« ドッグダンス教室の練習風景 | トップページ | 初グループレッスン »

2010年4月21日 (水)

破壊魔

ココナッツミルクさんとアジリティー教室ですnotes

この日は新しい障害「ドッグウォーク」の練習をしましたrock

練習を重ねると大分落ち着いて出来るようになるのですが、

最初はとにかくはしゃいでしまってハチャメチャなピノンですwobbly

逆走したりウォーク上でUターンなんてあり得ないんですが、

今までも初めてやることはみんなこんな感じだったので、

もぉ笑うしかありません・・・coldsweats01

ライアンは、いろんなパターンのコースを走りましたよhorsedash

練習していると・・・eye

ソフトクレートに入ってるはずのピノンが脱走してしまいましたwobbly

ソフトクレートは見るも無残な状態ですshock

007_3

酷すぎます・・・crying

ココナッツミルクさんがすぐそばにいてくれたにもかかわらず、

一瞬でこの状態になったらしい・・・恐るべし破壊魔ピノンですbearing

だって・・・私が見てる前でも平然と破壊行動するくらいですからpout

018

なんてふてぶてしいんでしょうね~angry

ビリビリ音がするのが楽しいらしく、夢中でかじるピノンですgawk

ライアン、気を取り直して仕切り直しですhorsedash

ハードル→ドッグウォーク→ハードル→ハードル→

スラローム→ハードル→シュート→ハードルmotorsports

ライアンと走りながらも、クレート破壊のショックで気分が

晴れないきくまるです・・・gawk

« ドッグダンス教室の練習風景 | トップページ | 初グループレッスン »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ライくん凄いわぁ~lovely ナッツもライくんを目標にがんばろぅ!!

ピーちゃんもある意味凄いshock
だんだんピーちゃんに似てきたと言われるナッツと最初から似ているミルク・・・
我が家も前途多難だなぁcoldsweats02
先輩 よろしくご指導願いますよ~(笑)

プププッcoldsweats02
少しは気分…腫れました~~?

ピーちゃん恐るべしupup

女子体操の平均台みたいな競技がワンにもあったらピーちゃん断トツshine1位shineだよねhappy02

でも、ライ君が格好いいからしょうがないよね~~smile

loveletterココナッツミルクさんへ
ライアン目標なんて、すぐに追いついちゃうよsmile
でも私的にもこれだけ出来れば満足だったんだけどbleahアジリティーって奥が深いから、やればやるほどもっと上手になりたいって思うようになったよwink
お互い楽しもうねrock
ミルクもやろうよ~
ナッちゃんとは違うタイプだから(ピノンと同じタイプsign02)だから、また違った楽しみができるよsmile
個人レッスン枠でお互い2頭ずつレッスンすれば、上達も早そうwink

loveletterピーチドリームさんへ
気分は・・・クレート見るたびにdowndownsad
いつもライアン見て興奮するとワンワンうるさいから、クレートに入れておもちゃ与えておこうと思ったのが間違いの素でしたcoldsweats01
ライアンとピノン、キャラが極端過ぎて・・・足して二で割ると丁度いいんだけどね~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグダンス教室の練習風景 | トップページ | 初グループレッスン »