« ギャンブラーに挑戦 | トップページ | ハンドリング »

2010年5月22日 (土)

お誕生日

5/12・・・シルバーのスタンプートリオ、桜子・みらん・ユッケ兄弟の

お誕生会に、ココナッツミルクさんとお呼ばれですbirthday

この日、アジリティー教室があったので、終わってからの

参加ですが、ケーキカットには間に合ったみたいですnotes

Photo_4

左のケーキは人間用、右のケーキはワンコ用birthday

ワンコ用はオーちゃんの手作りですshine

ワンコ人形がシルバー(ゴマペースト入り)で芸が細かいですねgood

といっても、オーちゃんが家に忘れてきてしまったのでwobbly

写真だけsign05実際に見れなかったのが残念ですcoldsweats01

左のチョコレートシフォンはQooさん手作り~shine

大変美味しくいただきましたhappy02

思えば、2008年3月28日オーちゃん宅にて生まれたばかりの

トリオをこの手に抱いてから早2年経つんですね~confident

2歳のみらん君は、唯一の男の子だけあって、体も一番大きく、

やることも男の子らしくダイナミックで、すっかり立派な大人ですheart01

地蔵みらん(お地蔵様のように固まって動かなくなる)の名も

もう返上ですねdelicious

Photo_2

2歳の桜子ちゃんは、キャラがピノンと似てるらしい・・・smile

のんちゃん宅の先住犬コタロウ君はライアンと性格が似ていて

不器用で心優しい乱暴者・・・

能天気で底抜けに明るい性格の桜子ちゃんやピノンこそ、

コタロウ君やライアンの弟妹犬としてその家に迎えられる

運命だったんじゃないかと思ったりしますconfident

Photo_3

2歳のユッケちゃんは、一番落ち着いていて

一番の甘えん坊のようですねheart04

甘え上手でみんなに可愛がられていますdelicious

きっとナムルママの愛情を独り占めして育ったので

愛情深いんでしょうねheart02

026

それぞれお友達のお家にもらわれていっても、年に一度はこうして

お誕生日を祝い、成長を喜びあう、そんな関係っていいですねconfident

余談ですが、5/16はきくまる41歳の誕生日でしたbirthday

まぁ・・・めでたいという年齢でもないので、その日は朝から

お仕事hairsalonして、TBCのお誕生日エステに寄ってリフレッシュし、

夜は家族で大好きなお寿司を食べに行き、子供達の

手作りケーキでお祝いしてもらいましたpresent

何歳になってもお誕生日っていいですねconfident

001

« ギャンブラーに挑戦 | トップページ | ハンドリング »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

きくまるおばちゃんheart02お誕生日会に来てくれてありがとう
うまうまプレゼントもありがとうdogup美味しかったよ。
カードのお約束、お怪我しないように気をつけましゅよ。
「ゴーグルして走りなさい!!」ってママが言うの・・・・
どぉ~~思うsweat01
「やっちゃいますか ウィッシュッ!!」   by みらん

あら~、shineお誕生日だったの?sweat01おめでとうcake
言ってくれたら良かったのに~謙虚なんだから~・・・happy02
来週会ったらサクちゃんがチューしてあげるからねkissmark

心優しい乱暴者?・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!いったいどんな奴だよ...(爆)

プレゼントありがと~note

上のコメ、ワタスです!名前入れ忘れたsweat01

presentりんかのぷーさんへ
みらん~heart04
大人しくゴーグル付けときな~~smile
災害救助の訓練の時も、靴はいてスウェット着てゴーグル付けて、完全防備でねwink

男の子は無鉄砲なとこあるから心配だよね~think
そこがまた可愛いかったりするんだけどcoldsweats01うちも気を付けないと・・・smile


presentのんちゃんへ
あはは・・・smile
「心優しい乱暴者」ってライアンやコタ君にピッタリのキャッチフレーズでしょbleah
ピノンとサクちゃんは「永遠の幼子」って感じかしらwink
いつまでも能天気なおとぼけキャラでいってほしいわ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャンブラーに挑戦 | トップページ | ハンドリング »