« 伊豆旅行~続き | トップページ | ドッグダンス教室の練習風景 »

2010年4月16日 (金)

どっちがどっち!?

3月の旅行以来ご無沙汰しておりますcoldsweats01・・・仕事も遊びも忙しく、

ブログの更新が出来ずにいますが、相変わらずドッグダンスも

アジリティーも楽しく通っていますnotes

その記事はまた後ほど・・・

4/6オーちゃん・ココナッツミルクさん・のんちゃんが、

きくまるドッグランに遊びに来てくれましたheart04

090

1台からなだれの様に流れ出てきたワンコ達は、そのまま

ワイワイとお庭へsoon

040

少し遊ばせてから、お部屋でランチタイムですrestaurant

Photo_2

こうして見ると、和食器だったり洋食器だったり、食器に統一性が

ないですね~wobbly

こういうところに性格がでちゃいますcoldsweats01

私達が楽しく食事している間、ワンコ達は遊び足りなかったのか、

部屋の中で大暴れですimpactdogimpact

Photo_3

相変わらずモテモテのミルクちゃん・・・きっと遊びが

上手なんでしょうねwink

遊びが下手なライアンとも遊んでくれて、嬉しいかぎりですconfident

ドタバタうるさいので、お庭で遊びましょうsoon

オーちゃんとこのユッケちゃんと、のんちゃんとこの桜子ちゃんは

姉妹なんですが、色合いもカットもよ~く似てるので、お庭で

遊んでるとどっちがどっちかわかりませんcoldsweats01

Photo

止まってるとわかるんですけどねwink

Photo_2

スタンプーってカラーやカットですぐに見分けがつきますが、

一瞬どっちがどっちかわからなくなる時がありますeye

そこで問題flairライアン?orコタロウ?

コンチかサドルか分からないようにしちゃいましたよsmile

Photo_3

日が当って色合いが微妙なのでまるでわからないですね~smile

耳の長さとブレスが割れてるの見て、コタロウ君だと

わかりましたscissors

ライアンはこちらdownwardright

Photo_5

それにしてもよく似ていますeye

Photo_4

こんなことをするのはライアンsign02

と思ったらコタロウ君でしたcoldsweats01

そして、カラーもカットも違うけど、マイペースなお二方dogdog

Photo_7

ナムルちゃんとナッツちゃんはどんな状況でも寛げるところが

そっくりですねheart04

見た目は違うけど、中身がかな~り似てるのがここにも・・・

065

どこかで見た光景・・・

024

ミルクちゃんとピノンはやることなすことそっくり~happy02

違う犬種なので、見た目は全然違うはずなのに、たまに

見間違えるのは私だけでしょうか・・・catface

そして忘れちゃいけないのはちっちゃい組heart04

Photo_8

キヨちゃん(♂)とシャロンの似ているところというと・・・

ラブリーなとこですかねbleah

« 伊豆旅行~続き | トップページ | ドッグダンス教室の練習風景 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~happy02
またまた楽しそうな集いですね~!!
・・・確かに、姿容が似ている子達も多いし
性格そっくり!って子達も多い・・・
血統書とかたどっていくと、意外なところにご親戚ぃnoteってこと、多いのかもしれませんね^^
実はね、ジェッタがピーちゃんに似ているとよく言われるんです。。。
今度肉眼で確かめてみてsmile

それはそうと、ミルクちゃんの後姿写真の・・・・・・・
シルバーの二人、トーテムポール(失礼sweat01)みたいで・・・
あまりに可愛くって、のけぞっちゃいました(笑)

またまたこんな楽しそうな事してたのねhappy02イジイジsweat02

ユッケたんとサクラコちゃんは100%同じDNAだねsign03

相変わらずライ君はハンサムだわlovely

↑イジイジのピーチさんうける~(笑)仲間はずれにしてーって言ってそうhappy02
一台からスタンプーがなだれ!
ユッケちゃんと桜子ちゃんはほんと似てますよねぇnoteキュートなところもそっくりだしハイパーなところも一緒~goodshoreくんが間違えるのわかりますもん。
そーいやナムちゃんとナッツちゃんも似てますね~heart02あのマイペースな寛ぎ具合はお見事ですね!
ミルクが木に・・・まさかのデジャブかと思いましたよ(笑)
その横で姉妹でマウント!?どっちがどっちですかー!?

