« どっちがどっち!? | トップページ | 破壊魔 »

2010年4月20日 (火)

ドッグダンス教室の練習風景

ドッグダンス教室にいきましたnotes

3/30のことです(かな~り前ですね)coldsweats01

ドッグダンスはプライベートレッスンなので、いつも写真も動画も

ないのですが、この日はオーちゃんが見学にきてくれたので、

撮影係をお願いしましたsmile

オーちゃんがいるだけで、教室も賑やかですhappy01

最初に曲を流してヒールワークの練習しますnotes

まだまだアテンションがとれてないですね~coldsweats01

常に飼い主に集中して、指示に耳を傾けてなければいけません

これが簡単なようで難しい・・・sad

でもこれがきちんとできるようになると、ただステップ踏むだけでも、

人と犬が一緒に踊ってるような一体感が生まれるんですけどね~confident

ピノンも曲に合わせてみましたよsmile

ピノンの方がアテンションがいいですねwink

次の指示が待ちきれないせっかちな感じがピノンらしい・・・coldsweats01

新しいトリックも練習中ですが、なかなかうまくできるように

なりません(単なる練習不足かもcoldsweats01

1

まだまだ成功率が低いので引き続き宿題ですrock

« どっちがどっち!? | トップページ | 破壊魔 »

ドッグダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちがどっち!? | トップページ | 破壊魔 »