« ハンドリング | トップページ | 第3回オフ会 »

2010年5月28日 (金)

あきらめない性格

ピノンの執着の強さには感心するものがありますconfident

どうしても欲しい・どうしても食べたい・どうしても出たい・・・

どうにかして欲求を満たそうとするんですが、それがガムシャラで

はた目に笑えますhappy01

先日アジリティー教室にてmovie

椅子に乗って取ろうとするところはピノンらしいsmile

先日お庭にてmovie

Photo_2

あきらめないピノンはどうしても木の上のボールが欲しいんです

Photo_3

ここまでくるともう犬に見えないですcoldsweats01

知能は幼児並みsign02

今度、木登りを教えてみようかなsmile

思えば生後2ヶ月でゲージをよじ登って脱走してましたbearing

Photo_4

天井にネットが張ってあるのに、その隙間から無理やり・・・sweat01

このころからあきらめない性格だったんですねcatface

この小さくて華奢な体にいっぱいのパワーを秘めてるピノンですconfident

021

« ハンドリング | トップページ | 第3回オフ会 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ピノン君本当に諦めないよね~happy01

その性格を何かに使えたらすごい才能を発揮するかもよんsmile

くっくパパさんが感心してたよsign01
あの不安定な滑る踏み台にちゃんと乗ってる事がさすがだってscissors

loveletterピーチドリームさんへ
写真ありがとね~heart04
あの後ろ姿、何度見ても笑えるわhappy01
ピーチ家でこたつにハマったやつも載せればよかったなcamera
ピノン、何の才能があるんだろう・・・やっぱお笑い犬かなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドリング | トップページ | 第3回オフ会 »