« 寝床 | トップページ | 変な歩き方 »

2010年3月21日 (日)

思い出のスヌード

食事を終えたライアンを見ると・・・

003

長くなってきた耳の毛が、口の中に入ってしまうらしく、フードが

こびり付いてますbearing

耳の毛をこんなに伸ばしたのは何年ぶりでしょうconfident

そろそろ食事の時にスヌードが必要ですflair

唯一うちにあるのは、このスヌード一つです

Photo

このスヌードは、ライアン生後2ヶ月で関西から飛行機に

乗って我が家にやってきた時、お手紙やフード・ミルクと一緒に

ブリーダーさんから送られてきたものですpresent

004

お手紙には、愛するこの仔を宜しくお願いしますということと、

食事や生活のことなど、初めてスタンダードプードルを

家族に迎える私にとって心強く心温まる内容でしたheart02

そしてこのスヌード・・・

これは何だろう・・・スカート??

丁度、まだ幼いライアンのウエストサイズだったので、

てっきりスカートだと思いこんでしまった無知な私coldsweats01

スヌードという存在を知ったのは、その先何ヶ月も

経ってからのことでしたbleah

そんな思い出のスヌードconfident

このスヌードを見ると、ライアンが我が家にやってきた時のことを

思い出して、懐かしく優しい気持ちになるのですheart01

Dscf0017

« 寝床 | トップページ | 変な歩き方 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ライくんの4ヶ月かわいい~★やっぱりパピーな表情ですね~!
すっかり美形なライくんだからほっこりしちゃいましたhappy01
我が家にスヌードがありえないぐらいたくさんあるんですが誰も使ってないという自体が・・・。
可愛いからついつい買っちゃったり何か使うだろうと思ったり・・・。
もったいないですよね~heart03

懐かしいショットcameraちょうどショア君と同じ月齢よねwink

今までほとんど使うことなかったスヌードだけど、うちもこれから集めていくのが楽しみnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝床 | トップページ | 変な歩き方 »