« ゴールデンドゥードルのトリミング | トップページ | 明るい仔 »

2010年3月15日 (月)

久々の登場です

生きてますよ~smile

041

いつか犬に食われるんじゃないかと心配しつつ、

フクロモモンガのプッチョ、無事生後9カ月になりましたsmile

肩の上でパンを嬉しそうに食べてますhappy02

038

食べてる時に触っても嫌がりません

すっかり手乗りフクモモでになりましたscissors

ヨーグルトも大好きで、スプーンを持ってペロペロ舐めてます

名前呼んだら来るような動物ではないけれど、これはこれで

可愛いものですheart04

« ゴールデンドゥードルのトリミング | トップページ | 明るい仔 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぷっちょ君、まだ(←失礼すぎ!)お元気そうですね~!!
本当に手乗りにしちゃうなんて、すごいです!
ワンコたちの時とはちがう、ママとおじょうちゃまの優しい声が微笑ましいheart01
体が小さいし、やっぱり大きな声は出せませんね
「ぴーちゃんsign03」のときみたいに(*^m^)

初コメありがと~heart04
プッチョ、育ち盛りで元気元気~happy02
手乗りフクモモにいたるまでの道のりをブログアップしたかったのだけど、なにせMIが受験生だったので、受験が終わるまでは気が散らないように、ひっそりしてましたcoldsweats01
でも深夜勉強中に、MIを「アンアン」って鳴いて呼ぶのよ~happy02
やっぱり懐いてくれると可愛いものですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンドゥードルのトリミング | トップページ | 明るい仔 »