その節はご馳走様でした この日の記事すっかり書くのを忘れてたぁ~shock
そのうちにアップさせていただきます
あのバンバンジーのたれはすっかり私のレパートリーに加わっちゃったよ^^ 美味しくて家族みんながお気に入りscissors

しかしユッケちゃんとさくらこちゃんはそっくりだよね
私も何度間違えたことか・・・coldsweats02
げっ!! ミルクとピーちゃん・・・・・
ピーちゃんに似てるなんて光栄ですshine

lovelettereliさんへ
この集いは、のんちゃんが「まだ綺麗なお庭になってから行ってない~」って言ってくれて、お招きしたのheart04
eliさんも今度遊びにきてね~wink
足汚れなくて快適よんgood
ジェッタ君、ピノンと似てるの!?
確かにやせ過ぎなとこは似てる・・・
ジェッタ君も無駄な動きが多過ぎて太れないのかしらsmile
今度確認せねばっeye

そう!ライアンとコタロウ君は遠い親戚なのsmile
よくわからないけど、父方が繋がってるらしい・・
性格もほんと良く似てるし、顔もそっくりなのはスタイルのせいだけじゃないと思うdelicious


loveletterピーチドリームさんへ
あはは~coldsweats01
まぁ・・・ご近所さんの集いってことで許して~bleah
ほらっ、5月6日notes
今度は何作ろうかな~delicious

ユッケちゃんと桜子ちゃんは見た目同じだけど、性格は違うんだよ~wink
桜子ちゃんはピノンやミルクちゃんタイプかな~smile
ライアンに襲われてるのは桜子ちゃんだもんsign05ライアンもわかってるみたいだわcoldsweats01

loveletterめぇたんへ
ショア君、見間違えたのsign02
スタンプーって、見て判断することあるからね~coldsweats01
色合いが同じだから、カットスタイル変えてほしいよね~
そのうちユッケちゃんが顔バリするらしいから、そしたらショア君も間違えないね、きっとsmile

マウント姉妹smile・・・暗がりでほんとわからないね~eye
上に乗っかってる方が、桜子ちゃんだねwink


loveletterココナッツミルクさんへ
いつもご馳走になってばかりで、たまには御返ししないとね~delicious
同じ料理でも、その家庭の味があるから新鮮だよねwink

ミルク・・・ほんと面白いhappy01
動画も撮ったけど、動きがピノンだーhappy02
木に登るのはどっちが先かしら・・・catface

ワラワラ~~~と呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンnotes

笑えるよ!!スタンプーなだれhappy01
おまけにおばさん達も転がって降りてきたかなbleah
次回は、あと2頭とおばちゃんも紛れ込ませてもらちゃおっかなぁ~

ずーと、桜子に会ってなかったからここから見れて嬉しいわ。
本当にユッケにそっくりだね!!
女の子組はお姉さんになってるね~、みらんはお子ちゃまで困ったもんだよ。

この日はありがと!ご馳走様でしたrestaurant
サクとユッケは間違わないけど、コタとライ君は画像見ていて???になった・・・wink
しかし、コタはあそこに何をみつけたんだろーかsign02

かのんママ~
サクはまったくお姉さんじゃないよcrying.....あんぽんたん子ですsweat01
お誕生会で見てやってhappy01
あっflairきくまるドッグランでやる?cake
な~んてウソだよ~ん、きくまるさ~ん・・・dashhappy02

loveletterりんかのぷ~さんへ
来た人の数の倍以上ワンコがいるから、みんなワンコの波にのまれるのまれるwave
みんな溺れてたよsmile
りんかのぷ~さんも是非紛れ込んじゃって~wink

サクちゃんとユッケちゃんは仲良し姉妹だよ~gemini
ずーっと↑の写真みたいに遊んでるのheart04
兄弟姉妹っていいね~confident


loveletterのんちゃんへ
コタ君の写真はマジでそっくりでしょsign02
顔だけだったら私もわからないところだったよcoldsweats01
あそこにはおやつが置いてあるから、匂いでもしたんじゃないsmile
目ざといとこもそっくりで笑っちゃうhappy01

誕生会、大歓迎だよ~happy02
きくまるドッグラン要予約smile
お待ちしておりま~すwink

きくまるさんこんばんわhappy01流山のyuuです 楽しくて次々見てました・・・がっ!!あ~んわからないどれがどれだか わんこが沢山dogdogdogきくまるさんちのはどの子とどの子???またゆ~っくり見に来ますheart04この調子だと夜中になっちゃいそうなので。。。
それにしても、きくまる家楽しそうhappy02エルモも遊びにいきたいなっheart

loveletteryuuさんへ
いらっしゃいませ~paper
初コメありがとうございますheart04
先日はご馳走様でしたdelicious
どの料理も美味しくて、私の大好きな「簡単にできる」お料理なのが何より嬉しかったですnotes
今度是非エルモちゃんと遊びにきてくださいね
Kさんもお庭でワンコ遊ばせたいと言っていたので、一緒にどうぞ~heart04
その時はきくまる家の愛犬シャロン・ライアン・ピノンを紹介しますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行~続き | トップページ | ドッグダンス教室の練習風景 »