« 久々の登場です | トップページ | 寝床 »

2010年3月16日 (火)

明るい仔

ライアンが暗いというわけではないのですが、ピノンってほんとに

明るい性格なんですheart04

何が楽しいのか、いつもニコニコ歩き方も弾んでいますnotes

テンション高い時はもちろんのこと、テンション低い時も

明るいんですdelicious

たとえば、寝てる時・・・

028

カメラを向けても話しかけても起きないので、きっとかなり

眠い時だと思うのですが・・・

尻尾は違う生き物のように反応していますcoldsweats01

ボーっとまったりしている時でも・・・

話しかけると尻尾でお返事してくれますsmile

いつでもどこでも尻尾をピ~ンと立てて、お尻フリフリ明るい仔ですnotes

もって生まれた性格なんでしょうね~confident

« 久々の登場です | トップページ | 寝床 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメはこれでいいのかしらぁ~?

ぴ~ちゃんのキャラは最高だよねhappy02good
でも、ぴ~ちゃんのくせに!っていつまで言われちゃうねsmile

1つ前の。
プッチョlovely肩に乗せた~いheart02

コメ欄ここだったんですね~happy01
尻尾が別の生き物!ほんとそうですね~★
実はショアがぴーちゃんみたいなんです!みたいなんですってまた、おかしな言い方ですが寝てても呼ぶと尻尾のみ反応したり『イイコ』って言葉が好きみたいで言うと尻尾のみぶんぶんしてますよ~heart04
パピーだからと思ってたけどぴーちゃん・・・3歳・・・。
でもぴーちゃんパピーみたいに天真爛漫note

loveletterピーチドリームさんへ
こちらでokよん
掲示板の字が小さくて見ずらいのでコメ欄オープンしました~wink
ピノンはうちでも子供達に「ピノンのくせに~」って言われてるの・・・
末っ子のさだめだわねsmile

遊びにおいでよ~house
そしたらプッチョ肩に乗せてあげるよ~wink

loveletterめぇたんへ
なんとsign01ショア君がピーちゃんみたいですとっsign02
ショア君もお笑い犬の道を歩むのかしら( ´艸`)プププ
ショア君、物怖じしないし、尻尾ブンブン愛想もいいから、
末っ子気質はバッチリだね~scissors
これから楽しみ楽しみheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の登場です | トップページ | 寝床 »