« 忘れてました・・・ | トップページ | ゴールデンドゥードルのトリミング »

2010年3月 6日 (土)

子犬を見に行きました

ピーチドリームさん宅にスタンプーの子犬がやってきたと聞きear

オーちゃんとココナッツミルクさん、6頭のワンコ達と1台に乗り込み

「みりりん見学ツアー」と題して行ってまいりましたbusdash

ピーチドリーム家の末っ子、生後3カ月のみりんちゃんですlovely

Photo

みんな赤ちゃんに興味津々、クンクン臭い嗅いでご挨拶ですheart04

足をちょこっと怪我してるせいか、と~っても大人しくて

物怖じしない可愛いみりんちゃんでしたwink

今までピーチ家の末っ子だったかろリンもお姉ちゃんですね~smile

Photo_2

ワンコ達のご挨拶はそこそこに、お楽しみはランチタイムですnotes

いつもお邪魔すると沢山のご馳走でおもてなししてもらって、

申し訳ないやら嬉しいやらdelicious

Photo_3

でも遠慮なくお腹一杯いただきましたhappy02

盗み食いの達人ライアン、いい子に待ってますconfident

Photo_4

と、思ったら繋がれてましたcoldsweats01

Photo_5

ライアンは油断も隙もないので、繋いでおくととっても気が楽ですwink

他の大きいワンコ達も、「デッキで遊んできな~」とばかりに

部屋から追い出し、ゆっくりお食事とお喋りを楽しみましたsmile

デッキで楽しそうに遊んでいたワンコ達も、こちらの様子に

気付いて群がってきましたよcoldsweats01

Photo_8

ワン達の視線が熱いですが、食べることに夢中でワンズは

そっちのけですbleah

しばらくすると落ち着いたようですが・・・

Photo_6

食事が終わってワン達もお部屋に入ると、似た者同士のピノンと

ミルクちゃんはつるんで遊んでましたよnotes

お二階に上がりたいピノンとミルクちゃんですが、

上がれないようにテーブルで仕切ってくれましたgood

Photo_9

でもどうしても行きたいミルクちゃん・・・

Photo_11

テーブルをよけて脱出成功ですsmile

それを見ていたピノンも二階に行きたくて仕方ありませんsweat01

ピノンだったら、ジャンプで跳べちゃうかもなんて話していたら・・・

019

eyesign02eyesign02・・・impactbombimpact

Photo_12

どうしてそこなんでしょう・・・coldsweats02

ピノンの行動は毎度理解に苦しみますbearing

021

結局、穴にハマって身動きとれなくなって、クックママさんに

救助されてましたcoldsweats01

Photo_13

無事救出されてテーブルをどかしてくれたので、思う存分

階段を行ったり来たりしてましたよleftright

他所のお宅って楽しいんでしょうね~delicious

みんなでつるんで2階を探検してみたり、おもちゃを

取りあってみたり、やることが子供と同じで笑っちゃいますhappy01

Photo_14

ツアーの締めくくりは、みりりんと一緒に写真撮影ですcamerashine

Photo_15

3ヶ月のみりりんも入った集合写真はいい思い出になりますねwink

みんなでワイワイおしかけた「みりりん見学ツアー」bus

ピーチさん、クックママさん、ありがとうございましたheart04

今度はみりりんも連れて遊びにきてくださいねpaper

« 忘れてました・・・ | トップページ | ゴールデンドゥードルのトリミング »

ワンコ」カテゴリの記事