mi

日記が前後しますが・・・4/24のことですcoldsweats01

ブログ「湘南ワンズすたいる」のふぐさんが湘南にお惣菜屋さんを

始めたということで、オーちゃんと遊びに行ってきましたrvcar

湘南のお洒落な海岸線から少し中に入り、閑静な住宅街を

ちょっと走ると、広~いデッキに真っ白な真新しいログハウスが

ふぐさんのお店「Qui-mi」ですdelicious

http://qui-mi.jugem.jp/

Photo

お惣菜屋といえどもお洒落~な外観なうえ、お料理もお洒落shine

キッシュやパプリカのムース他、お土地柄海の幸満載な

メニューでしたrestaurant

お店につくと、デッキにスタンプーのお友達が来てましたよheart04

viviさん夫妻&dogスピンクくん・キューティーくん・シードくん

Mさん&dogボンくん・ヒナちゃん

もも母さん夫妻&dog裕次郎くん

ふぐさん宅も、dogヒラメちゃん・アジくん・タイくん・シュリンプちゃんと

大所帯です

うちらの4頭を加えて14頭いても、余裕の広さhappy02

Photo_2

買ったお惣菜を美味しく頂きながら、ワンコ達はデッキで

遊ばせてもらいましたnotes

Photo_3

ふぐさんの旦那さんが、ライアンを捕まえようとしていますbomb

どうも激しい遊びがお好きなようですsmile

Photo_4

ビビリのライアンが大人しく捕まえさせるはずもなく、

ウーウー言いながら必死で抵抗してましたimpact

噛みつくんじゃないかと気が気じゃなかったですよcoldsweats01

でもそんなのはへっちゃらな旦那さんですsmile

ライアン、とうとう捕まって羽交い締め~wobbly

Photo_5

ウーウー唸りながらも、旦那さんに遊ばれるライアンでしたbleah

そうそう、この日のメンバーの中にお里が同じのワンコが

5頭もいるんですよheart04

Photo_6

この日はトリミングできていなかったのですが、もも母さんの

ところのひなたちゃんは、ココナッツミルクさんのナッツちゃんと

胴体だったりと、偶然にもお友達の輪が広がりましたheart04

またお会いできる日を楽しみにしていますconfident

« ゴールデンウィーク | トップページ | ギャンブラーに挑戦 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

この日は本当にひなたを連れて行きたかったです~
あんなにたくさんのスタンプーに一度に会えたのは、はじめてだったし、
目の保養になりました(*^ ^*)
ナッツちゃんやぱーちゃんのカットを見て、いつもうっとりしているんですよ~。
また、お会いできる日を楽しみにしてますhappy01

loveletterもも母さんへ
私もひなたちゃんに会いたかったですconfident
30日のオフ会は来られないのですか?
お会いできたら嬉しいなぁnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク | トップページ | ギャンブラーに挑戦 »