« 可愛いお客様 | トップページ | 子犬を見に行きました »

2010年3月 2日 (火)

忘れてました・・・

2月26日、ピノン3歳の誕生日でしたbirthday

すっかり忘れていて2日たって気が付きましたbomb

末っ子ってこんなもんですbleah

思い出した途端、「ピノン~~ゴメンねゴメンねゴメンね~~bearing」、

「おめでとー3歳おめでとー、ピノン大好きだよ~heart02」とMIと一緒に

まくし立てて抱きついたものだからピノンは???ですcoldsweats01

0001

3歳のピノンは相変わらず子犬のように落ち着きがなく、

2歳の誕生日に「もう大人なんだからね」なんて言ってた頃から

何も変わってない気がしますcatface

でも子犬のように無邪気な眼差しで、

1

何に対してもがむしゃらで、

Photo

いつもニコニコみんなを笑顔にしてくれますheart01

1_2

ピノンのおかげで我が家は笑いが絶えませんhappy01

ほんとに3歳?って思うくらい、やることなすこと幼いピノンの

臨場感あふれる動画ですmovie

・・・・飼い主を足げにするなんて、服従心のない仔ですcoldsweats01

これでも3歳、常にテンションupupのピノンですhappy02

いい加減落ち着いて欲しいと思う反面、いつまでも

このままでいて欲しいと思う私がいて、ついつい甘やかして

しまいますbleah

Photo_2 

ピノンの寝顔を見て思いますconfident

こんなささやかな幸せがいつまでも続きますように・・・heart01

ピノンと兄弟姉妹達、3歳の誕生日おめでとうshinebellshine

よかったら2009年2月の日記も見てみてくださいeye

http://kikumaru3poo.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/index.html

動画が去年と変わりなくて笑えましたhappy01

« 可愛いお客様 | トップページ | 子犬を見に行きました »

ワンコ」カテゴリの記事