« 破壊魔 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2010年4月23日 (金)

初グループレッスン

ピノンとお出かけですnotes

Page_3

でもピノン、お友達と一緒だよ~heart04

Photo

ココナッツミルクさんとアジリティー教室ですrvcar

いつもは個人レッスンなのでライアンとピノンとナッツちゃんと

3頭で行くのですが、この日はグループレッスンに初参加ですrock

他のワンコもいるので、人間一人に犬一頭ということでピノンを

連れて行くことにしましたwink

今回一緒にレッスンを受けたのは、ゴールデンのパフちゃんですdog

Photo_2

私達よりちょっと前から始めたということで、高いハードルも

余裕のジャンプ、スラロームもスイスイだし、とっても上手ですgood

飼い主さんがピノンの様子を見て、パフちゃんに似てる~って

言ってくれましたhappy01

ということは、もう少し練習すればパフちゃんみたくなれるのかな~

って、ちょっと期待がもてましたよwink

さて・・・初めてのグループレッスンはなんだかいつものピノンと

様子が違いましたよgawk

いつもは興奮して勝手に走ってしまうことはあっても、脱走して

フラフラしてみたり止まって匂い嗅ぐことなんてないので、

ちょっと驚いてしまいましたwobbly

先生も、「ピーちゃんも緊張するんだね~」って言ってましたsmile

ピノン、緊張してるんだ・・・ウケるhappy02

でも初めてのグループレッスンはみんなこんな感じらしいですよear

グループレッスンは、本番(大会など)の場に慣れる練習でも

あるんですねconfident

緊張しているとはいえ、相変わらずワンワン煩いピノン(前回は

クレート破壊するし・・・)pout

この日はライアンいないから、さぞ静かだろうと思ったら

大間違いでしたsad

ナッツちゃんやパフちゃんが走ってるとうるさいうるさい・・・bearing

うるさい仔はこうしてやるぅ~と、無理やり抱っこすると、

静かになりましたcoldsweats01

Photo_4

足バタバタさせてピーピー鳴いてましたけどねsmile

スラロームが大分上手にできるようになってきましたscissors

レッスンの後はみんなで遊びましたよnotes

ピノン緊張が解けたんでしょうねsign05ココナッツミルクさんと

楽しそうに走る姿はいつものピノンでしたsmile

アジ友パフちゃんと一緒にみんなでcamerashine

Photo_5

« 破壊魔 | トップページ | ゴールデンウィーク »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ピノンの緊張してる様子には( ´艸`)プププでした~~~。
ごめんね。でもすぐ慣れるよ!!

ぴ~ちゃん、緊張するんだぁ(*^ω^*)ノ彡
あの手の子(ジェッタ含)って、一対一だとすごく集中するのに
仲間がいると突然変なことやっちゃうんだね。。。
同じ~♪よかったぁheart04

っていうのも、私もグループレッスンが超悩みのタネで
ジェッタがふらふらしてるだけならいいんだけど
他の子の邪魔したりするから
いつもヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ・・・こんな感じよ。。。

でもね、他の子には悪いとおもいつつ
その変な行動が面白くって
いつも家で思い出し笑いしてるんだけどね~!!

ぴーちゃん、ダンスも上手になってたねhappy01
ライ君とママと3人でダンスの日も、もうすぐだねsign01


loveletter先生へ
コメントありがとうございますheart04
初グループレッスンはピノンの意外な一面が見られて、楽しかったですsmile
場慣れって大事なんですね~confident
ライアンもグループレッスンに参加しなくてはwinkrock

lovelettereliさんへ
たしかに、個人レッスンの時の集中力って、ライアンよりすごいかもflair
だから、グループレッスンでこんなことになるとは・・・
同じ~よかった~って、パフちゃんのママも言ってたcoldsweats01
やっぱり末っ子ちゃんはどこもそうなのねsmile

ダンスもマイペースにやってるよ~
最近アジリティーのほうばかりで、ドッグダンスはちょっと練習不足かもbleah

きくまるさんhappy01ムービー楽しく拝見しましたapple
すごい・・・なにがすごいって・・きくまるさんの身の軽さcoldsweats02あんなに走れるんですねshine素敵です
私もやりたくなってしまいました(走れないけど・・・)エルモはCD1ですが今からは無理なのでしょうかcoldsweats01

loveletteryuuさんへ
アハハ・・・coldsweats01お恥ずかしいsmile
上手な人は指示を出すだけで犬が走ってくれるから、あんなに走らなくてもいいんですよsign05きっと・・・
まだまだ初心者ですが、とっても楽しいアジリティーですnotes
エルモちゃんCD1ですか!?
呼び戻しと待てができれば、アジリティー始められますよwink
あと食いしん坊なエルモちゃんはバッチリかもsmile

きゃ~ やってみたいな~ あとで詳しく教えてくださいませ~scissors

loveletteryuuさんへ
ほんとですか~sign02
ぜひぜひアジ友になりましょうheart04
メールいただければ、詳しい事お知らせしますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊魔 | トップページ | ゴールデンウィーク »